訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




2012年謹賀新年
皆様明けましておめでとうございます、こちらも予め予約投稿とさせて頂きますがw
何卒ご理解の程を頂けます様お願いします。
昨年度は日記やMJを通じて大変御世話になりました、本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

MJ界における今年の目標としまして、三麻も頑張りたい事はありますが宣言通り当面四麻も頑張る事でしょうか。
MJ4時代では考えられない選択肢かもしれませんけどww
そして定期的にプロリ打ちました等のお話を出来ればと思ってます、まずはプロチケを取らない事には話になりませんが(´・ω・`)
これが今から打ってもプロリには間に合わないんじゃないかと思います、まああせらず急がずまたーりで行く姿勢は本年も変わらないと思いますので宜しくお願いします。

中には2012年度初打ちに行かれる方も多いんじゃないかと思います、その際には2012年度打ち初めにいきなり大物が炸裂する事を願ってます。
私もそうなって欲しいですけどw

以上を持ちまして簡単なご挨拶となりましたが、改めまして本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
[2012/01/01 00:34] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]

2012
ことしも4649v-66
[2012/01/01 02:19] URL | 姉 #8iCOsRG2 [ 編集 ]


5になってから サテの空き待ちをした覚えがありません。 なんだかパチンコの台選びみたいで嫌です! 本年もますますのご活躍を 
[2012/01/01 10:33] URL | macozo #- [ 編集 ]


ことしもよろしこ
[2012/01/01 22:34] URL | りんきっど #JalddpaA [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします。
[2012/01/02 00:09] URL | 野原のくみんこ #GaU3vP2. [ 編集 ]


明けましておめでとうございます♪
四麻でマッチしたいです・∀・
今年も何卒よろしくお願いします!
[2012/01/02 01:02] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ]


あけおめ 
初打ちは惨敗でした。
たぶんリベンジしたいなぁ
では ことよろ
[2012/01/02 10:41] URL | オリバー #- [ 編集 ]

賀正
新年あけましておめでとうございます

本年もブログを拝見するのを楽しみにしてます
[2012/01/02 14:32] URL | 純★熊猫 #l/VZmCVM [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします♪

また東京に来ることがあれば、全力で接待させて頂きます!
[2012/01/04 00:08] URL | つっちー #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします

ところで怜奈さんは秋刀魚イベント団体組むなら一緒に組みませんか?団体入賞は高確率で狙えるチームを作るんで良かったら考えておいて下さいm(__)m
[2012/01/04 09:35] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします!
ちょうど0時にブログ更新とは細やかな心配りですね^ ^

今月自分は東風プロリに初めて行きました!
怜奈さんは三麻プロリと三麻大会でしょうね。
更新楽しみにしています!
[2012/01/05 05:09] URL | らんま #- [ 編集 ]


久しぶりに東風リーグ参戦したら、全帯あがっただけで泣きそうになった。
[2012/01/05 16:49] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末にかけてコメント出来ませんでしたが、しっかり読ませてもらっています。
[2012/01/06 11:44] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]

いつも拝見させて頂いております
試合お疲れ様でした ご健闘をお祈り申し上げます
[2012/01/06 17:38] URL | 鹿島灘高校フレッシュマン #- [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

>姉さん
私の方こそ宜しくお願いします。

>macozoさん
私の所では店も台も少ないので酷い設定でも普通についてますw
もう少し何とかなればと思ってますが…
ほんと台選びも重要な選択と思えて来ましたw

>りんきっどさん
私の方こそ本年度も宜しくお願いします。
[2012/01/06 18:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>野原のくみんこさん
私の方こそ今年も宜しくお願いします。

>ジョルジュさん
本年度も宜しくお願いします、四麻で対戦したいですね~
イベント辺りがチャンスありそうだと思います、対戦なる事を願ってます。

>オリバーさん
本年度も宜しくお願いします、コメレス後記事を載せますが私も同じく惨敗でした(´・ω・`)

>純★熊猫さん
こちらこそ本年度も宜しくお願いします、熊猫さんのブログの文章に勝てる様頑張りますww

>つっちーさん
本年度も宜しくお願いします、訪問機会を何とか作って都内行きたいですね~
その際にはリア麻が打ちたいですw
[2012/01/06 18:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼店さん
本年度も宜しくお願いします、三麻団体についてですがメインカードはチーメンの方と組もうかと思ってます。
ならサブカさんという話もありますが、サブカさんはとりあえず既定試合のみで終えてその後打てるか不明です。
それによってサブカさんで入ると鬼店さんの団体に迷惑が掛かる可能性があると判断しまして…
そのお気持ちさえ頂ければ十分嬉しいですので今後またの機会があればという事にして頂けますようお願い申し上げます。

>らんまさん
本年度も宜しくお願いします、0時丁度になったのは札幌に帰る事もあり予め予約投稿ですw
そのらんまさんの一言により三麻プロリへふらりと行ってしまいましたww

>ポン好きーさん
四麻の方が三麻より嬉しい気分になれるかもしれませんw
今の赤有り麻雀だと余程の事がない限り狙われる役ではないかと思われてる事もあるでしょうが。

>BC部隊さん
本年度も宜しくお願いします、いえいえとんでもありません。
見て頂けるだけでも有り難いのにそんな事ありませんよ。
今後共是非宜しくです。

>鹿島灘高校フレッシュマンさん
この時は打ってませんけどw
やはり仰る事は一切変化ありませんねw
[2012/01/06 18:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/766-c4c223aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


