訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


祭りです、廃倉庫祭りですよ
皆様おはようございます、ディフェコンも残す所8日を持って終了となります。
ボーダーを確認した所21 26 33と全く変化はありませんでした、このまま終了か上がっても1程度ではないでしょうか。
このまま行けばサブカさんは何とか逃げ切り入選の可能性が高まりました、そうなれば球さん4個と金箱2個が楽しみですね~

さて、土曜日はユイさん主催の廃倉庫祭りに参加して来ました。
廃倉庫を打つのは何時以来でしょう?と思う位です、ルールは決して否定する物ではありません。
廃倉庫に限らずインペリアルを含め特殊雀荘が過疎ってるのはレート選択制にしたからでしょうか?
でも良い機会だと思います、こうやって声を掛け合えば皆集まって良い試合が出来ますし。
それに特殊雀荘の4連勝アイテムゲットのチャンスはたぶんMJ4EVOまでじゃないかと思われます。
試合をするからには手を抜かずのガチンコ勝負です、常に意識してる事ですが卓を囲んだ以上は誰であろうと全力でお相手をする物だと思ってます。
それが対戦相手への礼儀ってヤツです。
いざ廃倉庫へ出陣前に色々と結果を受け取りました。

F1020511.jpg
「半荘B1に昇格しました」

次試合ラスさえ取らなければ特昇もありましたが週末に特昇しても殆ど意味はないかと思いますw
リーグ昇格の小銭を受け取りました、段位さんならここで経験値50ゲットですね。
私達にも水槽少し貰えたらと思いますがそれやっちゃうとヌルすぎる事になるのでそんな上手い話はないでしょう。

F1020513.jpg
「これで21勝目、今月で終了が残念です」

僅かな小遣いを頂きました、今月で雀荘対決終わりなんですよね。
まあでも勝てば小遣いは貰えますからやって損はないでしょう、最後は勝利で終了したいですし。
実はこの時もう一つのちょっとした楽しみがありまして…

F1020512.jpg
「この肩書き似合うでしょうか?ww」

私は普段肩書きは「MJ3賢者」が殆どです、これが一番気に入ってまして。
ショップ肩書きは余程の事がない限り買いませんが今回ちょっとこれが気に入ってしまい気分転換の意味も込めて買ってみました、販売期間ギリギリで待ったのは入れ替わりの前に買って長い期間使いましょうって事ですw
肩書きも変えてさあ廃倉庫へ行きましょう、祭りの開始です。
その時気分は…


  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_

と思う程廃倉庫祭りを楽しみにしてたのですよ。

(AA表示はPC観覧を前提としてます、携帯から見ると正しく表示されませんが何卒ご理解の程を宜しくお願いします)

ついでに四麻のチャレ「7局以内に3回和了れ!」があるのでこれを是非共成功させたい所です。
さて、レートの方ですが当初は全試合超高レートを押してみようかと思いましたw
ですが、皆が超高レートで打てるお金を持ってるとは限りません。
色々な人と対戦したい事もありとりあえずは高レートで数試合様子を見ようかと。
そして最初に現れたのは…

F1020514.jpg
「1戦目にりんきっどさん登場、残りはKYCPUです」

いきなりりんきっどさんとのタイマンバトルです、これは楽に行きそうにもありませんね…
ですが私もチャレ成功を掛けて勝負です、さあ廃倉庫祭り行きましょうか。

F1020517.jpg
「CPUのリーチをかわして和了りまで後1回となりました」

F1020518.jpg
「2戦目、jkのHな割れ目さん、ヒロさん、人食いミニーдさん」

F1020519.jpg
「後1回和了りでチャレ成功の中絶好の七対ドラ3聴牌」

ガラス牌だと他家が何を持ってるかバレバレになるのが醍醐味ですw
ですが逆を言えば何処に何の牌があるのか特定出来て山に残ってる牌を見つけ易い利点もあります、それが解れば薄い塔子を早々に嫌う事が出来ますね。
この時上手い具合に通常牌で隠れて更に通常牌の一萬を引き絶好の聴牌です、一萬は誰も持ってませんし他家から見たらまだ聴牌には思われないかもしれません。

F1020520.jpg
「和了れました、これでチャレ成功です♪」

F1020521.jpg
「中々のアイテムが出てくれました」

最近はこれと言ったハズレが少なく中々アイテムの稼ぎが良いですw
この調子で次行ってみましょう。

F1020523.jpg
「3戦目、睦月丸さん、ヒロさん、ま@ミニにタコさん」

F1020524.jpg
「ほぼ全てバレバレになると困りますね」

F1020525.jpg
「オーラスで逆転勝利となりました」

早くも3連勝を向え次が大チャンスとなりました、次勝てば廃倉庫4連勝アイテムゲットとなる何とも熱い試合です。
果たして廃倉庫4連勝アイテムゲットなるでしょうか?

