訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




明日は最終結果発表
こんばんわ、明日で遂に出品したアイテムのオークション期間が終了致します。
今日も途中経過を確認しました。
アメシストの枠が22222Gに膨れ上がりまあ良い感じです。
縁無し眼鏡は一気に48784Gと良いですね~
まあ終るのは明日の朝方なのでこれが今も知らない間に更新されてるのでしょうね。
明日MJNETでオークションの最終結果を見るのが非常に楽しみでならないです。
最終結果は一体いくらになるのか、楽しみですね♪

全く関係ない事ですが注目?の縁無し眼鏡はこれです。
PCで見た方が明らかに見やすいでしょう。

20070908213552.gif
「縁無し眼鏡」

レンズの周りのフレームを取り除いた為、表情が良く分かる眼鏡です。

■種類
アクセサリー

■装着可能キャラクター
女性:カジュアル系
女性:OL系
男性:体育会系
男性:ビジュアル系
男性:インテリ系
男性:業界人系
女性:癒し系


このアイテムはMJポケット2をプレイしてレベルUP? ポケットスタンプを一定数? で入手出来るアイテムでした。
MJNET2アイテムは現在オークション以外では絶対に手に入りませんからねぇ。
これらのアイテムが事実今高値付く傾向が強い事でしょう。
私はMJポケット2じゃなくてオークションで偶然安く落したアイテムです。
その当時はまだ全国がMJ2の中、北海道と都内一件の店でMJ3が先行稼動されてた時の事でした。
オークションもその当時だとオークションが公開されて間もない頃だったので現在高値が付くアイテムも結構な度合いで出品されて、セレブでも2~3万位?で落札とかの時代でした。
高値が付く代表アイテムの「月の背景」や「竜虎相打つ」もこれ位で買えたんじゃないでしょうか?
竜虎相打つが約3万以下で落せた時代です、ほんと今では恐ろしい位インフレが進んでますね、この当時が凄い懐かしく感じます。
このインフレは今後何処まで進むんでしょう?


コメント

縁なしは・・・10万は超えちゃうんじゃないでしょうか?www
オークションでは買う側の方が多い俺としては、このインフレはホント困りますよ;;;
怜奈さん!!とめてくださいw(殴
[2007/09/08 22:14] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


.>ハンサンさん
無理です(笑)
[2007/09/10 22:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/74-fd073e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


