訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ベガス祭り&サロン南祭りの追記記事
皆様おはようございます、週末に行われるベガス祭り&サロン南祭りについての追加記事を別枠で書きたいと思いまして。
せっかくの素敵な機会なのであれから色々と考えました、突然ですがこの度便乗して私もちょっと賞品を用意したいと思います。
まあゴウダゲンタさんとこものっちさんの賞品にはぜ~んぜん叶わないと思いますが(´・ω・`)
サブカさんにある過去のキャンペーンアイテム?等を少し用意しました。
ですがどれも今から新規入手は不可能なアイテムなので決して悪い物ではないとは思います。
まあ欲しい物があればいいのですがw

hosi.gif
「星の枠」

itigosp.gif
「イチゴスペシャル」

komorebi.gif
「木漏れ日の背景」

midnightcity.gif
「ミッドナイトシティー」

tip.gif
「チップ山積み」

yukinokessyou.gif
「雪の結晶」

cheernobonbon.gif
「チアのボンボン」

uzumaki.gif
「渦巻の枠」

greenring.gif
「グリーンリングの枠」

tomatofarm.gif
「トマトファームの枠」

lemon.gif
「レモンの枠」

leather.gif
「レザーの背景」

bordervneck.gif
「ボーダーVネック」

さて、賞品獲得の条件ですが…
私をぶっ飛ばしてトップを取った方に差し上げます(お一人様1回限り)
但し条件があります。
自力で和了って私を飛ばす事です(ツモか直撃等の条件は特にありません)
不聴罰符で私が飛んだり、他の人が飛ばして結果トップだった場合は不可とさせて頂きます。
言い方を変えれば秋刀魚チャレの「2試合以内に他家を飛ばして一位を取れ!」と同じです。
賞品提供はベガス祭りの翌日に行われるサロン南祭りでも持ち越しにしようかと。
私もこの様な条件を出してしまった以上、どんな手段を使ってでも飛びだけは回避しますのでww
それに伴いオーラス順位の変わらない和了りをするかもしれませんが、その辺は何卒ご理解の程を頂けます様お願いします。
もしも賞品を狙いたい方がいましたら予め一言申し出て頂けると助かります、どれだけの方がいらっしゃるか確認を取り易い意味も込めてです。
万が一希望賞品に複数の希望があった場合は先着順とさせて頂きます。
こんなとこでしょうかね、アイテム受け渡しの方法は考えてますのでご心配なく。
その際少々ご協力を頂く事になりますが何卒よろしくお願いします。

って事で週末のベガス&サロン南祭りを楽しみましょう♪
他にも太郎ちゃんさんのSチップ祭りもあるのですが…
私はチップLVがぜ~んぜん無い&数試合で出禁となる可能性が高いので参加はお蔵入りとさせて頂きます(´・ω・`)
参加される方は是非共頑張って豪華賞品をゲットとなれば良いですね~


コメント

土曜は参加できるかびみょ~ですが、
日曜の合わせはぜひとも参加してみたいですね!

欲しいアイテムは・・・
「星の枠」を希望します♪(ふぉま☆だけに・・・
[2011/05/27 12:39] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]


マジっすか!!
ミッドナイトシティやチップ山積みとか十分エキスパ並みですよw
自分はミッドナイトシティ超欲しいので狙っていきますよ~!
こりゃ玲奈CUPからも目が離せませんな♪
告知拡散ご協力させて頂きます!
[2011/05/27 14:12] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


ちょ
チアのボンボン持っているので
グリーンリングの枠が欲しいですな。
[2011/05/27 15:28] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


景品おつです^^
楽しみになってきました^^
[2011/05/27 16:26] URL | ユイ #- [ 編集 ]


ミッドナイトシティが欲しいです^^

まずはマッチしないとw

飛ばされ賞が欲しいです(笑)
[2011/05/27 16:52] URL | inemuri #- [ 編集 ]


でますよー
チア欲しいと思ったら癒し系しかつけれないのかw
[2011/05/27 17:06] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ]


