訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




雀クラスの上が判明しましたね
おはようございます、新台入替の仕事を終えてヘトヘトになって帰宅した雀士嬢怜奈でございます。
さて、今日の夜休憩中に珈琲&煙草を飲みながら携帯をぽちぽちいじってMJNETを何気に見てたら公式モード全国一位の★ 天 ★さんが雀クラスの上に昇格なされた様ですね。
雀クラスの上って一体なんなのか誰もが気になってた事かもしれません。
見てみると…
最強位という名の段位の模様です。
これは位クラスなのか又は最強クラスどっちなんでしょうね。
この先は何なのか、更に上のクラスがあるのかが今後も気になる事でしょう。
まっもしかしたらその頃にはMJ4になってるかもしれませんが。
私の予想は全く持って大ハズレでした。
達人→鉄人→超人→廃人という予想をしてました(笑)
しかしまあ、ほんとにここまで来るのって凄い事ですよねぇ。
私みたいな低段野朗から見たら決して手の届かない遥か彼方にある雲の上の様な存在ですね。


コメント

位クラスだと思います!
次が気になりますね♪
[2007/09/03 20:23] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


俺も今日見てびっくりしました。
最強位って・・・最強だからもう上はないのかと思っちゃいましたよwww
[2007/09/03 21:56] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
まっそう考えるのが無難でしょうか。
一体これから上がどんなのなのか気になる限りですね。

>ハンサンさん
これから上がどうなるか気になる事でしょう。
[2007/09/04 06:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/67-bd1aeb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


