訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


01<<  2017.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




お詫び
皆様こんばんは、まず最初にごく一部の方はご存知かと思いますのでお詫びをさせて下さい。
この度は私の私情によりまして、皆様には色々とお騒がせしましてご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
皆様から頂いたご意見は非常に励みとなり大変参考になりました。
お陰様で私の迷いが消えました、本当にありがとうございました。
その件に付きましては、既に蹴りを付ける事が出来たので以上を持ちまして終了とさせて頂きます。
今後その件に付いて聞かれましても一切お答えする事は控えさせて頂きますので、何卒ご理解の程を頂けます様お願いします。

ここで少し空気の入れ替えをする事にしましょう。
少し前にニコ動画を見てた時の事ですが…


「PC観覧を強く推奨します」

先日雀荘インペリアルで牛馬鹿丸さん主催の超高レート合わせで惰性さん、牛馬鹿丸さん、消える飛行機雲さんとの試合がうpされてました。
この試合はな~んにも出来ず空気で終了しましたがww
ですが改めて他の人の視界で見るとその時解らなかった事が色々解りました、これもまた一つの楽しみって奴じゃないかと思います。
その時の相手の手に対してどんな手から押してたでしょうかと全然覚えてませんがw

話は変わりましてちょっと今色々と考えてる事があります。

よく他のブロガーさんで合わせ試合をやりましょうとかあるじゃないですか。
実を言うと私も一度そういう事をやってみたいですね~等思ってるのですよ。
その際場所を探してやるのは全然良いのですが、普通に打つだけでは芸が無いと思いますので私なりに色々と考えて見ました。

めでたい一発→いっぱつ→いっはつ→一發
一発でニコニコ→一発七対

リーチして一発で發をツモるかリーチ一発發で和了る
リーチして一発ツモで七対を和了るか一発で七対を和了る
または役ではなく私をぶっ飛ばした方に(順位は無関係)

こんな条件を達成した方には私が何かアイテムでも出しましょうかと検討してみました。
他に何か思いつく事が今後浮べば良いですね。
役満よりはまあ難易度は低いかと思いますw

とりあえず用意できそうな物がそう良い物ではないかもしれませんが…

hosi.gif
「星の枠」

itigosp.gif
「イチゴスペシャル(背景)」

komorebi.gif
「木漏れ日の背景」

midnightcity.gif
「ミッドナイトシティー(背景)」

tip.gif
「チップ山積み(背景)」

yukinokessyou.gif
「雪の結晶(背景)」

いずれもサブカさんでダブってるアイテムなので出すにはこれなら問題ありません、キャラ限定物を除き全キャラ装備可能で使えそうな物を選んで見ました。
どれもMJ3キャンペーンで入手したアイテムで現在新規入手は不可能なアイテムです。
これらを今後もしも私が合わせ企画を考えて条件の満たす和了りを満たした方にプレゼント、なんてしたら良いかもしれませんと思いました。
こうして色々考えたら面白いですね、とりあえず仮段階としてじっくり検討させて頂きます。
まあお蔵入りとなる可能性も十分ありますのでその場合は何卒ご理解の程を頂ければ幸いですww

コメント

アイテム狙いにいきますので
早急に企画遂行願います!www

[2011/03/03 08:37] URL | 将英 #- [ 編集 ]


イチゴスペシャル欲しすぎです!
[2011/03/03 08:45] URL | 北は鳴かん!! #- [ 編集 ]


めでたい一発…これがどこからきてるんですか?
この動画を見たら理解できるんでしょうか?
この企画が実行されれば、時間がとれるなら是が非でも参加しますよ!
[2011/03/03 10:17] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/03 11:19] | # [ 編集 ]


何があったのかは・・触れないでおきますん
ミッドナイトほしいいいい
レアすぎるアイテムダブってるとか・・・
改めて尊敬に値するお方だな~
できれば参加しますね^^
昼にいきたいっ
[2011/03/03 14:21] URL | ユイ #- [ 編集 ]


怜奈さんは怜奈さんらしくいけばいいと思います♪
木漏れ日めっちゃ欲しいです(´・ω・`)



[2011/03/03 23:59] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


チップ山積みが欲しいっすなぁ(ー∀ー)

今すぐに企画しましょう!w
こうなったらウチの合わせ企画の直後にやりましょう(笑)
[2011/03/04 00:10] URL | †Gilgamesh† #- [ 編集 ]


