訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




†雀猫の如く†内戦参加
皆様こんばんわ、すっかり冷え込む日々が続いてるのではないでしょうかと感じてます。
体調管理には十分気を付けて家では暖かく過して風邪等引かぬ様十分気を付けて過しましょう。
さて、先週の事になりますがチーム†雀猫の如く†の月1内戦にちょっと遊びに行ってきました。
先月も行きましたが今回も時間が空いてたので参加してきました。
今回も色々なお方と対戦出来て感謝感謝の気持ちで一杯です、一括ではありますが当日私と対戦して下さった皆様本当にありがとうございます、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
簡単ではありますが当日私と対戦して下さった方々をご紹介します。
当日は本当に対戦ありがとうございました♪

PA034590.jpg

PA034591.jpg

PA034595.jpg

PA034597.jpg

PA034598.jpg

PA034599.jpg

PA034601.jpg

PA034602.jpg

僅かな時間でしたが結構一杯の方々と対戦出来たのではないでしょうか?
内戦だと普段中々対戦出来る機会が無い人共対戦出来るのでそれが楽しみって所もあります、後は内戦になれば普段なら絶対にしない様な全ツッパをしたり等の楽しみもあります(笑)
当日は皆様にフルボッコにされた事が殆どだったと思います(´・ω・`)
皆様ほんとお強いです、唯一の見せ場と言えばこれ位です。

PA034603.jpg
「これ位です(笑)」

後はちょっと今回の内戦中は数試合毎にアバターをころころ変えて遊んでたりもしました(笑)

PA034594.jpg

PA034596.jpg

PA034600.jpg

ほんと「う~ん…」です。
何か物足りない様な気がします、改めて私ほんとアバター作りのセンスがありません(笑)
色々試してみましたがやっぱ普段のアバターが良い様な気がしてきました、まあこれは何か今後気に入る様なアイテムを入手するまではこのままで行きましょうか。
改めて今回他所様の内戦に参加して良い物だと思いました、今後もこういった内戦の機会には時間さえあれば積極的に参加するつもりです。
私も少し内戦企画なんて考えてみようかと思ってます。
あ、そういえば現在私はお遊びの一人チームですからこの計画はお蔵入りとなりそうです(爆)
以上、簡潔ではありますが内戦参加報告を代えさせて頂きます。


コメント

内戦参加またまたありがとうございました。

アバター・・・昭和の匂いがするバニーちゃん

好きです♪これにしましょうw

しかし私の段位・・・

前回の内戦時は四段
今回の内戦時は八段

では来月は賢者ですね(ぇ


それくらいの意気込みで
頑張りますwww
[2010/10/11 10:36] URL | 軍鶏-syamo- #- [ 編集 ]


内戦は楽しくてイイですね^^
アバターですか?そうですね
背広って着れませんかねw無理か^@^
[2010/10/11 11:05] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/11 13:02] | # [ 編集 ]


せっかく化粧して参加したのにマッチ出来ず…残念

個人的にOL系はセーラー服が鉄板ですw
[2010/10/12 00:30] URL | オマ〇コ女学院 #- [ 編集 ]


まあ、癒し系に転向しちゃいましょう。似合うの結構ありますよ。京都美人にハイビスカスが結構似合うのだ。
[2010/10/12 07:10] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


対戦ありがとうございました♪

チャットあまりしたことがなかったので・・・
チャットの内容がしょぼくてすみませんでした(笑)

でも、とても楽しかったです>ω<b

また、是非対戦お願いします^^
[2010/10/12 09:23] URL | ふぉま☆ #EBUSheBA [ 編集 ]


対戦できて感激でした。
裏ドラ3枚は反則気味ですよw

ディフェコンで入賞するまで王クラスに残れるか
調子が微妙なMAGIでした
[2010/10/12 10:26] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


マッチありでした☆
たぶん初体験でしたよね?w

しかしその画像見ると下半身が硬くなりますwww
[2010/10/13 01:57] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


お久しぶりですm(__)m

てか…
バニーのアバターが、ピンクレディーのMIEにしか見えないんですが
(・∀・)ニヤニヤ

お遊びチームの内戦…
ぜひ、誘ってくださいな
スッ飛んで行きますから♪
(・∀・)ノ
[2010/10/13 02:31] URL | あんちゃん♪ #- [ 編集 ]


>軍鶏-syamo-さん
いえいえこちらこそ当日はどーもでした♪
バニーちゃんが意外と良いみたいですね、これもOL系だからこそ出来る技です(笑)
前回の内戦と比べたら確実に上がってる証拠じゃないですか、まずは十段目指してがんばです。

>C-BAさん
内戦はやっぱり何時打っても良い物ですね~
普段中々試合出来ない人とも打てる訳ですから。
背広ですか?
女の子スーツならありますが(笑)

>オマ〇コ女学院さん
化粧を付けてたとは…
尚更残念でなりません(´・ω・`)
私セーラー服って持って無いのですよね、何かの機会でゲット出来れば試験的に試してみたいですね。

>ポン好きーさん
有り難い話かもしれませんが、メインカードはこれまでほぼOL系一筋で来ましたので今後も余程の事が無い限り変える事はないと思います。
化粧使えなくなるのが一番痛いのです(笑)
[2010/10/13 04:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ふぉま☆さん
いえいえこちらこそ対戦どーもでした♪
チャットは使い所を間違わなければ非常に良い機能ですよ、時々酷い事を言う人がいますがそういう輩はシカトで問題ありません。
指定チャOFFの機能がありますし。
また今度も対戦しましょう。

>MAGI-[C.M.B]-さん
いやぁこちらこそ対戦ありがとうございました♪
裏三の件はまあこう言う事もあるって事にして下さい(笑)
ディフェコン、私も正直自信はありません。
四麻の龍球戦を経験した事が無いもの理由の一つですが、負けない意志を忘れずにですね。
お互い頑張りましょう。

>愛介さん
当日は対戦どーもでした♪
愛介さんと試合は初めてですね、しかもガチンコバトルになるとは予想外でした(笑)
まあ恥かしい所をお見せしてすいません(´・ω・`)
下半身が硬くなる、良い意味でと受け止めます(笑)

>あんちゃん♪さん
こちらこそどうもお久しぶりです。
バニーちゃんがピンクレディーのMIEに見える、いわれて見れば確かに見えなくもないですね(笑)
とりあえずはまあ検討はしてるのですが、たぶんお蔵入りとなる可能性が十分ありえるので過度の期待はすいません(´・ω・`)
[2010/10/13 04:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


花札の背景かっこいいですねw

こんなんもあるのか・・・

猫が刀とかだったらキマってたのにw

猫の違和感wwww

てか猫だけ妙にリアルですね・・・・w
[2010/10/25 19:42] URL | 538 #- [ 編集 ]


>538さん
花札の背景、今だとオクでどえらい値段になって驚きです…
MJ2当時ショップで5000Gで買ったものがこうなるとは、でも手放す気はありません(笑)
姉御系に刀等あれば雰囲気がかなり出る分無いのが残念です、代役でぬこたんを使いました(笑)
[2010/10/27 07:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/635-4c5556fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


