訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




アイテム買占めに向けてオークション開始です
こんばんわ、昨日の新台入替から一夜明けヘトヘトになって帰ってきました。
さて、日曜日に約38万Gをゲットしてこれでまた暫くオークションを楽しめます♪
まあお陰で当面の日記ネタに困らなくて済むと言う本音もありますが(笑)

10日分の入札結果

1:中華扇子
開始金額:12345G
落札金額:23360G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:チャイナドレス
開始金額:10000G
落札金額:23685G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:夢のぐるぐる
開始金額:500G
落札金額:3024G
入札件数:10
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:夢のコントローラー
開始金額:2000G
落札金額:3769G
入札件数:10
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:赤ラインの背景
開始金額:1000G
落札金額:2500G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

週末傾向があったのかあっさりと全滅。
一時期に比べると少しは安くなったとはいえやっぱ赤チャイナと中華扇子は少々張りますね。
夢の2つは2500前後で落せるでしょうし頑張りますか。
赤ラインの背景は知ってる人に落札されました、落札者ムネオハウスと見た瞬間思わず吹いてしまいました(笑)
とりあえずは糞レア背景と枠を中心に買占めできたらいいなぁと思います、買えるのなら予め買ってカードに入れておくのが一番良いでしょう。
せっかくの金箱から糞レアでる時ほどがっかりする物はありません。
これからどんどんアイテム買占めに向けて頑張りますか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/76-92aa5001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


