訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ふぉまさんの雀荘東合わせ試合
皆様こんばんは、既にご存知でしょうが第2回近麻CUPのお知らせが来ましたね。
今回は予選通過ボーダーが上位60%に変更となってます。
それに伴い予選通過は今まで通り大体100前後を目安でしょうか、110以上になればほぼ安全圏ですね。
決勝は前回の近麻CUPとほぼ同じかそれ以上?でしょうか、プロとの団体対決のアイテムがまた出るそうですがこの事もあり前回のボーダーを参考にした方が良いかもしれませんね。
まずは皆様予選通過を目指して頑張りましょう。
後、1日よりオリネ申請の受付が始まりますので申請をされる方はお忘れなく。

さて、27日はふぉまさんの雀荘東での合わせ試合に参加して来ました。
開始まで少し時間がありましたのでサロン南で時間潰しに打ってました、調子は悪くは無いです。
やっと少し好調の兆しが見えて来たかもしれませんね。

F1020213.jpg
「日記見てますとカスチャを頂きました、アクビ娘さん2回対戦ありがとうございました~」

F1020215.jpg
「後少しだったのですが埋められませんでした」

丁度良く一筒祭りと言う名の銀メダル変換ゲーがありましたw
銅メダルのBGMはとっくにコンプしてるでこのイベントは銅メダルを銀メダルに変換ゲーですww
とは言う物の中々増えない物ですね、銀メダルの枠はまだまだ未所持があるので少しずつ貯めて揃えたい限りです。
そんな事をしてるうちに時間になったので雀荘東へ移動、あっさりと揃いほぼ合わせは成功でした。

F1020216.jpg
「偽モンキーさん、クライさん、聖龍[零]KIRAさん対戦ありがとうございました~」

F1020218.jpg
「ツモだとチップ3枚美味しいですね、良い見せ場はこんなもんですw」

F1020219.jpg
「愛介さん、ジョルジュさん、ふぉまさん?対戦ありがとうございました~」

試合開始時に妙な違和感を感じました、ふぉまさんがなんで滋賀の店で打ってるのでしょうと?
一体何者でしょうか?と思ってたら数秒後にやっと解りました。
なるほど正体は●●さんだったのですね、ご本人様かと間違えるほどでしたw

F1020220.jpg
「ラスで\(^o^)/オワタと思ったら運良く逃れました、愛介さんに完敗です」

F1020221.jpg
「軍鶏さん、MAGIさん、偽モンキーさん対戦ありがとうございました~」

F1020222.jpg
「最後はトップで終える事が出来ました」

何とか少しお小遣いをゲットして終了となりました。
改めまして当日私と対戦して下さった皆様本当にありがとうございました。
この日は後からふぉまさんの半荘Bで合わせ試合もあったのですが、丁度ゲーセンを出た頃に雪が降り始め荒れ気味の雰囲気がした事もあり帰らざるを得ない事になりました(´・ω・`)
ふぉまさん参加出来ずすいませんでしたが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
合わせ試合となれば勝っても負けても満足して打てます、今後私も少し合わせ企画とやらを考えてみようかと思ってます。
それには何をしたら良いのかじっくりと検討しましょう。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
東:2-0-1-0
南:4-4-1
収支:210294(+5120)
当日の戦利品:なし


コメント

マッチ&オリネのお知らせありがとうございました。

危うくマイレージなくすとこでしたw

昨日、東Bしたら経験値を
80削られ危ないところでした。←
[2011/03/01 09:38] URL | 軍鶏-syamo- #- [ 編集 ]


当日はどうもでした^^
羽ペンでインテリっぽくしましたwww
でもあのアバターで打つと大不調で
可愛い系で打つと6連勝するっていうww
ヤバイっすw
[2011/03/01 11:45] URL | ふぉま? #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております
こんにちは♪
ご無沙汰してます。
実はこちらのブログは頻繁に拝見しております。

もちろん怜奈さんのことは覚えていますよ♪

先日はマッチ&掲示板への書き込みありがとうございました。

怜奈さんが相手だったので、南とはいえマジモードで打ちましたが、完敗でした(^^;
マイリマシタ

またマッチする機会がありましたら、お手柔らかにお願い致します。
痛くしないでね♪(はぁと


ではまた!
[2011/03/01 12:45] URL | 純★熊猫 #l/VZmCVM [ 編集 ]


マッチありがとうございました。怜奈さんにはなかなか勝てませんね。

ちなみに、合わせの時はふぉま?さんの試合を後ろでじっくり見ていました。かなりあたふたした様子で打っていましたよ。
[2011/03/01 14:16] URL | クライ #- [ 編集 ]


