訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




早くも次回イベント開催&団体募集のお知らせ
皆様どーもです、実家に帰省後更新やらの予定はなかったのですがちょっとばかりお伝えしたい事がありまして。
既にご存知でしょうが早くも次回イベントのお知らせが来ました。

・第23回全国大会
■開催期間
2012年1月6日(金)~1月9日(月・祝)
東風戦のMJルールで予選は無しの決勝一発勝負。

・第24回全国大会
・予選:2012年1月12日(木)~1月15日(日)
・決勝:2012年1月19日(木)~1月22日(日)
・三麻では初の予選あり。

第23回全国大会からイベントご褒美の支給が一部変更になりました。
龍以上から者&王の半分になる点は変わりませんのでここでは省略します。

経験値 幻球(者~王)
優勝 600 12.000
入賞(2位~50位)400 8.000
入賞(51位以下)300 6.000
入選 150 3.000

MJ賞は今までと変わりません、という事は予選がこの半分になるという事になりますね。
これはちょっと大きいのではないでしょうかと思います。
一番気になったのは三麻大会では初の予選からです、正直ボーダーが読めません…
予選は地域分ありですか?
他にも段位システムで若干の変更点がありますが同じくここでは省略します。
イベント開催に伴いましてここでイベント団体募集のお知らせをしたいと思います。

第23回全国大会(四麻)
団体名:麻雀ゲー×課金ゲー○
パスは54541270です。

加入条件としましておなじみの規定8試合を必ず打って頂ければそれでOK牧場ですww
団体入賞を狙いましょう等は一切ありませんのでとりあえず参加賞が欲しい方がいましたらお気軽にどうぞ、何卒よろしくお願いします。


コメント
はじめまして♪
いつも拝見させて頂いています♪

MJ.netに全国イベントの報酬~とあったので、近々開催かと思ってましたが、まさかこんなに早いとは思いませんでした(..;)

報酬増えたみたいですし、入賞したいですね♪

自分は三麻Aや半荘C←、雀荘に出没しますので、マッチしましたら宜しくお願い致しますm(__)m
[2011/12/30 08:18] URL | キリ #- [ 編集 ]


先日はマッチありがとうございました♪
勢いで団体加入しちゃいましたので、宜しくおねがいします(笑)
[2011/12/30 11:14] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]

初めましてです♪
初めまして♪

ブログいつも楽しく拝見しています。

MJ2からですが、MJ5は露骨ですね~

東風は苦手ですが、団体5番目に加入させて頂きました。

宜しくお願いします
[2011/12/31 20:25] URL | 燐 #- [ 編集 ]

団体加入
どうも三暗刻です(挨)
大変遅くなりましたが
団体に加入しました
こっちの冬休みは夏よりも長いので
がんばります(頑)
[2011/12/31 22:14] URL | 三暗刻 #HMaG6icw [ 編集 ]


>キリさん
どうも初めまして、こんな日記ですが拝見して頂き有難うございます。
丁度仕様が変わり報酬が増えましたね、嬉しい限りですが何かを感じてますw
私の方こそ対戦の際には宜しくです。

>☆運命の稲妻☆さん
いえいえ先日はこちらこそ有難うございました。
団体加入もして頂きどーもです、8試合打って頂ければ結構ですので参加賞ゲットしちゃいましょうw

>燐さん
どうも初めまして、日記を見ていただき有難うございます。
失礼を承知ですいませんが…
何て読むのでしょうか?
MJ5からほんと露骨さは異様ですと思ってます(´・ω・`)
団体加入して頂きどうもです、8試合打って頂ければ良いので宜しくお願いします。
私も極力頑張りますのでw

>三暗刻さん
いえいえこの度は団体加入して頂きありがとうございます。
団体入賞等は一切考えておりませんので既定試合を打ってまたーり参加賞を取れたらと思ってますw
私も頑張りますので宜しくお願いします。
[2012/01/06 18:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/767-d2934542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


