訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




こだわりってありますか?
おはようございます、昨日は日記のアクセス数が50を超えると言う滅多にない事がありました。
一体なんでそんなに増えたのか全く持って心当りはありません。
でも私は見てくれる人が多くても少なくても来てくれるだけでも十分嬉しいものです、今後共頑張って続けて行きたいですね。
さて、ようやく後一日仕事を終えたらやっとお休みです。
思えば私は先週の日曜休んで以来ずっと仕事でした、こんなに長かったのは久々だと思います。
とりあえずは婦警怜奈でメンバー対決勝利の結果とサブ怜奈の強者復帰の結果のみを受け取ってこようかと。
当日はお恥かしいお話午前中は歯医者さんへ行く用が出来た為MJはその後です。
っとその前に車を買った中古車屋へ行って車の相談をするのが先でしょうね、来月車検が切れるためそろそろお釈迦になると思うので。
まっこの辺の事はまた今度話しましょうか。
さて、話は変わりますがMJにてキャラは何系を使ってますか?
私はメインの怜奈はOL系、サブ怜奈はカジュアル系一筋です。
なんでかといわれたらパッとした答えは出ないのですが只単に使えるアイテムが私の気に入ってる物だらけと言ったとこでしょうか。
アバターは気分で色々変えてますが今ではこんな感じでしょうか。

D1000204.jpg
「基本は婦警さんをベースです、一番これが気に入ってますね」

20070414222315.jpg
「これも意外と捨て難い物です、もうちょい何か良いアイテムがあればですねぇ」


D1000014.jpg
「サブ怜奈は放課後制服をベースに長い間これを変えずでした」

D1000101.jpg
「そして現在、ある意味全くの別人になってますね」

今後共何か良いアイテムをゲットできればもっともっと変える楽しみが増える事でしょう。
その為にはやっぱりお金が必需となります、本気で婦警怜奈の所持してる少し売れそうなガラクタを処分してお金用意しようかなぁって思います。
又はサロン南かサザンでデカJPをゲット出来たら嬉しいですね。
皆さんは何か自分だけのこだわりってあるのでしょうか?


コメント

どっしり系一筋のムネオが通りますよ・・・・・
MJはじめた当初はビジュアル系だったのですがMJネーム変更にあわせてどっしり系にすっかり落ち着いてしまいましたねw
リアルもどっしり系と思われてる感じがあるのが残念ですが(;´Д`)
[2007/09/04 09:38] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


ストリート系オンリーです☆
たまにアイテム試着の為にキャラを変えることがあるくらいです!
[2007/09/04 10:07] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


自分はカジュアル系ですね
アイテムが若干少ない気がします

[2007/09/04 20:01] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


カードでキャラ使いわけてますね。被らすのはいやで。まあメインはビジュアル系がほとんどですがたまにOLに変わるという迷信があります・∀・
[2007/09/04 20:17] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>ムネオさん
昔の日記でビジュアル系使ってたのを見ましたよ、そして現在のどっしり系に至る訳ですね。
私も本物のムネオさんはどっしり系のごっつい方だと予想してますw

>運命の稲妻さん
私は運命の稲妻さんはストリート系以外見た事ありませんね。
でも今月は罰ゲームで業界人系ですよねw

>蝿の嬢王さん
私のサブ怜奈と同じですね♪
言われて見ればカジュアル系って決して多い方には入らない方かもしれませんね。

>愛介さん
私もそれは同じです、被るとアイテム集めの効率が悪くなる様な気がしますので。
ほんとたま~にOL系の愛介さんを見ますね。
愛介さんがビジュアル系以外だと妙な違和感を感じるのは私だけでしょうか?w
[2007/09/05 02:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


俺は、メインサブで、癒し、カジュアル。で決めましたw
ビジュアルの方は完全になくしてしまったのでwwビジュアルはもう一生使わないつもりですwwww
[2007/09/06 23:45] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/68-57eee440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


