訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




イベント表彰式
皆様こんばんわ、ようやくアイテム送信解禁が来ましたね。
解禁日にオクを確認すると今まで出せなかった新アイテムが一杯出品されてオクも盛り上ってきました、新アイテムを確認する限り激しく欲しい物は一杯あるのですが何せボッタすぎて太刀打ち出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。
物によっては(特に枠&背景)時期が経てば確実に値崩れするでしょうし新アイテム売るなら今のうちでしょうね。
私は基本的に金は無駄使いしない様ほぼ全財産をカードへ入れてます、どーしても欲しいアイテムがある時に出す位でしょうか。
まあここは自力で出るのを待つか一発大JPでも出たらでしょうね。
さてさて、今月の2日の事ですがイベントの表彰式って事でそれを含めた結果を受け取ってきました。

PA024581.jpg
「何とか入選しました、87試合打ちました(笑)」

PA024582.jpg
「アイテムは… 当たり?でしょうか?」

PA024583.jpg
「球さんを4個ゲットしました~」

アイテムはハズレではないでしょうか?
知り合いのアイテムキングさんに確認して聞いたところ結構な当たりアイテムとの事です、オクでもそこそこ良い値段だったので最低限ハズレではなさそうですね。
そして球さんを4個ゲットです、結果的にイベントで増やせたのでまあ良しとしましょう。
これで昇龍の影が見えて来た様な気がしました、昇龍まで後球さん3個…
まあ急ぐ気は全く無いので今後も同じくまたーりプレイで行きます。

PA024584.jpg
「これで14勝目、今月勝てば15勝アイテムですね~」

PA024589.jpg
「同じくサブカさんも勝利、今月は雀荘対決落せません(笑)」

いやいやいや、9月はワロスが天国でしたね♪
ほぼ10試合打てば勝てる可能性が高かった事が有り難いです、まあ私は貰える金よりも勝ちを優先させてますので。
これで15勝アイテムまで後1勝、今月もじっくり様子みますか。
さて、この日はとりあえず結果受け取りを済ませたかっただけなので…
雀荘モードでアイテム狙いでもして行きましょうか、実はこっそりと先日の対決でワロスの指輪をゲットしてようやくワロスアイテムを全てコンプしました。
残ってるのは麻雀大学の4連勝アイテムだけです、何か持ってない物がありましたので。
まあ4連勝もしたいですがアイテム狙いのまたーりプレイです。

PA024585.jpg
「珍しく特殊役からアイテムゲット♪ 特殊役からアイテム出る気しないのは私だけ?」

PA024586.jpg
「10種あったので狙ってみました、役満聴牌なんて何時以来でしょう?」

PA024587.jpg
「ツモりました~♪ だけど中身は鉄屑でした。・゚・(ノД`)・゚・。」

とまあ、こんな感じで結果受け取りを済ませました。
実は5日の日も打ちに行きました、この日は久々に秋刀魚リーグでもやりましょうかと思ってましたが…
家にカメラの電池を忘れてくる大失態をやらかす始末です(笑)
これじゃあ写真取れない分やる気失せました、って事でアイテム狙いで数試合だけやりましょうに予定変更です。
これがEVO新アイテムを2個もゲットしてよっしょよっしゃです。
十分すぎる報酬を受け取って帰るのでした。
次回は3日に参加した†雀猫の如く†の内戦に参加した事を話します。

2日&5日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
伏龍 ●×27(+4)
麻雀大学:6-4-3
入選:(+4)
当日の戦利品:ファーつきセクシーコート、レース付きリストバンド、ダークエネルギーの背景、スターバングル、Perfect Scheme


コメント
今更ながら
言うのも変だけど、ギャルさんのアバってなんか凄い参考になりそうだわ。そして、手には、あのハイビスカス良い味出しすぎです。
[2010/10/07 12:35] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


特殊役からアイテムでないのは
僕も思います笑

今度雀荘メンバー対決挑戦して
みようかと考えてるんですが
なにかコツとかありましたら
教えてください<(_ _)>
[2010/10/10 21:16] URL | イレーネ #- [ 編集 ]


>ポン好きーさん
まあ少なくとも私よりは参考になるとは思いますよ。

>イレーネさん
まああくまでも個人的な感想ですが…
雀荘対決ですか、私は貰えるお金よりも基本的に勝ちを優先させて専用アイテムを狙ってるのでそれでよければ。
まず基本的な事を、雀荘メンバーのプロは阿賀プロを除いて月の基準は50試合が殆どです。
それに伴い月末ギリギリまで引っ張り50試合消化済みで一番凹んでるプロを狙うのが基本です(笑)
後は雀荘リーグ対象と被ってる所は出来るだけ避けた方がいいかもしれませんね。
[2010/10/11 03:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/633-129a7669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