第2回近麻CUPが始まりますねv-237
あまり思いいれの無いイベントだったのですが、予選通過ボーダーが上位60%に変更になっているなら頑張るとしましょうかね!まずは予選突破ですね。

ってか、いい加減オリネ通らないかなぁ。。。
[2011/03/01 15:30] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


出来れば怜奈さんの所持金の内の2、3万分けて頂けると嬉しいのですが。
[2011/03/01 17:34] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


現在金メダル3枚、銀メダル72枚なのですが枠を埋めるか先にMJ2デフォBGM狙うか迷ってますw
[2011/03/01 21:20] URL | †Gilgamesh† #- [ 編集 ]


チップレベル1ですw
いや苦手なんですよねww
コチラ仙台も雪が降りましてこけましたw^@^
[2011/03/01 21:21] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


東でのマッチどうもでした^^

出来る事なら半Bでもマッチしたかったのですが…
願いが叶わず残念です(´・ω・`)

動画見て頂き、感謝です♪
[2011/03/01 22:12] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


最近よく合わせでお世話になります(´・ω・`)
もしよろしければリンクさせてもらってもいいですか?
[2011/03/01 22:14] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


合わせ参加ありがとうございました♪

半Bの件は雪なのでしょうがないですよ;w;
東でマッチできなかった分、半Bでマッチできたらなぁって
密かに期待していたのはナイショですw

また何かの機会でマッチしたいですね♪
[2011/03/01 22:15] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]


東合わせ行けばよかった;;
怜奈♪さんとマッチしたいです。
んもう、こうなったら
秋刀魚に突撃するしかねーですなw
[2011/03/01 23:50] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


>軍鶏-syamo-さん
いえいえこちらこそありがとうございました~
オリネの件と良い残念な事になったのは仕方ないですが、次回はこういう事が無い様気を付けて下さいね。

>ふぉま?さん
当日は対戦ありがとうございました~
本当に本物かと間違えてしまう位似てましたよw
アバターによる好不調ってあるのでしょうかね?

>純★熊猫さん
どうもご無沙汰してます、その節は大変御世話になりまして登場の瞬間昔を色々思い出してしまいました。
こちらこそ当日は対戦ありがとうございました、私の方も常時ガチモードで打ってますので全力でお相手をさせて頂きました。
今後対戦の機会にはまた負けない様全力のガチンコ勝負を宜しくお願いします。

>クライさん
当日は対戦ありがとうございました、運良く手が決まった事もありますが基本的に四麻ではボーナスキャラですw
ふぉま?さんの時の試合を見てたのですか、いやいや何ともですww
[2011/03/02 02:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>BC部隊さん
第2回近麻CUP始まりますね、今回は前回より予選通過ボーダーが60%になりましたか予選通過は前回より若干甘めになってますのでまずは予選通過を目指してお互い頑張りましょう。
オリネ申請一覧では確認出来ましたがあれで間違いないでしょうか?

>ポン好きーさん
非常に心痛いのですが謹んでお断り致しますww
ですがこれを元手に何か企画を考えて見ようかと検討中ですので期待しないでお待ち下さいw
まあお蔵入りになる可能性が十分ありますが。

>†Gilgamesh†さん
銀メダルより金メダルアイテムが鬼門ですからね(´・ω・`)
集まり易い可能性を考えたら銀メダルが先?
かもと思ってしまいますw

>C-BAさん
やっとこさ15になりましたが、普段中々合わせを除いて積極的にチップ雀荘に行く機会がないですからね。
仙台なら北海道に負けない位積雪があるのかなって私は思ってますw
[2011/03/02 02:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>MAGI-[C.M.B]-さん
いえいえ私の方こそ対戦ありがとうございました~
半荘は不参加になってしまいすいませんでした、流石に雪の荒れ具合を見ると仕方ないと判断しまして…
今後共動画のうp楽しみにしてますよ。

>愛介さん
合わせ企画では何かと対戦の機会が確かに多いですね~
リンクの件でしたらご自由にどうぞ、私の方も差支えなければ対応しますので宜しくお願いします。

>ふぉま☆さん
いえいえふぉまさんの方こそ企画を提供して頂き乙でした。
半荘は残念ですが不参加となってしまいすいません…
決して本意ではないのでご理解の程を頂けたらと思います。
次は是非共対戦楽しみにしてますよ~

>オーナーさん
確かにオーナーさんと対戦の機会が中々ないですね(´・ω・`)
これは何か企画を考えたら良いのでしょうかw
まあお蔵入りとなる可能性が高いと思いますので期待はしないで下さいww
[2011/03/02 02:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/684-9a7060f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