F1020526.jpg
「4戦目、ふぉまさん、†まめぞう†さん、PPPするぞ★さん」

最初は気付いて無かったのですが、実はこの時4連勝アイテム以外にも大チャンスがありました。

F1020527.jpg
「な、7連勝? ああそういえば思い出しました」

7連勝などと表示されてますが廃倉庫で7連勝をした訳ではありませんw
そういえば先日半荘で4連勝してた事をすっかり忘れてました、って事はあの肩書きゲットのチャンスではありませんか。
そうです「常勝不敗の雀士」の肩書きです。
確かこれは途中カード抜いても連勝は継続されるはずです、という事はこの試合に勝てば常勝不敗の雀士の肩書き&廃倉庫4連勝アイテムゲットと言う激熱な試合になりました♪
これは何としてでも勝ちたいです、出来れば枠かロックグラスが出ると良いですね~なんて先の事を考えてますw
ですが他の方も私の連勝を全力で阻止する気まんまんでしょう、言い方を変えればプロ野球で優勝か日本一に王手が掛かり監督の胴上げを阻止すると言った所でしょうw
そうは問屋が卸してくれないでしょうね…
私だって望む所です、さあ行きましょう!
と思ってたら途中ふぉまさんに親跳?をツモられて私がラス候補になってます(´・ω・`)

F1020528.jpg
「全部丸見えで追っかけるまめぞうさんのリーチが素敵すぎますw」

そして迎えたオーラス、私はラス候補です。
もうここまででしょうか、肩書き&廃倉庫アイテム\(^o^)/オワタとなるのですね…
この時ふとあの安西先生の名言が聞こえてきました。

最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたらそこで、

試合終了だよ。

私「あ、安西先生(´;ω;`) 勝利をしたいです」

安西先生「オーラス三倍満か役満を和了ればトップじゃないですか…」

私「配牌\(^o^)/オワタです、無理ゲーです(´;ω;`)」

これが何と!
感動の結末を迎えるのでした。

       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ


  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

これもよくあるお約束となりましたw
残念ながら8連勝&常勝不敗の雀士の肩書き&廃倉庫4連勝アイテムはゲットならずでした、残念ですね。
ですが最後まで勝てば激熱の気持ちを味わう事が出来ました、負けても気分の良い負けとなりました。
さあ次の試合に参りましょう。

F1020529.jpg
「5戦目、夕凪楓さん、zanさん」

F1020530.jpg
「6戦目、ふぉまさん、PPPするぞ★さん、睦月丸さん」

ここで何と!
MJ戦隊アガレンジャー、ではなく廃倉庫戦隊グラストルンジャーの黄色さんが登場ですw
実際見るとインパクトがありますね、グラストルンジャーの親分様は赤色でしょうね。
後に親分様と対戦になれば良いのですが。
私もグラストルンジャーの新入りになりましょうかと思いました、あっ…
私戦隊グッズ持ってないです(´・ω・`)
まあオクでそう高い物ではないでしょうが、OL系装備不可能です。・゚・(ノД`)・゚・。
ならば装備可能なキャラに転職しろって事でしょうかw
非常に名残惜しいですがグラストルンジャーの新入り計画はお蔵入りとせざるを得ない事になりました。

F1020531.jpg
「7戦目、†まめぞう†さん、北は鳴かん!!さん、ZYM(小)さん」

F1020532.jpg
「通常牌が少しある普通のリーチですが…」

ガラス牌だからこそ解るちょっとした楽しみです、リーチして当たり牌を浮いてる状態で掴んだ時の人の対応がちょっと楽しみだったりしますw
この時北は鳴かん!!さんが掴んだ三・六萬が非常に気になってましたww
普通に考えたらドラ側の無筋で振り込む事は避けたいでしょうしちゃ~んと押さえられました、はずですw
そして次の試合では…

F1020533.jpg
「8戦目、北は鳴かん!!さん、ZYM(小)さん」

超高レートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これまでの間高レートと超高レートを何度か選んでましたが、超高レートとなりました♪
過去インペリアルで体験した超高レートの興奮が甦ります、さあ行きましょう!

