訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ちょっと気になるもの
おはようございます、ついに東プロが終ってしまいました。
結果は維持止まりで終りました、これでサブ怜奈カードを刺せば称号復帰は確定となりまあ一安心です。
とは言っても球さんは2個しか貰えないのであっという間にあぼーんしてしまう可能性が大いにあるのですがね。
次平十に落ちたら今度はプロチケが無い分復帰まで時間が掛かる事でしょう、一体これからどうしましょうか全く持って今後の予定は不明です。
まあまったりペースで頑張って見ようかなと思います。
さて、私はつい最近なのですがちょっと気になったものを見つけました。
詳しくは以下の所にあります

http://japan.cnet.com/game/news/story/0,2000079538,20354593,00.htm?tag=c.co.newsm.

なんでもMJ3のDVDが発売決定となったらしいですね、皆さんはご存知でしょうか?
全六巻で一本当たり2940円と決して安い物ではないのですが、初回特典に「MJ3 EVOゲーム内通貨、キャラクター用アイテム」が貰えるとあってピンときてしまいました。
客にそそらせる様な特典を握らせて金使わそうとかいう魂胆が少し見えた様な気がします。
そんな私は悔しいですが…
多分買います(笑)
初回特典の誘惑に勝てそうにないかもですね、ゲーム内通貨とアイテムがやっぱり惹かれてしまいますw
でも一回MJ3詐欺本で失敗例もありますからねぇ…
問題はやっぱり値段ですよね、これを上手くセブンアンドワイを利用して買えたらいいなぁと思います。
ここで全く関係ない話になりますがセブンイレブンの電子マネーナナコのカードって皆さん持ってますか?
数日前このカードのポイントが4000を超えたんですよ。
私は仕事柄ほぼ毎日コンビニを利用して何かと買い物をしてるので意外と貯まったりします、その分使う額も一ヶ月に換算するととんでもない事になりますがw
1ポイント=1円で使える事なのでこれに利用して買おうかなぁって思いますw


コメント

そんな特典の付いたDVDなんて聞いたことありませんね。
欲しいことは欲しいのですが、我が家の他人様には見せられませんね。またへんなもの買ったとかで母親に言われるので・・・。(苦笑)
その為には何でも人のものを見たがる妹には注意しないと・・・。自分のPCに次いでの高価な買い物になりそうです・・・。

[2007/08/30 11:16] URL | 73 #- [ 編集 ]


知ってましたが買う人がいるとはwww
ぜひもらえるアイテムの紹介をお願いしますヽ(´ー`)ノ
たぶんみんなが装着できる背景か枠でしょうね♪
2940円×6本=17640円 (;´Д`)
[2007/08/30 16:56] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


Amazonでは2205円(25%OFF)で買えますね。
2205円×6本=13230円
でも微妙ですよね
[2007/08/30 22:19] URL | よいこ #- [ 編集 ]


あ~自分は買いそうですね‥‥
[2007/08/30 23:58] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


俺はアイテムやゴールドよりもDVDの内容の方が見たいかもw
プロテストにくまきりが合格できるのかとその過程を・・・
[2007/08/31 05:01] URL | (*´д`*)ハァハァ #- [ 編集 ]


>73さん
今日公式の方に正式発表されましたね、決して安い物とは言えませんがw
自宅はお一人暮らしではないのですね、それは色々と苦労しそうですな。

>ムネオさん
どんな物か非常に気になってならないです、おそらくはそんなアイテムじゃなのでしょうかね。
全部揃えるとお金もそれなりに掛かるのが難点ですね。

>よいこさん
それはそれは知りませんでした、色々と調べて安い所をまず探すのがいいでしょうね。
それでも決して安い買い物になる事はなさそうですが。

>蝿の嬢王さん
私本当にこういう物には弱い方ですw

>(*´д`*)ハァハァ さん
特典もありますが中身も気になるんですよ、これでプロテストに合格したらMJデビュー決定でしょうかね?
[2007/08/31 06:45] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


買います♪笑
[2007/09/01 00:26] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


か、、、買いたいwwww
ですがお金ないので買えないっす^^;
[2007/09/01 00:57] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
運命の稲妻さんも買いますか、同志ですね♪
中身も気になるのですが初回特定という言葉に私は弱いです(笑)

>ハンサンさん
ハンサンさんは確かまだ学生さんでしたよね?
となると金の問題となると厳しいものがあるのでしょうね…
[2007/09/01 05:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/64-4c901470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


