訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




雀龍門合わせに参加
皆様こんばんは、いよいよ9日はMJ5全国稼動が順次始まります。
果たしてこの日から遊べるモードはちゃんと最初からあるのでしょうか?
個人的な予想でMJ4全国稼動当時の時みたくまた未開催モード搭載で見切り発車になるのではないでしょうかという事が否定出来ません。
後はゲーム代が稼動当初はやっぱり値上げになるのでしょうかね?

さて、順序はちょっと逆になりますが先日ユイさん主催の雀龍門合わせに参加して来ました。
行って見ると結構な方々が来てました。
この際雀龍門で使用してるBGMですが、数学さんがニコ動画にうpしてるMJのBGMを使ってますw
これを使えばすっかり気分はMJになれますww
是非一度お試しになってはどうでしょうか?
雀龍門だけに限らずPCに落としてCDに移動させ車で聴いたりなんかもしてますw
ほんと数学さんのMJBGMには御世話になってます、MJ5でもうpが楽しみです。

http://www.nicovideo.jp/mylist/21336208

当日はMJルールの東風戦に設定してとりあえず3試合打てました。
対戦した方々は(以下順不同)
・りんきっどさん
・数学さん
・REFRAINsさん
・オーナーさん
・MJ2風神さん
・まぎえもんさん
・魔天さん

改めまして当日私と対戦して下さった皆様どうもありがとうございました~
まあそれなりに見せ場を作る事が出来たので何よりです。

JRMSS-20110804_215604_convert_20110807212745.jpg
「一発でツモりました~ これが裏も乗って倍満となり貰ったでしょうと思ったら…」

JRMSS-20110804_215908_convert_20110807212809.jpg
「オーラスオーナーさんに引っくり返されました(´・ω・`) しかも親っ被り私ですし」

この時よ~く見たらなんと…
あれ?オーナーさんそれ和了ってませんか?
しかも高め&ドラを引き戻してますしw
更に一手変わり345の三色まで見えますね。
これには参りました(´・ω・`)
結局の所オーナーさんに全く勝てず完敗でした。
更にどうしても気になった事がありました。

JRMSS-20110804_215107_convert_20110807212715.jpg
「何か捨牌がぐっちゃぐちゃになってるのですがw」

JRMSS-20110804_224619_convert_20110807212829.jpg
「だから捨牌ww」

時々捨牌がぐっちゃぐちゃになる事があったのですがこれって良くある事でしょうか?
ニコ動画で捨牌がぐっちゃぐちゃになって更にバラバラとなる動画を見た事があります、もしもこうなったら面白かったのですがww
ほんとこれ何なんでしょうかね?
こんな事もありましたが僅かな時間とはいえ楽しむ事が出来ました、是非共またやりたいですね~
これを期に中々やってない雀龍門を今後間をみてプレイ頻度を増やして見ようかなと思います。
まあとりあえずは秋刀魚中心になるとは思いますがw



コメント

当日はマッチありがとうございます。
たしか満貫振ってもラスにならなかったので
逆転狙ってみましたw
もちろん球戦だったら 即上がりして2チャ確してましたwww
MJ5でもよろしくお願いします。
[2011/08/08 13:37] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ]


>オーナーさん
いえいえ私の方こそ対戦ありがとうございました~
ほんと完敗です、あの和了ってたフリテンリーチは参りました(´・ω・`)
MJ5になってもこちらこそ宜しくお願いします。
[2011/08/10 04:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/729-163970aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


