訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




時間があればやってみたい事
こんばんわ、ついに今日から約半年ぶりとなるオリネ申請が始まりますね。
申請受付開始朝8時と同時に申し込む人もいるのではないでしょうか?
私もそんな一人ですw
仕事を控えてるのに何を考えているのでしょうと自分の考えが解りません。
まあ似た様な名前に過去遭遇した事はないから大丈夫だとは思いますがまあ念の為って事ですよ。
さて、今かもしれませんがちょっとばかり挑戦して見たい事があるのです。
それはですね、ちょっとお遊びで作ったアイテム送信用の役割を果してるサブサブカードを一枚で何処まであげれるか、今後時間があればちょっと挑戦してみたいなぁって思いまして。

サブサブ:雀士嬢怜奈♪
┏段位━━━━┓
五段
経験値: 127
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー半荘戦:C2
┗━━━━━━┛
【公式総合】
通算SCORE:+924
平均SCORE:+11.85
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:52PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT
--------------------------------------------------------------------------------
【四人打ち】
戦績
・1位: 32回
・2位: 15回
・3位: 17回
・4位: 14回
平均順位: 2.17位
勝率: 41.03%
総局数: 417局
最大連勝数: 4連勝
最大翻数: 9翻
役満回数: 0回

アガリ率: 26.35%
振込み率: 6.59%
鳴き率: 28.74%

アガリ点平均:
 MJ: 6375.61
 割れ目: 0.00
 デフレ: 0.00
 食いタン無し: 0.00

ドラ平均:
 MJ: 1.54
 割れ目: 0.00
 デフレ: 0.00
 食いタン無し: 0.00
--------------------------------------------------------------------------------

私が打って何ともインチキ臭い戦績ですが苺やCリーグで打ってるので全然あてにならないと思います。
もっと試合数をこなせばそれなりに落ち着く事でしょう。
打ってるのは大抵半荘か苺ですね、たまにここで打ってみるとある意味面白って思います、親リーしようが大抵殆どが全ツッパする輩が多いですからね。
このカード一枚で何処まで上げれるか、挑戦してみたいです。
さて、朝8時になったら怜奈のオリネ申請を済ませておきましょうかw
それまで何をしようかしらと思いますが…


コメント

携帯でも見れるようになったんですね♪自分はもらい物ですがサブサブサブサブまで持ってます☆笑
[2007/06/25 16:18] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
ええ!? 私の日記携帯から見ること出来るんですか?
全く持って存じませんでしたw
サブサブサブサブって一体何枚カード所持してるのでしょうか?
毎日全部廃人プレイは相当厳しい事でしょうw
[2007/06/26 05:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/7-d13117a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


