訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


秋刀魚大会が始まります
皆様こんばんわ、いよいよ本日より秋刀魚大会が始まります。
私は待ってましたの秋刀魚大会です♪
このチャンスを逃す手はありませんし最低限入選は目指したい所です、参考までに前回の秋刀魚大会のボーダーを。
MJ賞から順番に162 233 323でした、前回は5日開催に対して今回は11日開催ですのでこれ以上ボーダーが上がる事は間違いないでしょう。
あくまでも目安としてこれ以上の数値を目指せる様に頑張りましょう、各賞最低限+40以上上乗せは必需でしょうね。
まあ一つだけ悩みの種といいますか不安要素があります、それは私に限らず他のプレイヤーさん誰もが思ってる事でしょうが…
またモシモシ騒動が発覚するんじゃないでしょうかと完全に捨て切れません。
ほんと不正が完全に無くなってくれれば問題はないでしょうが…
以下色々と私が勝手に考えて見ました。

まさに外道

ミルコクロ

バウリンガル

滝川クリステル
「左上の画像は一切関係ありません」

はらたいら

(元ネタは以下の外道スタイルより)
外道スタイル
「PC専用サイトです」

ほんと何事も無く終って欲しい限りです、まあ後はセ●のやる気次第に全てが掛かってるでしょうね。
甘い対応を続けてるだけだと結局の所また同じ事の繰り返しになるだけでしょうし、イベントに限らず不正行為に対して誰もが納得の出来る対応をしっかりやって欲しいです。
改めまして秋刀魚大会良い結果を出せる様にお互い頑張って行きましょう♪

あ、そうそう、最後にちょっと宣伝と言いますか募集といいますかちょっとお知らせを。
秋刀魚大会にて私はサブカさんの方も参加賞目的で打つ予定です、それに伴いまして仮?団体を作りましたので今更ですがちょっと募集でもしたいと思いまして。

団体名:とりあえず参加賞
パス:46494649
条件:規定試合(8試合)を打って頂ければそれでOKです

こうした事にはまあ理由もありまして…
基本的にメインカードを中心に打ちますので、サブカさんはあくまでも参加賞目的で打つ程度の予定です。
時間やメインカードの結果次第で規定以上打つ可能性もありますが、せっかく募集をして私が全然打てなかったら他の人に迷惑が掛かり悪い事をしてしまう恐れがあると判断したのが理由です。
以上の事を踏まえ同意した上でメインカードで良い記録を出してする事が無くなりサブカさんでも打ってとりあえず参加賞を貰いましょう等という方がいればご自由にどうぞ、事前申告も特に必要とはしませんので。

スポンサーサイト


コメント

これは流石に募集遅すぎなのでは・・・?w

どこかのチームに入ってない人でもおまかせ団体が

前日までなので流石に残っている人はすくないような・・w

時間やメインカードの結果次第で規定以上打つ可能性もありますが、せっかく募集をして私が全然打てなかったら他の人に迷惑が掛かり悪い事をしてしまう恐れがあると判断したのが理由です。>

怜奈さんだったら普通に上手いと思うのでそんな

マイナス思考で考える必要はないと思いますよw

少なくとも俺よりは上手いでしょう・・・w



あと俺は不正したいなら勝手にしろって感じですねw

自分はあくまで麻雀を楽しんでいるので他の人が

不正しようが割とどーでもいいです^q^

まぁそうされると若干入賞しづらくなりますが

あんま変わらんでしょw

ただ理論編といいモシモシといいMJを球を金で買い取る

ゲームにされてるのがちょっと悲しいですけどねw

雀士ならちゃんと実力で手に入れろよw と思う


怜奈さんも

そういうやつらはそうしないと入賞できないんだろw

くらいの軽い気持ちでイインジャマイカ?

