訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三麻が落ち着いた後の予定
皆様どうもです、まず最初に先日の日記で不適切な事を書いてしまい大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
色々な人の立場側から見た時の配慮が欠けてた証拠です、冷静になって考えれば普通に解る簡単な事なのに何故これが出来なかったのか自分を責めてます。
日記に限らずその他の事でも己の行動に責任を持つのは大事な事です、日記を書く以上は内容に責任を持って公開する事を忘れてはいけませんね。
以後この様な事が無い様、記事の内容を公開する前に今一度確認をして誰が見ても問題は何もないと思われる様に細かな配慮を怠らない様十分気をつけます。
今回の事がこれで良いお灸を添える事になりました、はっきりと指摘して下さった方々には礼を言わせてもらいます。
自分では気付かなかった事が見えてそれをはっきり言って貰った方が私としても有り難い物ですので。
改めましてこの場を借りて深くお詫び申し上げます。


話はあの後から少し打った三麻についてです。
少しずつ確変の兆しが見えて来たかもしれませんが、一気に確変の大波が来て下さいと願ってもそうは問屋が卸してくれない事でしょう。
あの悪夢当日と比べたら全然良いのですから少しは有り難いと思わないとダメでしょう。

PB196623.jpg
「3連勝なんて何時以来?と思う位久しぶりです」

PB196624.jpg
「これでも十分有り難いって思います」

そして何より嬉しかった事があるんですよ、他の人から見たら小さな事でしょうが私にとっては嬉しかった事なので言わせて下さい。

F1020788.jpg
「遂にレーティングを自分で確認出来る様になりましたw」

ここ最近三麻のレーティングを自分ですら確認不能になりましたw
それが出てきた瞬間はもう感無量でした、それ以外にもあるんですよ。
今月の三麻リーグスコアが一時期-1000オーバーしてたのですが、それを何とか半分消すまでに戻せました。
果たしてこのままこれを帳消しに出来るのでしょうかと不安もありますが、それは打って見てからの結果でしょう。

いざとなれば桃鉄の徳政令カードを使えばその出来事から開放されるでしょう、早い話が戦績リセットという事ですが私はどんな理由があろうと戦績リセットだけは絶対に使いたくありません。
今まで打って来た回数を無に帰す事になりますし、少し負けが続いたからまたリセットという事の繰り返しになるだけでしょうから。

今月はもう意地になって三麻210試合以上打ちました、一月で-1000以上オーバーしたら普通の人ならとっくに引退レベルかもしれません。
でもこれだけやられようが、そんな事何ぞお構いなしで何十試合以上も戻すまでは打ち続けてやりますという異様な精神力が日々増えるばかりです。
私はほんと諦めるって事が大嫌いなんです、ここまでやられた屈辱は必ず晴らしたいのです。
どんなにやられても私は三麻好きなんです、だからこそ戻りたい気持ちは誰にも負けたくありません。
更にはこのやられた間何度経験値2倍のボタンに手を出そうかと思いましたが途中で止めました、経験値2倍イベントには絶対に手を出しません。
理由としては負けた時の事を考えてです、勝てば確かに(゚д゚)ウマーというのは解るのですがその保障は全くなくむしろ自分一人だけが大きなリスクを背負う事になります。
もしも先日経験値約700溶けた日に経験値2倍に手を出してたら恐ろしい事になってたでしょう。
参加するのは個人の自由です、私個人の意見としては負けた時の事を考えてから検討して下さいと言っておきます。
経験値2倍が打ちたければ半荘行けば済む話になりますし。

この先どれだけやられようが三麻球持ちに戻るまでは絶対に最後まで諦めません、その願いが叶った際には…
いや、今は言わないでやめておきましょう。
現時点での予定ですが、とりあえずは三麻が落ち着いたらちょっと四麻を少し頑張って見ようかと考えてます。
でもリーグ上げやら面倒な事は多いですけど。
これからイベント決勝も始まる事ですし四麻リハビリには丁度良いんじゃないでしょうか、ですが私が四麻打ってるとやっぱ珍しいwwとか思われるんでしょうね。
どっちかと言えば三麻が好きですが、四麻も決して嫌いな訳じゃありませんよ。
四麻では東風戦より特に半荘戦が好きです、じっくり手を作りどっしり打ちたいという事もあってです。
だったら打てば良い話ですが、現状で半荘買い取り3クレは高いので手が出せない理由もあります。
安い店で思いっきり半荘を打ってみたいと思うばかりです。

F1020780.jpg
「負けて嫌な事があればこれ見て元気出して下さい、たぶん当日-800以上行ってますw」

P8135972.jpg
「ここまで戻れる時が必ず来る事を信じて私は今後も打ち続けます、こんな時代がありましたなんて言ってはいけませんね」

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻八段:経験値142.2(+126.5)
三麻リーグ:5-5-2
当日の戦利品:なし
スポンサーサイト

コメント

1月で-650ならありますけど。
イベント予選はどうでしたか?
ついでに、10月秋刀魚トップの方は、一時期
マイチームにおられた方です。
[2011/11/22 18:54] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


自分が初段5段ループを続けていた時は一日でー600とか普通にありました。
まぁ今はー150程度ですが…
自分も早く称号に戻りたいと思います。
イベントでの経験値が減ったのは痛いですね
ではまた
[2011/11/22 23:11] URL | オリバー #- [ 編集 ]


>ポン好きーさん
後から探して気付いたのですが、一番酷い時で月-1131.1がありましたw
とりあえず予選は入選と通過を出すことが出来ました、どっちもギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!でしたw

>オリバーさん
最も一日酷かった時で-786.9なんてありましたw
その溜まったマイナスがようやく消えてなくなるかもしれません。
イベントの旨味が減ったのは恐らく十段から自力称号の条件が緩くなった影響があるんじゃないかと思います。
[2011/11/23 05:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/755-d0272888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。