こりゃ参加したいもんですね~v-237
最近MJをがっつり打つ時間がなくて困ってます。。。
マッチしてみたい方々が沢山いるのに…。。。
…ほぼこのブログにコメする方々ですけどねw
[2011/05/27 18:39] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


ピンチで参加します。
最近マッチ率高いので期待しています(^_^)/
[2011/05/27 20:50] URL | みのがして #- [ 編集 ]


そんなにアイテムを出して下さるなんてありがとうございます。

僕はアイテム狙わずにいつも通り気軽に打つつもりです。是非とも、多くの方に参加して貰いたいものですね。
[2011/05/27 21:56] URL | クライ #- [ 編集 ]


サロンは参加するのでマッチ期待ですwww
[2011/05/27 22:34] URL | KERBEROS #- [ 編集 ]


飛ばしてトップを取るなんて鬼畜過ぎる

多分ムリゲー

けど合わせ参加しますよ商品はミッドナイト>木漏れ日>チップ山積みの順で←
[2011/05/27 23:17] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


合わせに参加出来るか微妙ですが…
マッチの際はお手柔らかにお願いします♪

渦巻きの枠が未所持だったような…
欲しいっす(´・ω・`)
[2011/05/28 00:30] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]


木漏れ日の背景が欲しいですな (・∀・)ニヤニヤ
[2011/05/28 03:56] URL | ムラソイ #- [ 編集 ]


これは参加せざるを得ないw

予定調整します
[2011/05/28 05:37] URL | 将英 #- [ 編集 ]


これは参加するっきゃないですな!チップ山積みを希望しまーす。
[2011/05/28 07:11] URL | MACKY #- [ 編集 ]


SAKUさんブログからきました~

参加表明(・∀・)
[2011/05/28 08:41] URL | まめぞう #- [ 編集 ]


どうも。初めまして。

SAKUさんのブログから来ました。

合わせ参加します。
[2011/05/28 10:38] URL | 烏羽紫 #- [ 編集 ]


土曜のみ参加予定です。


ヨロシクお願いします♪
[2011/05/28 12:04] URL | snooker #- [ 編集 ]


何度かブログ拝見させていただいております。
SAKUさんブログから飛んできました。

参加希望でお願いします。
[2011/05/28 13:01] URL | ゆのはな #- [ 編集 ]

はじめまして
SAKUさんのブログから来ました♪直前で申し訳ありませんが、私も参加します!

それと…今さらですが、インペリアル祭の時に同卓させていただきありがとうございましたm(__)m
[2011/05/28 13:18] URL | 病床の雀士 #- [ 編集 ]


SAKU氏のブログからきました、既に始まっていますが参加希望です、マッチ楽しみにしてます
[2011/05/28 14:13] URL | ま@ #- [ 編集 ]


怜奈さん太っ腹ですねぇ~!
チップ山積み欲しいんですよ~!
怜奈さんを直取りで飛ばせ?
エキスパ以上の課題キターww
土曜は3万GスレスレからS闘チップで4万G獲得出来ました!
S1昇格出して返り咲きたかったのですが(^_^;)
[2011/05/29 00:49] URL | らんま #- [ 編集 ]


合わせには参加させて頂きますね♪

ですが、もし怜奈さんとマッチしてトバしてしまっても景品等は受け取りません

私が合わせに求めるものはあの独特の卓の空気とチャット合戦のみですw

では改めてマッチ出来る事を楽しみにしています♪
[2011/05/29 01:54] URL | オマ〇コ女学院 #- [ 編集 ]


直前ですみません!日曜日参加させていただきますッ
では穴をねらって、雪の結晶>トマト>レモンでお願いします♪
本気で狙わせていただきますッ^^
[2011/05/29 01:55] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


怜奈さんども
祭りに参加させていただきます。
サロン南なら充分飛ばせる可能性があるのでがちで行きます。
自分はミッドナイトシッティが欲しいです
[2011/05/29 07:54] URL | ☆オリバー♪ #- [ 編集 ]


マッチありがとうございました^^

ムリゲwwwww

なんかすいません(笑)
[2011/05/29 19:43] URL | inemuri #- [ 編集 ]


