訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




雀龍門合わせ企画に参加
皆様おはようございます、この度MJのメルマガより次回イベントのお知らせが届きました。
既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが。

■全国大会 コラボイベント!(仮称)
※大会名称は、12月1日に、MJ.NETおよびMJ公式サイトで発表します!

【開催期間】
・予選:12/10(金)~12/19(日) 10:00~24:00
・決勝:12/22(水)~12/26(日) 10:00~24:00

【開催モード】
・イベントルーム

【段位制限】
・予選:全ての段位
・決勝:予選通過者

【団体部門】
・12/01(水)より受付開始

EVOになってから初の冠大会でしょうか、イベントの詳細内容が気になりますが…
まあこれは公式で発表を待ちましょう。
たぶんいつもの東風戦形式でしょうね、これならイベントまで更にまたーりで打ちましょうか(笑)
それに伴い企画もあるとの事らしいです、個人的には昔やってた箱ばらまきキャンペーンをもう一度やってくれないでしょうかと思います。
さて、先日の事ですが燕さんが雀龍門での合わせ企画をやりましょうって事で私もちょっと参加してきました。
するとです、行ってみると名の知れた有名ブロガーさんが結構集まってた事に驚きです。
当日集まった方は以下の方々です(以下順不同)

ゴウダゲンタさん
数学不敗さん
楓葉ノ舞さん
オーナーMJさん
黒狐鷹の舞姫さん
三暗刻単騎待ちさん
MJブログガン見さん
愛介さん
catwa1kさん
りんきっどさん
ふぉまさん
三天寺さん
通行人さん


この時初めて雀龍門を遊んで見ましたが無料ゲームの割には結構出来は良いんじゃないかなと思います。
更に細かく各局のBGM&リーチ時のBGMがPCに取り込んだBGMを使う事が出来ます。
数学さんがニコ動画でうpしたMJのBGMを使えばもろMJです(笑)
これらの機能を含めGJな出来じゃないでしょうか。
流石にアイテム買うのにお金は使いませんが無料の麻雀ゲームとしては良い出来だと思います。
ゲーム中も動画や写真を撮りたい時は上にあるボタンをクリックするだけで簡単に出来たりと良いですね。
対戦は当然しました、が皆様お強いお強いで私は全く持って話しになりませんでした(´・ω・`)
当日初めてやった事もありまだ機能を全然理解してなく写真等殆ど撮れずで終りましたが何卒ご理解の程を頂けたら幸いです。
ちょっと撮った一部始終です、諸事情により続きを別けさせて頂きました。
JRMSS-20101120_233943.jpg
「国士行くべきでした?」

JRMSS-20101120_234644.jpg
「貰いましたねと思った直後八萬をツモ切りして愛介さんの跳満食らいラス落ちとなりました(笑)」

JRMSS-20101121_005332.jpg
「はい糞リーです(笑) 1枚しかないじゃないですか(´・ω・`)」

JRMSS-20101121_005927.jpg
「点差が点差なので2着確定和了りをしました、勘弁して下さい(笑)」

あ、改めて書いてから気付きました。
写真大きすぎました(笑)
そうですか、こういう時こそ続きの記事で書けば問題ないじゃないですか。
私結構fc2の日記を使ってきましたがそれに気付いたのが今でした(爆)
でも僅かな時間でしたが面白く打てたので言う事なしです、当日私と対戦して下さった皆様本当にありがとうございました♪
そして当日参加された皆様大変お疲れ様でした、今後もこういった機会には是非共顔を出したいと思いますので宜しくお願いします。
雀龍門、結構出来は良いゲームだと思いますのでまだ打った事のない方は是非試してみてはどうでしょうか?

コメント

俺の名前が無い・・・(´・ω・`)
と思ったら写真にいた-(゚∀゚)-

合わせお疲れ様でした
また次の機会があったら対局よろです♪

[2010/11/26 10:24] URL | ゴウダゲンタ #- [ 編集 ]


地黒の女の子は可愛いですよね~
アバターに惚れましたw
またMJor雀龍門で同卓出来る事を楽しみにしてますv-218
[2010/11/26 15:34] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


実はパールっていう元から50個持ってるの使えば
1個アイテム貰えますよ♪

またMJでも雀龍門でも内戦できることを楽しみに待ってます^^
[2010/11/26 17:01] URL | 燕 #- [ 編集 ]


私は最近、雀龍門の3人打ちを楽しんでいますね(●ゝω・)ノ
ただBGMを変えられるなんて事は知らなかったですw
今度調べてBGMをレジェンドにしてプレイしてみます(。・ω・)ノw
[2010/11/26 20:31] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


その節はマッチありがとうございました。

まったくもって、なにもできませんでしたが(´・ω・`)
今後もマッチできることを期待しています♪
[2010/11/27 00:00] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]

合わせ乙
どうも三暗刻です(挨)
合わせ乙でした
ちなみに早速、数学氏のBGMで対戦してました
試合直後にも言ってましたが
相互リンク化御願いします(頼)
[2010/11/27 00:00] URL | 三暗刻 #HMaG6icw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/27 01:48] | # [ 編集 ]


>ゴウダゲンタさん
す、すいません(;´∀`)
私のうっかり記載ミスでした(汗)
訂正しておきましたので、非常に失礼な事を致しましてすいませんでした。
改めて当日はありがとうございました、またの機会にもこうして是非対戦しましょうね。

>オーナーさん
まあこれは無料アバターというのがあったのでそこからチョイスしただけです(笑)
私の方こそまたの対戦の機会を楽しみにしてます、本当にどうもでした♪

>燕さん
ふむふむ、そうやってアイテムが貰えるのですか。
改めて今度調べて見て確認してみますね。
こちらこそ対戦ありがとうございました、今後も是非MJ&雀龍門で対戦しましょう♪
[2010/11/28 07:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>夕凪 楓さん
そういえば最近のバージョンうpで秋刀魚が追加されたそうですね、私も今度ちょっとお試しで打って見ようかと思います。
そうなんです、各局毎&リーチの状況によって細かくBGMの設定が出来た事に驚きました。
これで気分はすっかりMJって訳になれます(笑)

>ふぉま☆さん
いえいえこちらこそお恥かしい場面を沢山見せたのではないかと思います(´・ω・`)
今後も是非対戦しましょう♪
当日は改めてど~もでした~

>三暗刻さん
いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
今度予め数学さんのうpしたMJBGMを取り込んでMJ気分でプレイしたいと思います(笑)
リンクの件ですがご自由にどうぞ♪
私の方も近々対応しておきますのでしばしお待ち下さいませ。
[2010/11/28 07:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/651-ab8ffcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