F1020534.jpg
「聴牌丸見えですがそんなの知らん知らんですw」

發ドラドラでこれは和了りたい所です、最悪バレバレでガラス牌の裸単騎上等ですw
ここで思い浮かんだのが某草○氏の名言であるじゃないですか「裸単騎になって何が悪い!」とw
これを無事和了り連荘後…

F1020535.jpg
「大きな和了りが決まり勝負ありとなりました」

F1020536.jpg
「ありがとうございます♪ 懐がホクホクになりました」

この後は特に目立つ事もなく終りましたので私と対戦して下さった方々をご紹介します。

F1020537.jpg
「9戦目、橘希海さん、白虎さん、オマ○コ女学院さん」

F1020538.jpg
「10戦目、三暗刻さん、じっぱさん」

F1020539.jpg
「11戦目、無敵のシンジ様さん」

F1020540.jpg
「12戦目、夕凪楓さん、フェイトさん、三暗刻さん」

F1020541.jpg
「最終戦、夕凪楓さん、公衆☆イ更戸斤さん、かーくんさん」

改めまして廃倉庫祭りにて当日私と対戦して下さった皆様、本当にありがとうございました♪
この場を借りてお礼申し上げます、そして大変お疲れ様でした。
そしてこの素敵な祭りを提案して下さったユイさんありがとうございます。
私は今回の廃倉庫祭りは大成功で終えた事だと思います、普段は数人程度しか居ない廃倉庫が一度再エントリーして人数を見たら31人もいました。
一度再エントリーしたのはお恥かしい話ですが前半プレイ中「腹痛」と言う名の強敵と戦ってましたw
何か悪い物でも食べたのでしょうかね…
思い当たりは全くありませんが気をつけないといけません。
果たして今回の廃倉庫祭りで廃倉庫4連勝アイテムをゲットした人は居るのでしょうか?
今後また祭り開催には是非共参加したいと思いますので、今回対戦出来なかった方とのガチンコバトルを楽しみにしてます。
アイテムとお小遣いをゲットしてゲーセンを後にするのでした。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
廃倉庫:5-1-4-3
収支:246164(+29143)
当日の戦利品:鯉のぼりネイル
スポンサーサイト

コメント
mixiにても
mixiにても大きく告知したので、参加者が沢山いてくれて良かったです。

実際、マイミクさんと多数マッチョしましたぉ
[2011/05/08 06:26] URL | 桜間長太郎 #B.D508YE [ 編集 ]


自分も参戦したのですがマッチならず!残念でした。
雀荘アイテムも3連勝までしたのですが、4連勝ならず
なかなか難しいですね
たまにはイベントとしてこういうものいいものだと思いました。
[2011/05/08 08:44] URL | ☆オリバー♪ #- [ 編集 ]


マッチありがとうございました♪
7連勝してらしたので驚きましたw
今日の成績みて廃倉庫アイテムはまだ獲得してないのは把握してたので、この試合は激熱だなぁ~って僕が連勝してるわけでもないのですが、wktkして打ってましたw
また機会があればよろしくお願いします♪
[2011/05/08 09:55] URL | PPPするぞ★ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした\(>ヮ<)/

マッチありがとうございました(*´Д`*)
判っていても止まらないのがアームの弱いところです(´д`)
最初の6戦で4位→3位→4位→3位→4位→3位 orz
[2011/05/08 10:45] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


7連勝とかすごすぎワロタww


昨日はノートップでした(´・ω・`)
[2011/05/08 10:59] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


自分も3試合打ちましたがマッチできませんでした。
またの機会をお待ちしております。
[2011/05/08 12:00] URL | いだに #- [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁぁぁ
帰宅してから昨日の昼間に祭があったと知りました^^;

また開催されるようでしたら是非とも参加致しますので、その際にはよろしくお願いいたします
[2011/05/08 12:15] URL | 純★熊猫 #l/VZmCVM [ 編集 ]


参加ありがとうございます
自分よりも怜奈さんのが打ってる件www
なんか参加者多かったんですね^^^
次は多分インペですww
[2011/05/08 12:53] URL | ユイ #- [ 編集 ]


マッチしたかったです(´・ω・`)
途中で台の不具合とかで中断してたのがなかったらorz
7連勝羨ましいですけどやっぱりアイテムは阻止されたんですねwww自分も3連勝止まりでしたorz
[2011/05/08 22:42] URL | 愛介 #- [ 編集 ]

