訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




第3回近代麻雀CUP決勝結果発表とお知らせ
皆様どーもです、先日行われた第3回近代麻雀CUP決勝も終了して結果発表となりました。

■個人部門
優勝:+477.5
入賞(2位~50位):+387.3
入賞(51位以下):+268.2
入選:+195.9
近代麻雀特別賞:+141.1

■団体部門
優勝: +1050.3
入賞: +808.1
入選: +701.9
近代麻雀特別賞: +592.6

■SPゲストチーム
+396.0

CLUB NPM
+898.4

各賞の結果を出した皆様おめでとうございます、ダメだった方は次回の大会でリベンジを頑張りましょう。
私はメインサブカさん共に特別賞をゲットしました、時間の都合上打てる時間が限られた中出せた結果です。
両方の団体で団体対決SPゲストチームにも勝ち近代麻雀CUP背景SPをゲットしました。
かたやんとの個人対決にも勝ち近代麻雀CUP背景SP2もゲットです、ちなみにこの2つの背景は一度カードへ送るとカードから移動不可になりますのでご注意を。
さすがにカラスの背景は都市伝説ですか…と思ったら最終的には18団体が勝って90個になりました、これはフルーツやシルバーリッジリングと比べたら個数が多い分価値は落ちるかとも思いますが万が一トレード等になればもう相手の言値になるのは間違いないでしょう、正直価値は付けられないかと。

団体ではメインが予選入選、サブカさんが入賞と素晴らしい結果になりました。
決勝はお互い参加賞のみでしたがそれでも十分皆で一緒に頑張れたんじゃないかと思います。
改めましてこの度団体加入して頂いた皆様お疲れ様でした、今後また何かの機会がありましたら是非宜しくお願いします、本当にありがとうございました。

ここで個人的な事情ですが年末年始は札幌の実家で過すので帰らせて頂きます。
その間時間を見て結果受け取りや今月の雀荘対決で打てればと思います、札幌中央区は聞いた話ではなんでもほぼどのお店に行っても2to3の神設定だと言う事でちょっと楽しみですww
その時の出来事は帰宅後にさせて頂きますので何卒ご理解の程を頂けます様お願い申し上げます。



コメント

カラス無理ゲーww
プロの執念を感じますよね。
そんな中でもプロ団体を上回ったチームは素晴らしくて羨ましいです!
今回団体を組ませていただいたCRMJ5の皆様ありがとうございました!

そして1月には新たな大会が開催されますね!
23回が四麻、24回は久々の三麻!
三麻は出ませんが、怜奈さんのご報告を今からでも楽しみにしています!(すこし気が早いかなww)
[2011/12/29 02:28] URL | らんま #- [ 編集 ]


>らんまさん
結局の所カラスの背景はやっぱり無理ゲーでしたねww
私の方こそ加入していただきましてありがとうございました、予選入賞を出せただけでも十分有難い限りです。
年明けは四麻に続いて三麻大会もありますね、しかも初の三麻予選ありの大会だとか。
この三麻大会はまぢになって決勝で本気を出したいですww
[2011/12/29 22:57] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/765-ecd3894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


