訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




雀龍門合わせのお知らせ
皆様こんばんは、今週の日曜日の31日を持ってリーグ戦、雀荘モード、トレモが終了となるお知らせがありましたが何でも1日も普通に開催されてたらしいですね。
それなら結局の所一体何だったのでしょうかと思いますww
後に障害情報でお知らせがありましたが。
その事もあり週末は雀荘モードの打ち納めをして来ました、まあその話は後日改めて書きますので。
これで事実上MJ4も終了となります、そしていよいよMJ5ですか。
果たして全国稼動でモード開催はちゃんとされてるのか気になる限りです、知ってる人は解ると思うのですがMJ4全国稼動時は完全に手抜きでいい加減な見切り発車でした。
雀荘モード開催されるまで実に半年以上掛かってましたからね、個人的な意見としまして未完成でいい加減な製品を即市場に出すのではなく時間は掛かっても構わないので客側から見て納得の出来るちゃんとした製品を市場に出してもらいたいです。
MJ5、果たしてどうなるやらです。

タイトルのお知らせとしまして、今月の4日20時より雀龍門にてユイさんが合わせをしましょうとの事です。
もしもお時間のある方は是非共参加して見てはどうでしょうか?
参加される方はユイさんのブログをご確認頂けます様お願いします。

http://keiba112233.blog135.fc2.com/


コメント
MJ5
なんかイキナリな気がしますが、MJ4終了してしまうんですね。
もっとMJ4を打ちたかったのですが・・・というのも、MJ5はどうも・・・
正式稼動の改善を期待します。
[2011/08/03 01:34] URL | た~ちゃん@東京 #.Q7jUDEI [ 編集 ]


何でも段位別は残ってるので、暫くこれで時間潰せそうです。段位別秋刀魚いきなり初段降格圏内から6連勝しましたから。
[2011/08/03 17:04] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


段位別はまだ打てるみたいですよ。



今日しっかり打ってきました。
[2011/08/03 23:12] URL | デラッケン@DX研三郎 #- [ 編集 ]


お久しぶりですw
MJ5、先週東京行ったときにサブカでやってきましたが・・・正直微妙かもですw

雀龍門合わせ参加予定です!
何気に課金してたりしますwww
[2011/08/03 23:55] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>た~ちゃん@東京さん
まだMJ5を出さなくても十分良いと思うのは私も同意です。
現時点では良い評判を全然聞かないのでこれらの意見を十分受け入れてから出しても遅くは無いかと思ってます。

>ポン好きーさん
流石に段位別まで消したらほぼ完全に終日無稼動となっちゃいますからね。
6連勝なんて全然して無い様な…
その間さぞかしウハウハだった事でしょうw

>デラッケン@DX研三郎さん
最後の打ち納めの段位別は如何でしたか?
本当にもうすぐMJ4完全終了となるのですね。
正直本当にMJ5へ以降で良いのか疑問に思ったりもしますw

>†魔天狼†さん
どうもお久しぶりです、こっそりMJ5ロケテを打たれてたとの事でその辺を詳しく聞きたかったりしますw
そして雀龍門では参加&対戦ありがとうございました、またの機会にも是非打ちましょう。
[2011/08/07 23:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/728-b36815c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


