訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ベガス祭りに参加して来ました
皆様こんばんは、本題に入る前にちょっと残念な話を耳にしてしまいました。
牌譜を見れる人限定の話になりますがPPPするぞ★さんで牌譜検索をして見て下さい、検索して一番新しい日付の牌譜です。
もう100%黒と言って間違いないモシモシ牌譜です、まず不正の親分と思われる人が親リー。
そして鳴いて聴牌してるオヒキ君が、四枚目の透明牌西をツモって聴牌崩して出来面子から当たり牌を抜き一発で差し込んでました。
ほんと露骨すぎます、廃倉庫の番人様相手に不正をする輩が居るとは良い度胸してますね。
もしかしたら6月の秋刀魚大会でもこうしてまたモシモシ不正をするんじゃないかと疑いたくなります。
どんな理由があっても不正絶対ダメです。
被害にあったPPPするぞ★さん、良い迷惑を食らってたまったもんじゃなかった事でしょう。
3対1での被害を受けたのなら尚更です。
その後不正4連勝をCPUに差し込みをして阻止した模様です、ラスになってでも不正野朗には絶対に4連勝させないという捨て身の戦術には惚れました。
不正して4連勝アイテムを取るよりガチンコで打って取った時の価値が解らないのでしょうか?
まあこの意味もきっとモシモシして不正する様な輩には一生解らないのでしょうねw

さて、お話はゴウダゲンタさんとこものっちさん共同開催のベガス祭りに参加して来ました。
非常に豪華な賞品も魅力ですがこうして呼びかけをして良い勝負を出来たら良いのです。
私も便乗して条件付で賞品を用意しました、さあその結末はどうなったのでしょうか。
今回私と対戦して下さった方々をご紹介します、本来なら対戦前に出る写真を撮ったのですが写りがどうも悪く気に入らなかったので何卒ご理解の程を頂けたらと思います。

消える飛行機雲さん
病床の雀士さん
snookerさん
こものっちさん
まめぞうさん
りんきっどさん
さやおー*♪*さん
ゴウダゲンタさん
フレッシュ卍さん
SAKU零号機さん
MACKYさん
四天寺さん
みのがしてさん
(順不同)

改めまして当日私と対戦して頂き本当に有難うございました♪
この場を借りて改めましてお礼申し上げます。
何とか主催者様と対戦が叶いました、さあ豪華景品ゲットなるでしょうか?
その結果ですが…

P5285722.jpg
「残念ながらこものっちさんに逃げ切られてしまいました」

P5285727.jpg
「もう押すしかない所で押しましたが…」

嗚呼、なんと言う事でしょうか…

uwaraba.gif

P5285728.jpg
「頭の中でアミバの断末魔の叫び声を上げてしまいましたww」

こればっかりは押すしかなかった場面です。
どっちに振り込んでもほぼ飛び、親満ツモられても飛びなら降りる意味も殆どない事でしょう。
七索落しで回るべきだったでしょうか、でもそれじゃ間に合わないと思うんですよね。
こうしてフレッシュ卍さんが賞品条件を満たしました、帰宅後早速参加一覧で確認をしてみたのですが…
残念ながら参加表明を確認する事が出来ませんでした。
ちょっと厳しい対応をさせて頂きますが、参加表明を確認出来なかった以上対象外の措置を取らせて頂こうかと思います。
当日どれだけの人が祭りに参加してるか全員分を把握する事は確認が取れないと結構難しいです、となれば最低限誰が賞品挑戦をしたいか予め確認はしておきたい物ですので。
ちなみに日曜日のクライさん主催のサロン南祭りで賞品は持ち越しにします、もしも賞品挑戦権を得たい方は参加前に予め参加表明の記事に一言を頂けると有り難いです。
既にコメントしてる方は参加表明になりますので、二度手間という事は一切ありませんので。
その記事のコメレスは祭り終了後に改めてしますので何卒ご理解の程をお願いします。

結局の所ベガス祭りでは一回もトップ取れずお金も逃げちゃってチップLVも14落ちしてパッとしない結果となりました(´・ω・`)
ベガス祭り終了後ですが…
あの場所へ行きましょうと指が勝手に動きましたw

P5285740.jpg
「さあ本日も廃倉庫行きましょうかww」

P5285741.jpg
「グラストルンジャーのまめぞうさんに会えましたw」

P5285744.jpg
「対面さんオーナーさんの日記でお名前見た事ありますね、全部スケスケですか…w」

流石に接続が1桁だとCPU戦続きですね(´・ω・`)
その間ずっとフル牛歩で打ち時間を稼ぎましたw
そんな事をしてるうちに…

P5285746.jpg
「待ってました~ 超高レート来ました」

廃倉庫の番人事SAKUさんと清涼飲料水さん、そして初顔合わせのみやびさん登場です。
SAKUさんはグラストルンジャーに変身、いや今はユビワトルンジャーでしょうかww
この面子でトップ取りは非常に難易度が高い事です(´・ω・`)

