訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




リンクを整理
この度私の日記のリンクを追加やら整理やらを行いました。
たぶんこれで追加漏れは無いと思いますが、もしも「俺の所が入ってねぇぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」とかがありましたら改めてご一報頂けると有り難いです(汗)
では、改めて今後共宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


コメント
崖っぷち
イベントで者になりましたが、球×1-0.408の崖っぷち雀士ですがなにか?
[2010/10/05 07:34] URL | ムラチョイ #- [ 編集 ]


リンクありがとうございます!
感激で涙が止まりません(T_T)

多少オーバーではありますが
感謝の気持ちは本当ですwww
[2010/10/05 08:40] URL | 将英 #- [ 編集 ]


リンクありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いします^^
[2010/10/05 08:52] URL | ふぉま☆ #EBUSheBA [ 編集 ]


俺の所が入ってねぇぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



・・・言ってみたかっただけですw

リンクどうもです☆
お礼に2週間くらい前からプレイデータショートカットさせてもらってます(ぇ
[2010/10/05 11:10] URL | †Gilgamesh† #- [ 編集 ]


ぉ久しぶりです
cross HP リンク ぁりがとぅござぃます(ノД`)
めちゃくちゃ嬉しぃデス
ヾ(*´∀`*)
昨日も 黒豹と怜奈サン&美紀チャンの話してたんです

ぁの…
今ゎ どこのteamに所属してるんですか
[2010/10/05 13:04] URL | 白虹†雀姫 #- [ 編集 ]


リンク&内戦ありがとです♪
[2010/10/05 16:42] URL | 燕-つばめ #- [ 編集 ]


どうも。お邪魔しに来ました。MAGIです。

いや~自分のアバターに化粧をと思ったんですがね…
インテリ系は無理でしたwww

内戦では大変楽しく打たせて頂きました。
今度はサザンクロスで是非ともマッチしたいです♪

化粧してコーディネートって難しいですよね。
サブカードでアレコレ替えてますけど…イマイチですv-164
[2010/10/05 23:36] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


リンクどもーw

今後ともよろしくお願いします^^

そういえばこの前ニックネームのやつ教えてくれて

ありがとうございましたw

おかげでけっこう楽しめました♪
[2010/10/06 00:06] URL | 538 #- [ 編集 ]


ゴラァァ…… 

の巻き舌ウケました。 



それだけです(笑)
[2010/10/07 00:30] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ]


>ムラチョイさん
使ってるかどうか解りませんが使っても良いのなら理論編で少し増やす方法もありです、無くなったとしても近々ディフェコンがありますから即座復帰も容易かと。

>将英さん
以前から私の日記を入れて頂いただけに大変遅れまして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
どうぞ今後共改めて宜しくお願いしますね。

>ふぉま☆さん
いえいえこちらこそ入れて頂いた事にこの場を借りてお礼申し上げます、改めて今後共宜しくです♪
[2010/10/07 02:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†Gilgamesh†さん
すす、すいません(汗)
と思ったら言ってみたかっただけですか(笑)
って私なんぞをショートカットに入れて頂いて有難うございます、一体何処から見たか気になりますが…
たぶんマイ店舗からでしょうね。

>白虹†雀姫さん
こちらこそお久しぶりです、以前からリンクに入れようと解ってたのですが中々行動に移せずすいませんでした(汗)
私とギャルさんの話ですか、内容がちょっと気になったりします(笑)
ちなみに私は現在一人のお遊びチームでやってますよ(爆)

>燕-つばめさん
いえいえこちらこそ有難うございました♪
内戦の事は後日書きますので少々お待ちくださいませ。
[2010/10/07 02:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>MAGI-[C.M.B]-さん
どうもです、先日は対戦ありがとうございました♪
ならば話は早いです、インテリ系を廃業してOL系に転職すれば良いのです(爆)
まあ化粧はあればそれだけで可愛いので後は腕次第でしょう、私はその腕がないです(´・ω・`)
ワロスで是非対戦したいですな~

>538さん
こちらこそ遅れまして申し訳ありませんでしたが(´・ω・`)
改めて今後共宜しくです♪
いえいえ私は大した事など教えてませんし、まあこれで次回から確認する楽しみが出来たんじゃないかと思います(笑)

>軍鶏さん
これはですね~
私のPCに入れてある辞書の影響でゴラァと変換すると《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!と出る様になってるのです(笑)
逆にゴルァだと、(゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と出ます、それだけです(爆)
[2010/10/07 02:52] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


なるほどw

私がコピペしているサイトのソフトを
ダウンロードされてるのですねw

あれだけあると、せっかくあっても
使わないモノが多そうなので
ダウンロードはやめました。
[2010/10/07 09:54] URL | 軍鶏-syamo- #- [ 編集 ]


>軍鶏-syamo-さん
同じサイトかどうか忘れましたが、たぶん何処かのサイトから辞書をダウンロードしたはずだと思います。
色々変換すると意外な言葉でも変換されるので使い所がまあ微妙ですが(笑)
[2010/10/11 03:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/632-c67263bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