正直もう耳たこです^q^ ww
[2011/01/13 03:20] URL | 538 #- [ 編集 ]


事後報告で申し訳ありませんが、団体のほうサブカさんで入らせて頂きました。

時間のある限り打つように心がけますので、よろしくお願い致します。

不正はゼッタイダメですよね・・・。
ワンコも忠告しているくらいですから←

今大会ではない事を祈りつつ大会頑張りますよ♪
[2011/01/13 09:41] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]


今回も幻球の変動は無しか、あったらもっと楽しめそうなんだけどな。
ついでに、バウリンガルは私の欲しいアイテム1位です。
[2011/01/13 12:23] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


サブカのオナ子を団体に入らせて頂きます。
規定試合数は確実にこなしますので
よろしくお願いします。
[2011/01/13 14:16] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


赤さんお疲れ様ですw

不正は実際被害にあうと勝手にしろとは言えないですね。入賞でるかどうかとかの試合でされたりましてや球戦でさらたら最悪ですからねー、そいつのおかげでまた8試合とか金返して欲しくなりますよ^^;

実際自分は3回ほど被害にあってますwトレモとかイベントでは有名ですが一度同じチーム同士で球戦アシストされまくりましたからね~あれはほんと勘弁でしたよorz
[2011/01/13 23:18] URL | 愛介 #- [ 編集 ]

事後ですが…
ぬこやなぎと申します。
事後ですがサブサブカードで参加させて頂きます。

守備型なので、秋刀魚は全く××なのですが、この機会に頑張ってみます。

初日…
スコアは貯まらず、ストレスが溜まりまるばかり。
[2011/01/14 12:38] URL | ぬこやなぎ #p1OnaGEc [ 編集 ]


秋刀魚の大会ぼこぼこでーす
でも今日もうっちゃいまーす♪

団体入りますのでよろしくお願いします♪
Mj ネームも鴉CROWですよろしくです♪
[2011/01/15 07:02] URL | 鴉†Crow† #- [ 編集 ]


>538さん
まあサブカさんは参加賞目的で打つ予定なので募集するかも未定でしたので。
悪いのですが私は不正したければ勝手にしろ等の考えには同意できませんね、決して他人事ではないと思います。
もしも自分が球戦&記録更新チャンスの時にモシモシ等の不正やられたらどう思うでしょうか?
それを考えたら出る答えは自然と出ると思います。

>ふぉま☆さん
団体加入どうもありがとうございます、規定試合打って頂ければそれで結構ですので何卒宜しくです。
不正は絶対ダメです、ワンコも忠告してますし。
残念ながらまたモシモシ疑惑があったらしいですね、まあ前科者ですからほぼ黒に近いでしょうが…

>ポン好きーさん
私は無い方がスコア狙いをし易いかと思ってます、球戦になればどうしてもそっちを意識してしまいますからね。
[2011/01/16 03:11] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>オーナーさん
いやいやどうもありがとうございます、規定試合打って頂ければそれで十分ですよ。
参加賞目的で作ったので、以前から何故これをやらなかったのか悔やまれますが(笑)

>愛介さん
実際赤さんにその行動を実行して欲しい物です(笑)
実際被害にあうとたまったもんじゃないでしょう、せっかくのチャンスが不正のせいでまたやり直し&球戦負けた等になったら腹が立つ事でしょうし。
球戦にて同チームのアシスト等の話も聞いた事があります、そこまでして勝ちたいのでしょうかね…

>ぬこやなぎさん
この度は団体加入ありがとうございました、目的は参加賞なので規定試合を打って頂ければそれでOKですので宜しくお願いします~
せっかくの秋刀魚大会ですしこれを期に普段秋刀魚をあまり打たれないのでしたら是非打って面白さを感じてもらえたらと思います。

>鴉†Crow†さん
お気持ち非常に嬉しいのですが…
コメを頂く前に確認したら既に埋まってまして、またの機会にも参加賞団体を結成する予定なのでその際にでも余裕があれば是非宜しくお願いしますね。
[2011/01/16 03:17] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/666-4b8be40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