P5285747.jpg
「三筒は無理ですが六筒なら誰も持ってません、思い切って曲げましたがダメでした」

P5285748.jpg
「3チャでも結構痛いですね(´・ω・`)」

P5285749.jpg
「更に超高レート連戦です♪」

P5285750.jpg
「やりすぎかもしれませんが…w」

P5285751.jpg
「河底で出ました~ これで逆転です」

これでベガス祭りで負けた分を一発で取り返しました。
面子も厳しい程勝った時嬉しさもまた一味違う物ですね、その後も廃倉庫を打ってましたが結局それ以来知ってる方との対戦はなしでした(´・ω・`)
只一つだけ怪しい事がありました。

P5285753.jpg
「下家さん開始早々1分も経たずに途中抜けしました」

途中抜けする点差でもないのにこの途中抜けは非常に怪しいと思うんですが…w
もしかしたらモシモシをする為のオヒキ君だった可能性が否定出来ないかと思います。
同卓に失敗して途中抜けしたのでしょうかね?
帰宅後MJNETで確認した所未登録でした、そして不審な点が無いかガラス牌の打ち筋データを確認してみましたが全項目が0でした。
公式秋刀魚を1回打っただけで四麻の成績は0とますます怪しいかもと思いました、不自然な級ちゃんと同卓の際は要チェックですね。
その後はワロスを少々遊びました。

P5285756.jpg
「金箱からアイテムを頂きました、まあよしとしましょう」

P5285758.jpg
「魔天さんが登場しましたw 3連戦どーもでした♪」

P5285759.jpg
「一萬は魔天さんが暗刻持ちでした(´・ω・`) 4枚目掴んで槓して欲しかったですw」

P5285761.jpg
「叫びたくなるお気持ちはまあ解りますw」

ベガス祭りを終ったら帰る予定でした、廃倉庫とワロスに寄り道をしてしまいました。
でも結果スコアは-でしたが収支は+になったと言う事で終りましたw
これで次はクライさんのサロン南祭りを楽しむとしましょうか♪
最後にもう一度、当日開催までに私の出す賞品に挑戦をしたい方は参加表明を詳細記事の方に一言して頂けると有り難いので宜しくお願いします。

・当日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
ベガス:0-2-4-2
廃倉庫:2-2-2-3
ワロス:8-3-7
収支:264001(+7374)
当日の戦利品:祭りのやぐら(背景)

コメント

不正していると確信できた場合は晒すべきだと思って自分は晒しました。少なからず抑止力になると思ったので。
自分が晒した相手は100%黒だと確信してます。
牌譜は一例であって、あの3名による1発差込が何度とありました。

合わせのほうは昨日のベガスは所用があっていけませんでしたが、今日のサロン南のほうは参加させていただきます♪
[2011/05/29 09:41] URL | PPPするぞ★ #- [ 編集 ]


廃倉庫で不正者見つけたら俺もCPUとコンビ打ちしよwww
[2011/05/29 12:25] URL | KERBEROS #- [ 編集 ]


昨日はマッチ有り難う御座いました。級位の途中抜けに同卓していたものです。廃倉庫でまた同卓したいですね。
[2011/05/29 13:30] URL | たたんた #- [ 編集 ]


昨日はベガス、廃倉庫でのマッチありがとうございました!
さあ今日はサロンは出禁にならないので、最後まで参加させて頂きます♪三麻の方が条件は満たせる可能性は高いですが、マッチングの難易度が高いですね。。。
マッチできるのを期待しております♪
[2011/05/29 15:51] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


自分もベガスアイテム制覇するのにどれだけ苦労したか…。
(もちろん不正じゃないですよ汗)
モシモシは本当~に許せないです!!
真面目にやってる人への冒涜だと思います。
時間やお金を削ってやっている方もいるだろうに。
大会では絶対に不正抜きのガチでやっていただきたいものですよね!
[2011/05/29 15:57] URL | らんま #- [ 編集 ]


合わせ参加したかったですが台風により参加を見送りました


楽しみにしていましたが、またの機会に宜しくお願いします


アイテムは俺の為に残して置いて下さい
[2011/05/29 17:14] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


先ほどはマッチありがとうござました♪
また二日間イベント主催ご苦労様でしたm(_ _)m
昨日と同じなら条件クリアかな(汗)ゴチになります♪
希望は①ミッドナイト②チップ山積みです!
メインカードのアクセスコードをメールでご返信させて頂きますので、saku0gouki@live.jpまでメール下さい!


