訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9月12日分のオークション結果
こんばんわ、どーでも良い事かもしれませんがMJで手に入るメダルって木箱か銀箱から金銀銅のランダムで出たらいいのにってちょっと思うのは私だけでしょうか?
それだと色分けして各メダルアイテムに振り分ける意味がなくなり価値が下がるとは思いますがw
金箱からメダルが出ると何だかがっかりする気が否定できません。
メダルアイテムを全て買い占めた人は今後メダルの価値はどうなるのかと気になってます。
メダル交換所に新アイテムがリリースされない限り無用の物となってしまうんでしょうかね。
ってメダルアイテムを全部買い占めた人って居るんでしょうか?
まっメダルについてちょっとぼやきを言って見ました。
さてさて、12日分のオークション結果をアップします。
本日サブ怜奈に追加で8万Gを入れて更に糞アイテム買い占めに向けて効率アップを狙いたいと思います。

まずは婦警怜奈の結果から

1:赤ラインの背景
開始金額:2500G
落札金額:2601G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:神殿の枠
開始金額:2500G
落札金額:3180G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:宝玉の枠
開始金額:1000G
落札金額:2345G
入札件数:4
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:ハート目
開始金額:2468G
落札金額:2501G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:任侠の姉御
開始金額:12345G
落札金額:230010G
入札件数:41
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


続いてサブ怜奈編

1:天使の枠
開始金額:2500G
落札金額:2800G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:失われた海図
開始金額:1500G
落札金額:10685G
入札件数:9
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:歯車の背景
開始金額:1000G
落札金額:2800G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:洞窟(背景)
開始金額:1000G
落札金額:3456G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:ルーズウェーブ
開始金額:100G
落札金額:100555G
入札件数:18
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

サブ怜奈はあっさりと全滅ですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
失われた海図って出品数から見て糞アイテムかと思ってたらこんなに高いもんなんでしょうか?
これは少し高いですねぇと思いました、粘ればもう少し安くは買えそうだと思いますがね。
そんな中カジュアル系に欲しかったルーズウェーブに94649Gでぶっ込んで見ましたが後少し及ばず敗れました(´・ω・`)
過去の結果と比較してこれならいけるかと思ってましたが全然調査が甘かったですね。
改めてみたら少し出しすぎかもしれないでしょうし、もう少し調査して少しでも安く落せるように今後共出品されたら勝負してみましょう。
そして婦警怜奈の方は糞アイテムを2個ゲットできました♪
そんな中見た目がそそらされた任侠の姉御が出品されてたので試しに入札してみましたが…
姉御高すぎて歯が立ちません。・゚・(ノД`)・゚・。
EVO新アイテムのインナーって高値付く物だと正直太刀打ち出来ませんね(苦笑)
金持ってるセレブ様には敵いません。
ここはどうしても欲しい物を除きまず糞アイテムを中心に狙って生きましょうかね。
本日はお休みですが多分MJは無しで終わりそう鴨です、今後少々忙しくなりそうな予定になりそうだと思うので。


コメント

メダルは金に換えられるようですねw
今欲しいアイテムを探し中ですが・・・やっぱ高い;;
[2007/09/13 01:21] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


メダルアイテム制覇した人知ってます!笑
[2007/09/13 01:39] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


怜奈さんの落札の仕方は俺より遙かに上手いですよw
情報無しにやってたら、7月にですけど、海賊アイテム全部揃えるのに15万Gは軽く使いましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今思うともったいないです・・・w
[2007/09/13 21:12] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


>愛介さん
余ったメダルってGに換金出来るのですね、とは言っても雀の涙位なんでしょうねぇ。
欲しいアイテムってやっぱり高いのはお互い様です(笑)

>運命の稲妻さん
メダルアイテム全部買い占めた人を知ってるんですか?
私は制覇する前にMJ4になってる事は間違いないと思います(笑)

>ぷみーさん
やっぱ事前調査は必需かと。
調べてからだと安く買えそうな物に高く出したりとかする事が抑えられますし。
何度か調べて行けば週末や平日価格の相場が掴めて来るでしょうし。
後は安い値段で買える事が解ればどーしてもその付近で落としたいと言うポリシーもあります(笑)
[2007/09/13 22:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/79-6b2ce9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


