訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
皆様どうもです、プロリ出禁を食らってから再度打ちに行きました。
すると何とも嬉しい事にメシウマネタゲットとなりましたよw

内容はもう…
m9(^Д^)プギャーですww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

PCでm9(^Д^)プギャーを変換するとこうなりますw
ほんとm9(^Д^)プギャーでしたので。

PB046442.jpg
「プロリ出禁プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」

PB046443.jpg
「九段降格戦プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」

PB046445.jpg
「九段に降格m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー」

PB046449.jpg
「完全に終了m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ」

もうm9(^Д^)プギャー祭りですw
後少しで三麻のレーティングを自分で確認すら出来なくなりますww
笑いたければ笑えば良いのですよ、私は何ら後悔などせず最後まで自分の麻雀を貫き通して打ちました。
恥等なんて全く思ってません。
正直これ程までにやられてまだ打ちに行きたいと言う精神力が逆に増えましたw
ここまで三麻で大負けした事は過去に前例がありません、私と対戦した方は優遇されててさぞかし楽な試合だった事でしょうね…
気になって最近の戦績を確認してみました。

■11/4の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-344.2(-14.34)

【最終段位】
三人打ち段位:九段 経験値:-123.9

【11/4の最新8試合の履歴】
1st|------*-
2nd|**--**-*
3rd|--**----
old new

【順位】
1位回数:4(16.67%)
2位回数:11(45.83%)
3位回数:9(37.50%)
平均順位:2.21

プレイ局数:154局

【打ち筋】
アガリ率:22.73%(35/154)
平均アガリ翻:4.43翻
平均アガリ巡目:10.14巡
振込み率:18.18%(28/154)

■11/3の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-357.3(-29.77)

【最終段位】
三人打ち段位:十段 経験値:21.1

【11/3の最新8試合の履歴】
1st|--*--*--
2nd|---*----
3rd|**--*-**
old new

【順位】
1位回数:2(16.67%)
2位回数:2(16.67%)
3位回数:8(66.67%)
平均順位:2.50

プレイ局数:89局

【打ち筋】
アガリ率:15.73%(14/89)
平均アガリ翻:3.79翻
平均アガリ巡目:12.57巡
振込み率:15.73%(14/89)

ここで更に打ち筋を確認して一番驚いた事がありました。

三人打ちプロリーグ
振込み傾向
☆各振込みの分析
・振込み時の状態
[リーチ時]
23.81% (15.77)

[非リーチ時]
76.19% (84.23)

三人打ちリーグ
振込み傾向
☆各振込みの分析
・振込み時の状態
[リーチ時]
24.44% (15.20)

[非リーチ時]
75.56% (84.80)

どうでしょうか、このリーチ時に掴まされる引きの弱さはw
これ以上高い人なんて見た事無いのでまず居ないでしょう。
だったらリーチするなって話になるでしょうが、私は負け込んで打ち方を変えてリーチする場面で黙聴にしたり等打ち方を変える気は一切ありません。
今までと全く打ち方を変えてないのにMJ5ではどうしてこうも荒くなってしまうのでしょう。
再度また言わせて下さい、MJ5はほんと勝ち負けや展開の差が露骨すぎなんですってww
負ける時はほんと容赦なく理不屈で露骨すぎる事ばかりです。
MJ4EVOの時はMJ5と比べてもそれ程感じる事はなかったのですが、MJ5になってからは明らかに感じます。
ほんと困りましたを余裕で通り越してるレベルです。
ですがこれでもまだ打ちたいという精神力が更に増えました、まずはこのまま放置してしまってはA2に降格する三麻リーグをプロチケゾーンまで石にかじりついてでも取ってやります。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻十段→九段:経験値-123.9(-395)
三麻リーグ:4-11-9
当日の戦利品:なし

コメント

段位別なら少しは経験値の足しにしてあげるのに。
打ち筋が殆ど一緒だわ。
というか、6段になってから天狗になってるのか分からんが小四喜1回国士2回あがってるわ。
ついでに、3日の休みだけです。
[2011/11/05 10:54] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]

すいません
、777!!と申します。コナミは、 3000戦ぐらい打ちましたが、セガと比べると、全然展開がいいと思います。ただ、飽きてしまって、アイテムがあるMJやっちゃった訳です。それに、コナミは4麻で2着以上なら増えていきますから、セガみたいな、サシウマみたいな変動じゃないんですよね。長くなってすいません、頑張ってください!m(__)m
[2011/11/05 11:54] URL | 777!! #- [ 編集 ]


ヒドイですよね…。
この逆があればまだ良いんですよ…絶対に良い波はこう続かないですもん。
どうしろって言うの?、球戦相手にこれでやってみろって言いたくなってくる展開しか来ませんもんね。
あと相手の手牌、スピード、待ち、打点全てに汚いと思う局ばかりです…。
[2011/11/05 12:17] URL | らんま #- [ 編集 ]


絶不調の時はいつもこんな感じです。僕も5段まで落とされてますw


自分はまったりと打ちたいと思っていますので、しばらくは雀モでまったりと打ってます
[2011/11/05 14:20] URL | クライ #- [ 編集 ]


僕打ってないから段位下がらない^^
[2011/11/05 23:07] URL | Yui #- [ 編集 ]


これは心がボキボキに折れますねw

僕も昨日は雀荘で3連勝してアイテムキターと思いきや、
フルボッコにされましたw
中に人入っているだろ!と言いたくなる場面は確かにありますよねw
[2011/11/05 23:59] URL | 苺みるく #- [ 編集 ]


私も先月は似たような状態になってましたw
九段まで落ちて一時は月間スコアが4桁になりましたが
腐らず落ち着いて廃打ちしてたら2桁までは戻せました。
球は半分くらいしか戻ってないけど\(^o^)/

怜奈さんはメンタル強そうなので
焦らず丁寧に今まで勝ち越してきた打ち方を貫けば
いずれ戻ると思いますよ。
[2011/11/06 03:23] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


>ポン好きーさん
役満聴牌しても和了り等まずありません。
失礼ですがそれは私に対する嫌味ですか?

>777!!さん
いえいえどういたしまして、元々コンマイの麻雀打ってたのですか。
MJとは随分仕組みが違うのですね、私はMJから初めて今に至るのですよ。
これだけやれてもまだまだ頑張れる気持ちになれますので見てて下さい。

>らんまさん
その傾向すらないですね、やっと良くなったと思ったら束の間の事だけで即終ったりと。
球持ちだった頃はらんまさんと同じ事ばかり思ってました、球相手ばかり待遇されれて同じ事をこっちにも下さいよと思いたくなります。

>クライさん
当面の間雀荘は雀荘対決以外興味ないと思います。
[2011/11/06 04:43] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>Yuiさん
その選択を選んだ方がよかったかもしれませんね。

>苺みるくさん
折れる所か逆に更に打ってやりますよと思えてきましたw
実は中に人が入ってると思えるその気持ちには激しく同意しますww

>むっくさん
存じてますよ、帝王からストレートで平十まで叩き落された事を…
そこまでやられて打ち続けるむっくさんの精神力を借りる事にしました、お陰様で今はどんなに叩き落されても何度でも這い上がってやりますよという気持ちがどんどん強くなってますw
MJ5でもMJ4の三麻からずっと自分の三麻を貫き通してます、今後もこれを変えるつもりは一切ありません。
どうか今後も見てて下さいね。
[2011/11/06 04:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/749-afb7e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


