訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




サブカさんの記録更新に挑戦
皆様こんばんは、先日募集したディフェコン団体ですが早くもぎるがめさんとぬこやなぎさんに加入して頂き本当にありがとうございます。
目的はあくまでも参加賞取れたらなのでどうぞ宜しくお願いします。
後2名様空きがありますので参加賞が欲しい方はお気軽にどうぞ~

団体名:実際は確変コンテスト
パスは46494649です
条件としまして参加賞が貰える10局達成まで必ず打って頂ければそれでOKです。

さて、メインカードでとりあえず入選はほぼ確定でしょうと判断し落ち着きましたのでサブカさんの記録更新に挑戦しましょうと打って来ました。
ええとまあ、特に言う事はありませんww
ぜ~んぜん面白くありません(´・ω・`)

F1020404.jpg
「真っ青になり記録更新\(^o^)/オワタと何度口にしたやらですw ほんと情けないです…」

F1020410.jpg
「球さんは2個あぼーん、私(´・ω・`)ショボーンです」

龍クラスの水槽に慣れてしまうと、いざ者&王クラスの水槽を体験してみると負けが込むと一気にあぼーんしますね…
勝ち続けると一気に増えるのは良いのですが。
覇者はお預け所か少々早かったかもしれません。
最低限後3個何とか増やしてMJ賞でも取れたらそれでよしとしますww
まあ良い事もありましたが

F1020408.jpg
「お願いですツモりたいです、と願いを込めてのリーチです」

鳴き指定をしてるのはポン聴の満貫を取れるならこれは一鳴きで聴牌取ってると思います、一萬は最初鳴けなかったので。
まあ和了れるか解らない役満よりは鳴いてでも和了れる可能性の高い満貫以上を選びます、だから私は役満にそう縁が無いかと思いますw

F1020409.jpg
「ツモりました~ 宝箱はミミックでした(´・ω・`) 」

当然こんなもんじゃ納得しませんので後日改めて再挑戦をして来ます。
簡潔ではありますがこの辺にて。

当日の試合結果
・雀姫裏麗怜奈♪
王者 ●×44(-2)
イベント:6-10-7
水槽:×××○×○(-2)
当日の戦利品:ロングカール


コメント

サブカ(´・ω・`)
俺のサブカは9試合で8連勝しました←


怜奈さんの爆発力期待してます
てか役満最近上がってねぇぇぇぇぇぇぇぇ
[2011/04/15 22:48] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


ミミックいやー><
[2011/04/15 23:14] URL | ユイ #- [ 編集 ]


今日秋刀魚大会やってきましたが
最初から青スコアばかりでしたが終わってみれば球もスコアもプラスで終われました。
明日対局したときはよろしくお願いします。
[2011/04/15 23:30] URL | 赤ボタン連打 #YqzQT8Bs [ 編集 ]


規定試合終了時点で私も真っ青です(´・ω・)
秋刀魚は苦手ですが、最低でもMJ賞目指して頑張りますw
怜奈♪さんのいつもの底力が私も欲しいものですw
お互い頑張りましょう♪
[2011/04/16 01:09] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


元メインやったら-340出しましたwww


orz


サブカは、+249

三段で終了d(ry
[2011/04/16 19:46] URL | 軍鶏-syamo- #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/16 20:33] | # [ 編集 ]


四暗刻って・・・そこそこ聴牌になるけどなかなか和了れないですよねw
・・・自分だけなのかなw


入賞報告記事楽しみにしてます~w
[2011/04/16 22:06] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]


改めてサブカ団体のほうよろしくお願いしますね(・ω・)ノ

しかしイベントの役満率が異常です(当然他家がw)
[2011/04/17 00:23] URL | †Gilgamesh† #- [ 編集 ]


秋刀魚に限らず、イベントってマイナスが連続する時ありますよね…
でも、逆も然りで…確変来たら凄いSCORE出ちゃうというw

まぁ自分は全く確変を生かせませんでしたけど(´・ω・`)
[2011/04/17 17:01] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


波が来ないとスコアなかなか出ないですよねー;;

ディフェコンが楽しみですw
[2011/04/17 22:20] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


真っ青は嫌ですね。僕は逆入賞して、気分までブルーになりました。


大会が終わったら、いつも通りまったりと打つつもりです。また、今月の雀荘メンバー対決は少し躊躇しますね。
[2011/04/17 23:42] URL | クライ #- [ 編集 ]


ホント確変大会ですよねw
3連勝は出来るんだけど
東1局で親国士死亡とかww
次がディフェコンなんて・・・
頭痛いですw^@^
[2011/04/19 19:47] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


>鬼店さん
この時のサブカさんはなーんにも面白くありませんでした(´・ω・`)
途中ランキングで確認しましたよ、一度で良いからそんな事をして見たい物ですw
まあ後日改めてやれるだけの事は十分遣り遂げましたよ。

>ユイさん
安い残念アイテムは結構買い占めて入れましたがそれでも完全に防ぎ様が無いのは仕方ないかもです(´・ω・`)
ミミックだった瞬間はもうw

>赤ボタン連打さん
最初真っ青でも赤くなる様に諦めない気持ちってほんと大事な物ですね、改めて打ってそう思いました。
対戦ならなかったのは残念ですが、次回のディフェコンで楽しみにするとしますよ。
[2011/04/20 02:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ジョルジュさん
既定で真っ青とはお互い苦労してますね(´・ω・`)
果たして最終成績はどうなったのか気になる限りですが…
私は難しい事は一切してません、過去に書いた事が何かの参考になってくれれば幸いです。
これを機に秋刀魚をもっともっと打ちまくって頑張って行きましょう。

>軍鶏-syamo-さん
そ、それは何とも泣けますね…
ですがサブカさんの方で入選を出された様で何よりです。
そこから徐々に段位復帰と参りましょう♪

>ふぉま☆さん
四暗刻聴牌前に鳴いて満貫あれば鳴くので縁が無いと思いますw
張っても出たら基本的に和了っちゃいますからね。
コメレス後に最終結果を出しますので確認して頂ければ幸いです。
[2011/04/20 02:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†Gilgamesh†さん
いえいえ私の方こそ宜しくお願いします。
目指せ参加賞で頑張りましょうw
私はそれ程遭遇しませんでしたね、他家の役満だらけだと見るのは遠慮したい物ですよね。

>MAGI-[C.M.B]-さん
イベントで確かにそう思う事はありますね、真っ青で悲惨続きだと思ったら真っ赤でウハウハになったり等w
それは残念だった事でしょうが、次回のディフェコンでその屈辱を晴らしましょう。

>愛介さん
ある意味通常のイベントも正に確変コンテストの間違いでしょうと何度も思ってしまいますw
ディフェコン、私は結構不得意なんですよね(´・ω・`)

>クライさん
逆入賞は泣けますね(´;ω;`)
私も同じく今月はイベントと雀荘対決のみでまたーり行きます、今月はもう数日ほど様子を見た方が良いでしょうね。

>C-BAさん
正にその通りです、基本的に確変祭りとなったもん勝ちですからねw
まあ秋刀魚ならではの光景って事にしましょう。
ディフェコン、とりあえずMJ賞が取れたら満足にするかもしれませんw
[2011/04/20 02:22] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/701-222a49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