合わせ乙
どうも三暗刻です(挨)
嫁の方が勝率が高いのであえて女性キャラにしたけど
意味無かった って事は俺の腕が落ちたのか(伏)
まさか白虎氏とか代理君<橘氏>とかトイレのおっちゃん<公衆氏>まで参加しているとは
多分、今回の合わせで一番多くの参加者とマッチしたんではないでしょうか(想)
[2011/05/09 00:18] URL | 三暗刻 #HMaG6icw [ 編集 ]


昨日はマッチできなくて残念でしたorz
チーメンのじっぱとはマッチしていたのを隣の画面で見てましたw
またいつかマッチできる日を楽しみにしています♪
[2011/05/09 02:10] URL | SAKU零号機 #yl2HcnkM [ 編集 ]


肩書き&連勝アイテム惜しかったですね
しかし、ガラス牌で3連勝ってだけでも凄いですw
[2011/05/09 08:49] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


こんにちは、部隊です。
最近、MJする機会すら減ってきてしまいました。。。
夏にはMJ5ですよね?それまでにガラス牌を楽しまないといけませんね!
にしても7連勝は凄いですっw
[2011/05/09 09:55] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


ガラス牌お疲れ様でした
ガラス牌で超高レートならS闘に特攻します
運&確変さえ有れば月間収支ランカーになれるらしいですよ←

ガラス牌は超高レート選択して低レートとかなら(´・ω・`)ってなりますからね
[2011/05/09 11:07] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


廃倉庫で7連勝はすごいですね(^-^)
僕は3連勝でアイテムゲットチャンスの時見事CPU無双でしたorz
[2011/05/09 12:10] URL | KERBEROS #- [ 編集 ]


参加したんですが、時間が合わなかったようで
3時30で切り上げとさせていただきました。
機会がありましたら、又宜しくです。マッチできるのを
心待ちにしております。
[2011/05/09 13:00] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


あの3、6萬切りましたっけ??
たしか東がカンツであって降りてたきがするんですが、
覚えてないですw

マッチありがとうございました!
[2011/05/09 13:01] URL | 北は鳴かん!! #- [ 編集 ]


彩音チンの 『安西先生』ゎ
怜奈サンのブログからきたのですйё♪♪(笑)
ぃきなり ネット掲示板に彩音チンが書いてぁったから
どぅしたのかと思ったぁ(笑)♪
[2011/05/09 19:28] URL | 白虹☆ #- [ 編集 ]


マッチありがとうございました♪

化粧を装備した状態で怜奈さんとマッチできたので、
テンション上がりすぎで親っパネ和了ってみました←

ひさびさの廃倉庫だったので、楽しかったです♪
[2011/05/09 23:08] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]

20コメ目頂きます
7連勝はすごいですね。これが大会で出れば、間違いなく入賞確定です。


僕も参加しましたが、マッチできずでしたね。次は内戦か、げんばとあたりでマッチしたいです。

ちなみに、怜奈♪さんの僕からの連勝記録はだいたい12くらいだと思います。
[2011/05/10 00:59] URL | クライ #- [ 編集 ]


楽しい事はいいことですね^^
4連勝はかなりの難易度ではないんでしょうかね
多分セガの陰謀ですねw
透明牌は結構色々工夫も出来るし
面白いですよね^@^
[2011/05/10 08:28] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ]


ああああ…廃倉庫合わせ逝きたかったです(´・ω・`)

7連勝ですか!惜しかったですね(´;ω;`)ブワッ
知り合いもその肩書き持ってますが…自分も欲しいですw

ガラス牌ルールを生かしての打ち方が未だに分かってないので、勉強しておきますwww
[2011/05/10 22:28] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


マッチありがとうございました
だいたい完敗でしたorz
[2011/05/11 00:13] URL | りんきっど #JalddpaA [ 編集 ]


>桜間長太郎さん
そうでしたか、確認した時は31人でしたが実際はどれだけ居たのか気になりますね。
対戦ならかったのが残念でした(´・ω・`)

>☆オリバー♪さん
同じく対戦が叶わずで残念です(´・ω・`)
私もチャンスはありましたが中々上手く行きませんね、今度こそは成功したい物です。
こうして祭りをやるのも中々面白いでしょう♪

>PPPするぞ★さん
当日は対戦ありがとうございました~
驚かせてすいません、7連勝と出てますが先日の半荘4連勝からの続きなので廃倉庫7連勝した訳ではありませんw
残念ながら8連勝&常勝不敗肩書き&4連勝アイテムはならずでした(´・ω・`)
またの機会にも是非宜しくです。

>睦月丸さん
当日は祭りお疲れ様でした、そして対戦ありがとうございました~
動画を見てる分睦月丸さんのリーチが非常に怖かったですw
リーチ=絶対に安い手ではないでしょうと思えるからですww

>ちゅんさん
途中からとはいえ四麻で7連勝なんて過去ないです、お陰様で四麻連勝記録を更新しました♪
次はちゅん子さんと是非対戦したいですね。
[2011/05/14 05:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>いだにさん
対戦叶わずで残念です(´・ω・`)
次の祭りの機会には是非共対戦になる事を楽しみにしてます♪

>純★熊猫さん
今回の廃倉庫祭りは私の告知も遅れるミスがありまして大変申し訳ありませんでした。
今後はこういう事が無い様気をつけますので、次回の祭りで対戦なる事を楽しみにしてます♪

>ユイさん
この度は廃倉庫祭りを開催して頂きありがとうございました、お陰様ですっかり廃倉庫に夢中になりましたww
私が確認した時は31人接続でした。
また今度も祭りしましょう♪

>愛介さん
対戦ならかったですね(´・ω・`)
4連勝アイテムは残念ながら阻止されました、だからこそゲットした時の感動があるのですww

>三暗刻さん
当日は対戦ありがとうございました~
結構久しぶりの対戦でしたね、言われて見れば確かに。
結構多くの人と対戦出来た事です、こうして対戦出来るとほんと良い物です。
またの祭り開催が楽しみですね♪

>SAKU零号機さん
当日は対戦叶わずで残念です(´・ω・`)
でも横で見られてたとはw
結構恥かしい所ばかり見せてたんじゃないかと思いますが…w
[2011/05/14 06:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>オーナーさん
残念ながら肩書きと4連勝アイテムゲットはならずでしたが、四麻の連勝記録を更新しました♪
廃倉庫で3連勝しただけでも初めてでしたw

>BC部隊さん
某HPで見た所MJ5はなんでも8月頭頃全国稼動らしいです。
たぶんMJ5に廃倉庫は無いかと思います、楽しむなら今しかないでしょう。
四麻で7連勝したのは勿論初めてですw

>鬼店さん
鬼店さんと打ちたかったです(´・ω・`)
何気にランキングを見たら鬼店さん月間収支でランクインしてませんでした?
確かに運と確変を掴めば行けそうですがw
レート選択形式が(´・ω・`)となる素でしょうね…

>KERBEROSさん
7連勝と出てますが、先日半荘で4連勝した続きからなので実際廃倉庫で7連勝した訳ではありませんw
同じくチャンスダメでしたか(´・ω・`)
CPUはほんと悪ですw

>ポン好きーさん
あれま、時間の都合があったのでしたら仕方ないですよね(´・ω・`)
今回は残念ですが次回また祭り等で対戦を楽しみにしてますので是非宜しくお願いします。

>北は鳴かん!!さん
私の方こそ対戦ありがとうございました~
掴んでさあどうなるか気になってましたw
私もうる覚えですが確か東を落として降りてたはず、ですよねぇw
[2011/05/14 06:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>白虹☆さん
私が日記にそう書いたからの影響でしょうかw
いきなり何かと思ったらそれを考えれば納得出来ます。
いやいや驚きましたww

>ふぉま☆さん
いやいや私こそ対戦ありがとうございました~
遂に我ら同志となりましたねww
ちょっと嬉しかったりします。
肝心の試合では(´・ω・`)でしたが、激熱チャンスを楽しめたのでまあ良しとしましょう。

>クライさん
確かにイベントでこれが出たらもう入賞濃厚でウハウハですね~
対戦ならずは残念ですがまたの祭りで対戦を楽しみにしてます、幻バトは行けるかどうか現時点では不明です。
私クライさんとの対戦でそんなに勝ってました?w

>C-BAさん
こうして行う祭りは中々面白いですよ♪
残念ながら夢は砕けました(´・ω・`)
これも何かのスイッチがONになったのでしょうかw
今度また祭りの際には都合が良ければ是非打ちましょう♪

>MAGI-[C.M.B]-さん
残念ながら肩書きと4連勝アイテムゲットならずでした、連勝には運の要素もありますからね。
その間勝ち続けば少ないお金で遊べてウハウハですねw
ガラス牌、打ってみるとこれがまた奥が深いと感じました。

>りんきっどさん
当日は対戦ありがとうございました~
いきなりりんきっどさん登場で焦りましたw
今回は運良く勝たせて頂きました、次回も負けない様良い勝負を宜しくお願いします。
[2011/05/14 06:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/708-af6b14c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


