訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




とりあえず予選結果を受け取りました
皆様どーもです、気付けばあっという間に第3回近代麻雀CUP決勝が始まりますね。
果たして特別アイテムゲットのボーダーがどれ程になるのでしょう?
個人的な予想としてカラス背景はまた無理ゲーボーダーになるのかもしれませんと思ったりします、最低限3人入賞条件はキツイです(´・ω・`)
まあお互い決勝で本気を出してアイテムゲットを頑張りましょう、団体の方ですがメインで入選そしてサブカさんで募集した団体がまさかの入賞を達成しました。
ほんと加入して頂いた皆様には頭が上がりません、決勝を打てる時間は限られると思いますが極力やれるだけの事はやりますので宜しくお願いします。

さて、予選結果の方を予め受け取りましょうと行って来ました。
結果受け取りだけですので雀荘モードでてけと~に遊ぶ事にしましたw
ここで以前から気になってた謎を確認する良い機会でした、それは貰えるのが水なのかまたは球なのかです。
幸い?ではありませんがメインの水槽値がマイナスだったので受け取りはどうなるのでしょうと気になってまして。

F1020825.jpg
「まさかの既定試合のみで出るとは思いませんでした」

F1020826.jpg
「球1個でゲットしました、ありがとうございます」

どうやら水+1ではなく1個で貰えました、最初は水槽値がマイナスだったのでこれがプラスになった値になるのでしょうと思ってたらそうではありませんでした。
水で貰える場合は者&王クラスの場合ですが予選通過のみで+0.5、そんな感じでしょう。
ここまで来たらまずは王者から落ちない事だけを考えて頑張ります、王クラスいや覇者ですらという贅沢は言いませんw

F1020827.jpg
「二枚ともすんなり行くとは…」

F1020828.jpg
「こっちも1個ゲットです、十分嬉しいですよ」

サブカさんも同じくまずは速攻平十に落ちない事だけを考えて打ちましょう、そして賢者へ到着出来たらそれで良いんじゃないかと思います。
とりあえずは結果を受け取りだけにするつもりですから雀荘モードで遊びました。
この時ちょっとばかり気になってた事もありまして…
それはまあ…
大体感じた結論です、課金を怠った人に対しては容赦ない仕打ちが待ってましたw
セガさんはお金を入れてくれる人に対しては確変の待遇をします、逆にお金を入れない人に対しては容赦なしですねww
決勝前にとりあえずまた300円課金して試してみたいかと思います、万が一それで確変を買えたならもう疑惑が確信に変わりますw
絶対にこれらの課金ログを保存してますよね?と疑いが消えません。

もう先日の予選と比べたら全然違います、内容を言ったらきりがないので省略しますが。
よくある一発掴ませ率が半端ない程だったり高めの親っ被りを食らったりなどなどです。
別の日の事になりますがサブカさんでワロスを10試合打って結局は+215という、何ともしょぼい収支で終える始末です。
まあマイナスを戻しただけでも十分なので文句は言えませんが、ワロスでこの収支は効率悪すぎですw
でも改めて思うんですよ、セガさんお願いします…
容赦ない仕打ちを実行するのならば雀荘モードでお願いします(出来れば麻雀大学がいいですw)
ここでならいくら負けようが僅かな金を失うだけで済むので、いくらでも遠慮せず負け役なら喜んで買って出ますww

F1020829.jpg
「ラスなしですからまあいいですけど… これだけ2チャ続きも圧巻ですw」

F1020830.jpg
「CPU戦なら永遠にクソ配牌で良いですよ、そう思いません?w」

F1020831.jpg
「越智にゃんさんから日記見てますと、対戦どーもでした」

では、皆様お互い決勝で本気を出して頑張りましょう。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻王者:●×7(+1)
麻雀大学:2-2-0
予選入選:○(+1)
収支:25656(+313)
当日の戦利品:フォマールニット、ピンクファーボレロ

・雀姫裏麗怜奈♪
四麻強者:●×9(+1)
ワロス:3-5-2
麻雀大学:1-2-1
予選入選:○(+1)
収支:-1661(+251)
当日の戦利品:ウェーブセミロング


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/762-694bcdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


