訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オリネ申請受付開始
皆様こんばんは、1日よりオリネ申請受付が始まりましたね。
私は既にオリネを取ってるので申請する事はありませんが、この期間はちょっとした楽しみがあります。
まずは誰か知ってる方がオリネ申請してないでしょうか等を見たり、これオリネになったら面白いですね等の面白い名前が無いか&いくらなんでもこれは無理でしょ…等の探す楽しみがありますw

早速ですが知ってる方を見つけましたのでご紹介したいと思います(以下順不同)

・ゴウダゲンタさん
・ジョルジュさん
・北は鳴かん!!さん
・鴉†Crow†さん
・☆イレーネ☆さん
・軍鶏-syamo-さん
・アームは十級。さん
・クライさん
・卍 ВС部隊 卍さん

見ると結構な方が申請してましたね、審査でも問題はなく通る事でしょう。
マイレージ抽選組みの方がまず抽選の鬼門を突破しなければならないのが心配ですが、何とかオリネゲットとして欲しい物です。
他に特別気になる様な名前は無かったのでこれにてオリネの事は終了としましょう。


コメント

あら?ついさっき申請したのにもう見つかっちゃった///

って新しい方だから見つかるのかww

事の真相とか何だかサッパリですが好奇心が勝ってしまったのでヨロシクです。
[2011/03/02 03:24] URL | ゴウダゲンタ #- [ 編集 ]


アノ件ですよねぇ
どうして名前が出てきたのか気になるところです(^^;

しかし、何度見ても ”オリネ 申請” が ”オリネ 神 請”に見えてしまうw
[2011/03/02 07:33] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]


オリネ申請 自分は迷っています。この際だからMJ5になる前に取っておくべきかな?

某所の件については気にする必要はないと思います。下手に書くと荒れる原因になるので無視するのが一番かと。
[2011/03/02 08:04] URL | ☆オリバー♪ #- [ 編集 ]


本当にとばっちりでしたね…

あまりにも稚拙な思考すぎです
スルー推奨で

まぁ自分が師匠の立場なら
そうも言ってられないかもw
[2011/03/02 09:25] URL | 将英 #- [ 編集 ]


おはようございます、部隊です。
オリネなんですが、毎回不適切で通りません。
なかには、「部隊」という「群れ」的な言葉がいけないのではないか?と、ある方達から言われてますけど、そんな事…ある訳ないですよね!
通ったらまた連絡させていただきます!

ってか、何があったんですか?アノ件がわかりませんが、…なんかいい話ではないという事だけわかるので、部隊はやめておきます。
[2011/03/02 10:25] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/02 11:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/02 12:58] | # [ 編集 ]


僕も申請しようと思ったら出来ませんでしたwww
なにやら名前を変えてから一週間ほどしかたっていなかったみたいで・・・
でも、変えたのはサブカードの方なんですよ。
なのにメインの方でも申請出来ませんでしたwww
また今度頑張ることにしますw
[2011/03/02 14:03] URL | 聖龍[零]KIRA #- [ 編集 ]


オリネ化はすでに諦めているムネオ*ハウスでございます(;つД`)

何やら嫌なことがあったようですね(;´Д`)
気になるところです・・・・・
同じ北海道組として何かあったらいつでもメールしてくださいね(≧∇≦)b
お役に立てるかわかりませんが(´・ω・`)
[2011/03/02 20:00] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


リンクさせていただきました(´・ω・`)
あらためてよろしくお願いします^ω^

たぶんあのことですよねー僕には理解できないです^^;
[2011/03/02 22:11] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


前々回の申請で オーナーってシンプルなネームで申請して
通ったのにビックリしたのを思い出しましたw
んまぁ、オーナーってつけたいと思ってる人がいなかったって事でもありますがwww
[2011/03/02 23:02] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


>ゴウダゲンタさん
申請の順番が遅い順から先に出るので見た当時は早く見つかりましたw
是非共オリネゲットしちゃって下さいな。

>☆牛馬鹿丸☆さん
こっちが聞きたい位ですねw
オリネ申請→オリネ神請、言われて見ればそう見えますね。
全然気付かなかったですww

>BC部隊さん
不適切って何が引っかかるのでしょうかね?
記号は無視されるとして、引っかかる理由が検討もつきません。
真相を知るのはセガでしょうがw
確かに仰る通りですね、蹴りは付きましたのでご報告に代えさせて頂きます。
[2011/03/03 03:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>☆オリバー♪さん
決めるのはオリバーさんですから、申請するなら考えてからでも遅く無いでしょう。
オリネになると二度と変更出来ませんのでご注意を。
その件に付きましては終了という事にしました、お騒がせしまして本当にすいませんでした。

>将英さん
ほんともろとばっちりを食らいました。
将英さんも含め他の方も言ってる事をしっかり受け止め、放置で終了とします。
もしも被害者になるとそういってられなくなるお気持ちは解りますw

>聖龍[零]KIRAさん
それは以下の条件とか他にも絡んでるからかと。

条件1:30日以上、現在のニックネームを変更しておらず、かつ公式試合を40局以上消化している。
条件2:現在のニックネームで公式試合を250局以上消化している。

メインサブを切り替えた時点で消化局数がリセット?
そこまでは解りませんが…
局数消化は雀荘モードでも良いのでもしも申請されるのなら今からでも遅くないですよ~
[2011/03/03 04:06] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ムネオハウスさん
オリネはダメだったでしょうが、この先変える予定が無ければある意味ずっとムネオさんはオリネですw
とりあえず後日改めてメールしますのでその時にでも確認して頂ければ幸いです。

>愛介さん
どうもありがとうございました、私の方もコメレス終了後対応しておきますので宜しくお願いします。
私だって理解不能です、ほんと良いとばっちりを食らいました。

>オーナーさん
オーナーさんって既にオリネに居ても不思議じゃないかと思ったら、そういう事だったのですかw
既に取ってそうだと思ったら意外にもいなかったとは…
[2011/03/03 04:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/686-ba156ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