僕も木漏れ日めっちゃ欲しいです(´・ω・`)

チートイ發単騎しか狙わない!・・・一発は無理です(´・ω・`)

困った(´・ω・`)
[2011/03/04 01:47] URL | ゴウダゲンタ #- [ 編集 ]


雪の結晶は欲しいんですが…
条件が…(´・ω・`)
[2011/03/04 19:22] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


なかなか見ないレアアイテムばかりですな 

アイテムも欲しいが玲奈サンとガチでマッチ希望ですw

もちろん東…いや秋刀で
[2011/03/04 19:52] URL | 銀次郎 #- [ 編集 ]


お察しします・・・よう分からん・・・とにかく・・・
阿修羅面怒!になりましたw

さて合わせいいですね^^
てか合ったことが無いwww
アイテムはいらないのでw楽しい対戦したいですね^@^
[2011/03/04 21:01] URL | C-BA #/fHf71w. [ 編集 ]


セレブ企画始動ですねw
発一発は厳しいなぁw
怜奈さん飛ばすのも難しそう~
だから燃えそうv-42
[2011/03/04 23:31] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


遅くなりましたが、先日は合わせでマッチありがとうございました♪
最近忙しいので、木漏れ日に癒されたいです(´・ω・)
是非とも合わせ開催をお願いしますッ
[2011/03/05 23:35] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


>将英さん
これは是非共企画を実行させたいですね。
それには色々と準備が必要です、絶対にお蔵入りとしない様頑張りますw

>北は鳴かん!!さん
ならば尚更開催しないといけませんなw
無事企画を実行出来る様に頑張りますね~

>BC部隊さん
まあパッと私が何となく思い付いただけですww
他の人の視点から見たらそんな手だったのですね等が解りました、何せインペリアルはリプレイで確認が出来ませんので(´・ω・`)
企画実現に向けて頑張りますのでその際は宜しくお願いします。

>ユイさん
これはMJ3当時アンケート?か数ヶ月毎にこうしたキャンペーンでアイテム支給があった時の物だったかと。
特に自作自演等必要じゃなかったのでダブリでゲットしたのです。
お昼頃が丁度良いですか、他の方の意見も踏まえて考えましょう。
[2011/03/06 05:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>愛介さん
仰る通りですね、一体何をやってたんでしょうと情け無い物です(´・ω・`)
愛介さん持ってなかったのですか?

>†Gilgamesh†さん
ならば是非共狙って下さいww
問題はアイテム獲得権利をどうするかです、皆に可能性がある良い方があれば良いのですが…
流石に21時からじゃ遅すぎて参加出来る人も限定されそうな気がするのですがw

>ゴウダゲンタさん
企画を実行出来てもしもお時間がありましたらアイテムを狙って是非共参加お待ちしてます。
やはり手役条件は厳しすぎですね(´・ω・`)

>MAGI-[C.M.B]-さん
MAGIさんこの頃のアイテムって持ってなかったのですか?
肩書きを見て持ってるかと思いましたが…
ゴウダゲンタさんも言ってましたがやっぱこういう手役条件は厳しいですよね、この条件はお蔵入りですね。
[2011/03/06 05:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>銀次郎さん
これは無印MJ3が出た頃のキャンペーンアイテムで現在新規入手は不可能なアイテムです。
アイテムはあくまでおまけとして皆とのガチンコ勝負は私も望む限りですw
個人的には秋刀魚で望みたいですがww

>C-BAさん
確かに阿修羅面怒でしたね、中々表現のクオリティが高いですwww
思えばぜ~んぜん対戦の機会がありませんね(´・ω・`)
それもあり企画実現に向けて頑張りたいと思いますのでその際には是非試合を望みたいです。

>オーナーさん
無印MJ3当時のキャンペーンアイテムならダブリで持ってますので出すのは悪く無い物だと思います。
条件を決めて發一発とかは結構無理ゲーな部分もありお蔵入りが無難ですね。
いえいえ、四麻なら私はボーナスキャラだと思いますのでs是非ww

>ジョルジュさん
いえいえ私の方こそ対戦ありがとうございました~
休める時はゆっくり休んで癒されて下さいね~
こう言われた以上企画実現を叶えられる様頑張ります。
[2011/03/06 06:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/687-3e3b5f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