[2011/05/29 20:44] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


モシモシしてたの結構有名なチームなんですよねー
残念です
[2011/05/29 22:06] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


昨日はベガスでの対戦ありがとうございました

何度かチャンスはあったのですが…残念ですw

またMJの中でお会いした時はよろしくお願いします
[2011/05/29 22:27] URL | 病床の雀士 #- [ 編集 ]


マッチありがとうございました。

また次回も対戦した際はよろしくです。
[2011/05/30 01:07] URL | フレッシュ卍 #rsAYD8XA [ 編集 ]


こんにちは、部隊です。

こ~なればCPUとタッグを組む必要がありますね!
その腕もみがかないとっ!
最近いろんな場所でイベひらかれてるので、どこか参加出来る時間をさぐっておきます。
皆様方宜しくお願い致します。
[2011/05/30 11:55] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


サロン3試合しか打ってないのでアレですが
マッチしなくて残念です;;
このところ本当に怜奈♪さんと合えませんね
あぁぁぁぁ神の悪戯でしょうかw
[2011/05/30 16:20] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


ちょwww


あべしwww


最近、マッチしてませんね・・・。

[2011/05/30 17:23] URL | 軍鶏-syamo- #- [ 編集 ]


マッチできず残念です^^;
[2011/05/30 21:55] URL | ふぉま☆ #- [ 編集 ]


>PPPするぞ★さん
牌譜を見させて頂きました、100%黒で間違いないでしょう。
これはもう言い逃れ出来ない証拠になるでしょう、こうして多くの人に知ってもらった方が抑止力になるのは確かですね。
廃倉庫番人様の目の前でモシモシを行うとは良い度胸をしてますよ。
サロン南の方では対戦有難うございました、SAKUさんと間違えて気付くまで少々時間が掛かりましたがww

>KERBEROSさん
それ良い方法だと思いますw
4連勝アイテムかチャレンジでモシモシをしてるのなら尚更邪魔したくなるのは当然ですねww

>たたんたさん
私の方こそ対戦有難うございました、恥かしい所ばかり見せてたと思いますが(´・ω・`)
また廃倉庫には通いますのでまたの対戦を楽しみにしてますよ。

>SAKU零号機さん
最終的には両方で対戦なりまして有難うございました、確かにサロン南だとチップ雀荘より人がいる分マッチの可能性もある事でしょうが…

>らんまさん
四麻雀荘だと4連勝アイテムコンプとなれば秋刀魚以上に苦労するのは確かにそうですね。
モシモシ不正は絶対に許してはいけない行為です、己の欲の為に普通にプレイしてる人に対して大きな迷惑となる事は間違いありませんし。
不正ほんと無くなって欲しい物です。
[2011/05/31 04:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼店さん
台風の影響なら仕方ないですよ(´・ω・`)
残念ですがまたの祭りで勝負しましょう、その時まで希望アイテムが残ってたらの話になりますがw

>SAKU零号機さん
改めましてサロン南での対戦有難うございました♪
条件と賞品共に持ち越しとしましたので問題有りませんよ、とりあえずメール送りましたのでまずは確認をして頂ければ有り難いです。

>愛介さん
チーム名を確認しましたがそんなに名の知れてるチームだったのですか?
全然知らなかったです。

>病床の雀士さん
私の方こそ対戦ありがとうございました♪
何度か危ない所でしたが何とかなりましたw
またの機会にも是非MJでお会いしましょう~

>フレッシュ卍さん
こちらこそ当日は対戦ありがとうございました♪
次回の祭りでもまた賞品を用意する予定ですので、もしも賞品争奪参加希望であればその際に一言宜しくお願いしますね。
[2011/05/31 04:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>BC部隊さん
この様なモシモシに遭遇してCPUがいれば味方に付けてCPUに差し込みして不正を阻止してやろうかとww
時間の都合って難しいですよね…
今回で終わりでは有りませんから次は都合が付くと良いですね~

>オーナーさん
確かに最近の祭りでオーナーさんと全然会えなくて寂しいです(´・ω・`)
特に秋刀魚だったので非常に楽しみにしてました。
これもMJの神様の悪戯でしょうか?w

>軍鶏-syamo-さん
あべしを貼りたかったのですが、今回はアミバの断末魔を叫んで見ましたwww
最近軍鶏さんとの対戦がありませんね…
次こそは対戦をしたいです。

>ふぉま☆さん
最近ふぉまさんとのマッチ率は悪くなかったのですが…
今回に限って全くなりませんでしたね(´・ω・`)
残念ですが次回の対戦を楽しみにしてますよ。
[2011/05/31 04:34] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/715-7a5d6ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


