訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9月11日分のオークション結果
こんばんわ、今日はサブ怜奈にGを移動させる為一試合打って来たのですがカードからNETへ&NETからカードへGをする時って一回につき10万G以上は送れないのですね。
後者の方は知ってたのですが前者も当てはまる事は全く知りませんでした、これでまた明日も残り8万Gを送る為に仕事後に1試合打ってこないと。
サブ怜奈はPCに登録してるのでアイテム送受信絡みになると非常にめんどいです。
そして職場からゲーセンまで車で約1時間掛かります(笑)
さて本日のオークション結果をアップです。

1:屋台調理人服
開始金額:100G
落札金額:6349G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:互い違い座友禅
開始金額:6666G
落札金額:19999G
入札件数:9
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:チャイナドレス
開始金額:20000G
落札金額:22222G
入札件数:2
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:夢のコントローラー
開始金額:1000G
落札金額:2500G
入札件数:5
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:夢のぐるぐる
開始金額:2500G
落札金額:2501G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日は糞枠と糞背景を一個ずつ、そして赤チャイナをゲットです♪
赤チャイナ、一時期に比べたら値が下がって来たでしょうが少々出しすぎましたかね。
ここまで来たら中華扇子も狙いましょうかねぇ。
っと、つい先の事を何も考えずに買占め計画を進めるつもりでした。
とりあえずはがっかりレアの枠&背景を中心に買い占めて、その他OL系&カジュアル系のインナーや頭アイテムは本当に欲しい物だけに全ツしましょう。
ある程度がっかりレアを買い占めてカードに入れておけばこれらのアイテムが出る確率が少々抑えられる事でしょうし。
そして金箱ゲットの際激熱になれたらいいですし♪
金箱ゲットした時って妙に糞レア枠&背景が出る確率って少し高い気がしませんか?
まあ私の引きが弱いだけかもしれませんが…
金箱ゲット時のご意見お待ちしてます。
さて本日からサブ怜奈に10万Gを入れて明日には残り8万Gを入れる予定です。
両方とも少しはサザンで打てるお金を用意して残りはアイテム買い占めに使いましょう♪
これでメイン&サブ怜奈共にオークションでアイテム買い占めの効率が更にアップです。
私の日記は当面オークション日記になると思います(笑)


コメント

金箱から服とかのアイテム出たこと無いです(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり背景とか枠とかが多いですね^^;
車で1時間かけてゲーセンに行く怜奈さんの根性には感服致しますw
[2007/09/11 23:31] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


オークション楽しんでますね~^^(何
俺も何か売ろうかなって考え中です^^;
[2007/09/12 00:34] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


レア枠、背景ほとんど所有してますが半分くらい金メダルなんですけどね。
安いレアアイテムは2500以下で落とせることもあるのでがんばってください。
[2007/09/12 05:38] URL | よいこ #- [ 編集 ]


>ぷみーさん
やっぱ金箱から背景か枠が出る可能性が高いのでしょうかね、全キャラ装備可だからか関係してるのか解りませんが。
家からだとゲーセンまでは車で約30分です、それだけ田舎町に住んでると言う事です(笑)

>ハンサンさん
使わなく何か売れそうなアイテムがあれば売るのもありでしょう。
但し糞レアは二度と箱から出ないようにカードに残しておくのがいいでしょう。

>よいこさん
糞レア枠と背景を揃えてもおっしゃる通り金メダル出現は完全に防ぎ様がないですね。
糞レアは大概粘れば2500前後で落とせる事が十分あるので今後共諦めずに頑張りますよ。
[2007/09/13 00:39] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/78-2ab5f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


