訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




雀荘インペリアル合わせ企画
皆様こんばんわ、ここ最近朝方や夜になるとすっかり冷え込みが来ましたと言う事を感じてなりません。
本格的な冬まで後少しですね。
こういう事もあるので家では暖かくして風邪を引かない事越した事はありません、皆様体調管理には十分気を付けて過して下さい。
さて、土曜日の事になりますがこの日雀荘インペリアルで合わせ試合をやりましょうと色々な方が日記で告知してましたので私もちょっと参加して来ました。
たぶん合わせ企画にこられたであろうお方をご紹介します、恐らくこれで抜け漏れは無いとは思いますが…

PA164717.jpg

PA164718.jpg

PA164719.jpg

PA164721.jpg

PA164725.jpg

PA164726.jpg

改めて私と対戦して下った皆様、対戦どうもありがとうございました♪
一括ではありますがこの場を借りてお礼申し上げます。
この日私はちょっとした諸事情によりサブカさんで参戦して来ました、まあちょっとした諸事情と言うのは家にメインカードを忘れてきたからです(笑)
ゲーセンに着いてから気付いても遅すぎます、ちゃんと出かける前にカードの確認はしましょう。
私が言える事ではありませんが(´・ω・`)
この時私は一つだけ大きな失態をやらかしました、それは…
サブカさんが化粧を持ってるに関わらずその事をすっかり忘れて可愛い系で参戦できなかった事です(笑)
今となっても激しく後悔してます…
ま、まあなんでしょう、私=化粧というイメージがすっかり定着してるのではないかと。
だからそれを楽しみにしてくれてる人もいるんじゃないかなぁと思いまして、いやぁ慣れとは恐ろしい物です(笑)
また今度は忘れずにやりましょう。
雀荘インペリアルはチップ雀荘や廃倉庫と同じく普段は閑古鳥が鳴いてますがこの日だけは違いましたね、やはり合わせするにはこういう過疎ってる雀荘は最適でしょうな。
久々に割れポン麻雀を打ってみましたがやはり割れ目炸裂すると爽快ですね~
逆に食らった時は悲惨ですが(笑)

PA164722.jpg
「見せ場はこんなもんです(笑)」

PA164724.jpg
「そしてトップ逃してました(爆)」

僅かな時間でしたが結果少しだけお小遣いを増やせて終了となりました。
今後もこういった機会があれば是非共また行って見たいですね~
今一度当日私と対戦して下さった皆様にお礼申し上げます、また是非共対戦の機会にはお手柔らかに宜しくです♪

・16日の試合結果
・雀姫裏麗怜奈♪
雀荘インペリアル:1-2-2-0
収支:-53404(+1462)


コメント

そんな企画があったことを
昨日知って(´・ω・`)ってなりました
次回は師匠との再戦を期待して
参加させてもらいますのでよろしくw

先週札幌に帰って風邪ひきましたwww
[2010/10/19 08:52] URL | 将英 #- [ 編集 ]

結論
アイテム数が、387個とか、出足りないよ。今思うと、オクで値段高いからと、言ってうりまくっていたのを後悔するよ
[2010/10/19 11:31] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


合わせ乙でした
こちらも参加しました同日下畑プロもインペリアルジャックしてた見たいで一度マッチしました

後どうでも良いですが雀姫裏麗怜奈って方に緑のバンダナ落とし負けましたorz2700入札で勝てると思いましたが、参りました
[2010/10/19 11:44] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


怜奈さんとマッチできなかった・・・

残念です(´・ω・`)

[2010/10/19 12:32] URL | ふぉま☆ #EBUSheBA [ 編集 ]


自分極太雷の演出が好きなので割れ目大好きですw

割れ目炸裂するとやっぱきもちいいですよねw

てか牛馬鹿sのアバが全然違うww

金髪赤マスクのイメージなんで暫く誰かわかりませんでしたw
[2010/10/19 21:32] URL | 538 #- [ 編集 ]


マッチ乙でしたー
自分も微妙に収支増やせましたw
次あたったときはよろしくお願いしますm(__)m
[2010/10/20 01:48] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ]

割れポン合わせ
どうも三暗刻です(挨)
ブログにコメありがとう御座います(嬉)
こっちも諸事情でキャラだけ嫁にしてました(笑)
[2010/10/20 23:29] URL | 三暗刻 #HMaG6icw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/21 08:33] | # [ 編集 ]


>将英さん
まあ今回だけで終わりって訳ではありませんから、次回も間が空いて参加出来そうなら行きますので対戦宜しくお願いします。
その際は可愛い系で埋めましょうか(笑)

>ポン好きーさん
まあ物にもよりますからね、安定して高値付いてる物だったら売って安いアイテムを埋めるのも悪く無いかと。

>鬼店さん
今回の合わせは結構な方が企画してた見たいですね、後から知って驚きました。
残念ながら対戦ならずでしたが次の機会には宜しくです。
それはサブカさんで安そうなアイテムに入札してた時ですね、鬼店さん入札してるとは知りませんでした(笑)

>ふぉま☆さん
私も対戦ならずで残念でした(´・ω・`)
次は是非共対戦したいです♪
[2010/10/25 05:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>538さん
ルール的には私も割れ目は好きですよ、割れ目炸裂すると爽快です♪
逆に食らったら悲惨ですが(笑)
当初牛馬鹿丸さんが登場して驚きました、ニコ動画で見る時は業界人系ではなかったので尚更でしたね。

>消える飛行機雲さん
いやぁこちらこそ対戦ありがとうございました♪
収支は動くって事でそれを意識して打ちました(笑)
同じ北海道プレイヤーとして嬉しい限りです、また是非共対戦( `・ω・´)ノヨロシクです

>三暗刻さん
こちらこそありがとうございます♪
私は家にメインカードを忘れてきたのが理由です(爆)
次は忘れない様に…
と言いつつ忘れそうなので確認を怠らない様にします(笑)
[2010/10/25 05:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/639-ea02ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


