訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




MAGIさんの大学で秋刀魚食べましょう企画
皆様こんばんわ、こっちの話になりますが今現在暴風雪で外が非常に荒れて困った物です(´・ω・`)
天気次第になりますが13日のクライさんの雀荘東合わせに参加はおじゃんになる可能性が出てきました、本位ではありませんが何卒ご理解の程を頂けます様お願いします。
さて、12日のお昼頃昼食を食べながら携帯を片手にぽちぽちいじってた所なんでもMAGIさんから大学で合わせ試合をしましょうとの告知がありました。
今回は特に縛りも無いので思う存分打てるって奴ですね、こうなったら気は楽です。
さっさと昼食を食べて即座ゲーセンへ向いました。
時間になって大学へ行くと早速成功です♪

F1020103.jpg
「ユイさんですね、対戦ありがとうございました~」

ええとMAGIさんすいません、写真を撮ったのですが私の不手際により写真を紛失してしまいました…
決して故意でやった事ではないので何卒ご理解の程を頂けたら幸いですので。
いきなり素敵な面子様と当たりさあ行きましょうと、試合は私ペースで順調に進み早くもトップ目で場に出てる銀箱2個頂きましょうかねと思ってた時の事でした。

F1020107.jpg
「ドラドラありますし、何気にツモった九索をツモ切りしました」

すると…

MAGIさん「おっとそいつは通さねぇぜ」

F1020106.jpg
「MAGIさんの思わぬ手が潜んでました」

いやいやいや、捨牌見ても染め手気配は然程大きく感じませんでしたが…
出してしまった瞬間、えっ?え?え?え?え?え?えっ?と唖然とするのでしたww
ですが何れ手がまとまったら六索もたぶん出してると思います、九索となれば尚更ですね。
ここからMAGIさんが正に鬼神の如くの強さを発揮して完全に手に追えません状態でした(´・ω・`)

F1020105.jpg
「ユイさん空気にしちゃってすいません(´・ω・`)」

F1020108.jpg
「更にもMAGIさんの手が止められません」

F1020111.jpg
「3戦目でユイさんとMAGIさんと再戦時唯一の見せ場です、これだけですww」

気付けばあっと言う間に15時になりました、時間は15時までと書いてありました。
ふと思ったのですがこの場合15時も含むのでしょうか?
せっかくですし続けましょうと続行しました。

すると…

F1020112.jpg
「北は鳴かん!!さんと連戦、対戦ありがとうございました~」

F1020113.jpg
「私が飛ばし2着を決めてトップを献上致しました」

F1020114.jpg
「そして北は鳴かん!!さんに介錯して頂きましたww」

北は鳴かん!!さんと別れた後は暫く打ってました、ですがぜ~んぜん面白くありませんでした(´・ω・`)

F1020115.jpg
「ダメすぎ♪ 誰にだってこんな日もあるさ~ですよ」

いやいやいや、何やっても全く上手く行きません。
何だかうさたんを付けてから調子がどうもいまいち振る舞いません、これはもしかして…
うさたんは実は呪われてるアイテムではないでしょうかと疑ったりもしたりですw
いやそれはないでしょう、たぶんですけど。
まあ幸いだった事が、この負けが大学でよかった事ですww
大学ならば負けても僅かな金とスコアを失うだけですからね。
これがもしもS秋刀魚だったらどえらい事になってます(´・ω・`)
もしもこの時点の負けが全部S秋刀魚だったら…
S秋刀魚はスコア1で300Gですから、S秋刀魚だったら-94200Gですか。
これだけ有れば十分普通のアイテムが結構買えますからね、改めて負けが大学で良かったですww
その後少しマイナスを戻した所でヤメです、散々な結果になりましたが誰にだってこんな日もあるさ~ですよ。
その日一日がダメでもトータルで浮けばよしなんですからね。


当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
大学:4-7-8
収支:213566(-582)
当日の戦利品:なし

コメント

自分の画像がナイのは…あぼーんの仕返しですね分かりますw

今回は自分無双状態でしたが、その後はFBKでしたwww

公式戦で「球さんあぼーん」よか良いのは確かですよね…
マッチあざっした♪
[2011/02/13 08:58] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


magiたん1コメはええええ(汗
対局どもでした^^
うっはw自分空気で恥ずかしい////
まぁうさたんが呪われてるなら倉庫で
呪いが解かれるのを待ちましょう^^
[2011/02/13 10:18] URL | ユイ #- [ 編集 ]


それだけ大学打って、戦利品無しとは・・・情けない。

アタシなら3つはゲットしていたはず。

いや、役満1回・メンチン2回は欲しい所。

中身がGとかメダルの場合が殆どですがねw

[2011/02/13 20:54] URL | 怜奈♪の姉です #- [ 編集 ]


>MAGI-[C.M.B]-さん
いやいやいや、何の事でしょうかw
決してその気は一切ありませんので何卒ご理解の程を頂けます様お願いします、ほんと私の単純なケアレスミスです(´・ω・`)
確かにこれが秋刀魚リーグだったら球さん何個あぼーんしてるやらです、それを考えたら負けた場所が大学で助かりましたww

>ユイさん
いえいえ、私の方こそ対戦ありがとうございました~
ほんと初戦は空気にしちゃってすいません(´・ω・`)
もしも呪いがあったら倉庫で眠らす方法も無くは無いでしょうな、もう1つのうさたんも幸いありますし。
どうせならうさたんを2つ同時装備してみたかったりしますww

>怜奈♪の姉ですさん
これ位の試合数打ってアイテム無しなんて普通にある事だと思いますが?
他に見てる方もいますので挑発的なコメントは控えて頂きたいかと思います。
今後内容によってはそれなりの手段を取らせて頂く場合もありますので予めご了承下さいます様お願いします。
[2011/02/14 04:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/679-c97fba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


