訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




明日への希望を忘れないで
皆様おはようございます、地震から日が経つに連れて今後の不安がどんどん増えて行く様な気がしてなりません。
静岡を中心に大きな余震があったり、福島原発の事と良い不安が消えないです。
復旧まで相当な時間を必要とする事でしょう…
ですが必ずその日は来ます、日本だけじゃなく世界中から支援や応援の声があるのも現実ですし。
私も皆が一日も早く安心した生活に戻れる様心から祈ってます。

そんな今だからこそ聞いて欲しい曲があります。


「PC観覧を強く推奨します」



コメント

上をそして前を向いて行くしかないですよね! あまり上ばかり向いて口開けてるとヤバいものが降ってきますが  
[2011/03/16 20:52] URL | macozo #- [ 編集 ]


静岡県民としては、ZARDの負けないでを歌って奮いたたせますよ。震度4怖
[2011/03/18 11:22] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


ご心配していただきありがとうございました
こちらは何とか少し落ち着いてきました
ライフラインもガス以外は普通に
ただガソリンがありませんのでそれはキツイですね
余震で精神的にも辛いですが
前向きに行きたいと思っています^^
[2011/03/19 10:02] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


自分は何とか生活出来ています。

ツラい状況だからこそ、「上を向く」って気持ち大事ですよね。
自分も前向きに、頑張っていきたいと思います。

被災地の皆様の御多幸を願うばかりです…
[2011/03/19 19:19] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


>macozoさん
どんな辛い事があってもそれを乗り越えて行けると私は信じてます、その為にも上を向いて歩いて行きましょうよ。
口あけてヤバイ物が降ったら確かに困りますが。

>ポン好きーさん
その名曲があった事をうっかり気付かなかった私が何ともお恥かしい限りです。
これも辛い時に聞いて元気出したくなる曲ですね。

>C-BAさん
いやいやご無事で何よりです、宮城の被害が被害ですのでほんと心配でした…
ニュースでも見てますが少しずつ復旧してますね、ガソリン無しが大変でしょうが必ず元の安心した生活に戻れる日は来ます。
それまで時間は掛かると思いますが負けずに頑張って下さい。

>MAGI-[C.M.B]-さん
一日も早く元の安心した生活に戻れる様心から祈ってます、その日は必ず訪れる事を信じてです。
どんな辛い事でもそれを前向きに受け止めて前向きに進む事が大事ですよ。
応援してますので負けずに頑張って下さい。
[2011/03/21 02:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/693-0aab2ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