>ふぉま☆さん
結局の所対戦にならず残念でした(´・ω・`)
次回の祭りには対戦なる事を楽しみにしてます♪
☆だけに星の枠ですかw

>SAKU零号機さん
それらのアイテムって今はエキスパに匹敵するとは全然知りませんでしたw
そしてこの度は告知までして頂きまして本当にありがとうございました。

>ポン好きーさん
また今度の祭りの際には出そうかと思いますのでその時には是非狙っちゃって下さいw

>ユイさん
今回に限らずまた提供してみようかと思ってますw

>inemuriさん
飛ばされ賞、その発想は無かったですw
次回の候補の一つとして考えておきましょうかね。

>消える飛行機雲さん
チアは癒し系限定ですね(´・ω・`)
現在癒し系を使ってないので今回出す事にしました。
[2011/05/31 03:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>BC部隊さん
私も是非対戦したいのですが中々当たりませんね(´・ω・`)
今回で終わりではありませんから次回の祭りでお時間あれば是非来て下さいね。

>みのがしてさん
最近何かと対戦の機会が多いので嬉しい限りです♪
また次回の対戦も是非宜しくお願いします。

>クライさん
いえいえ気にならさずに、せっかくの機会ですから思い切った事をですw
当日は結構集まってくれたみたいで何よりですね。

>KERBEROSさん
マッチならずで残念です(´・ω・`)
次こそはマッチ楽しみにしてますよ。

>鬼店さん
まあエキスパよりはまだ良いかと思いますw
次回は他の条件も考えてみようかと。

>MAGI-[C.M.B]-さん
当日は対戦ありがとうございました♪
また賞品をだす予定ですのでその際には是非挑戦宜しくお願いします。
[2011/05/31 03:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ムラソイさん
次の祭りでは対戦して賞品を狙って下さいww

>将英さん
今回は対戦なりませんでしたが、次の祭りでは対戦しましょう♪

>MACKYさん
またの機会にも出そうと思ってますので、その時には挑戦して下さいw
次回はチップ背景争奪戦にしましょうかねww

>まめぞうさん
SAKUさんの所から来て頂き本当にありがとうございました。
こりゃ次回も賞品出して挑みましょうかw

>烏羽紫さん
こちらこそ初めまして、わざわざお越し頂き本当にありがとうございます。
また次の機会にも是非宜しくお願いしますね。

>snookerさん
この度は参加表明を頂きましてどうもです。
またやりたいと思いますので次回の参加もお待ちしてますよ~
[2011/05/31 03:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆのはなさん
当日記を見て頂きありがとうございます、そしてSAKUさんの所から宣伝を見て頂きどーもです。
またの機会にも是非宜しくお願いしますね。

>病床の雀士さん
こちらこそ初めまして、先日はインペリアルで対戦ありがとうございました♪
直前でも開始前でしたら問題ありませんよ、今後も同じ形式で行こうかと思いますので宜しくです。

>ま@さん
残念ながら対戦ならなかったですね(´・ω・`)
一言をお願いしたのは賞品獲得権希望の方が解る様確認を取りたかった物ですから。

>らんまさん
初めて思い切った事をしてみましたw
いやいや、エキスパよりはたぶん簡単だと思いますww
スレスレから4万増えたのは大きかった事でしょう、その調子で少しずつでも良いので増やせる様頑張って下さいね。

>オマ〇コ女学院さん
当日対戦したかったです(´・ω・`)
賞品よりも対戦内容とチャット合戦とは恐れ入りますw
ですが今後条件を満たしら遠慮せず申し出て下さいね。

>ジョルジュさん
今回は対戦ならずでしたね(´・ω・`)
次回の祭りで賞品獲得を狙って下さいね、私も簡単に渡さない様全力で抵抗しますww

>☆オリバー♪さん
残念ながら会えませんでしたね…
全力でガチで来て下さい、私もそれは同じですので。
次の祭り機会を楽しみにしてますよ。

>inemuriさん
私の方こそ対戦ありがとうございました♪
少しは良い所を見せれたんじゃないかと思いますww
[2011/05/31 04:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/714-85542ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


