訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




遅れながらですが…
皆様どーもです、本日よりMJ5詐欺本大会が始まりましたが皆様調子はどうでしょうか?
既に予選通過以上を出した方々はおめでとうございます。
まだの方は始まったばかりですので頑張って下さい、ちなみに今回は予選期間が15日までと若干短めになってますのでご注意を。
それに伴い咲CUP予選よりボーダーが若干低いのでは?と予想してます。
私も参加しましたが結果等は後日改めて書かせて頂きます。
さて、遅れながらですがサブカさん用に団体を作りました。
今回団体はどうしましょうかと検討してた事もあり気付けば大会が始まってしまいましたw
メインが終ってサブカさん等で軽く打って参加賞を欲しい方がいましたらお気軽にどうぞ。

団体名:またーり打って参加賞
パスは46494649です。

条件は規定の8試合を必ず打って頂ければそれでOKです、前回と異なり決勝の団体アイテムを狙いましょう等の考えは一切ありませんのでサブカさん等で参加賞が欲しい方がいましたらどうぞ。



コメント
団体参加しました
久々にこちらにコメントw
昨日サブカで少し遊んだのですが団体入れてなかったので入らせて頂きました\(^o^)/

よろしくお願いします(^-^)/
[2012/04/10 08:40] URL | ぎるがめ #- [ 編集 ]

全身全霊
今回は気楽なサブカで参加させていただきます。
宜しくお願いします。
汚名挽回!名誉返上!空前絶後…
[2012/04/10 16:42] URL | ぬこやなぎ #- [ 編集 ]


コメントしたついでに参加させていただきました。
メインですが参加賞狙いであまりうちませんがw
予選通過くらいまでは頑張ります。
[2012/04/10 18:55] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ]

団体参加
怜奈さ~ん
こんにちは♪
昨日から、団体募集を見て迷ってました。
某掲示板で、団体募集(サブカで)して設立者なのです。
今日、まだ参加出来たらと思い登録したら、5番目で参加出来ました♪

廃打ちは出来ませんが、必ず、規定消化はしますので宜しくお願い致します♪
[2012/04/11 21:50] URL | 燐 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/12 21:37] | # [ 編集 ]


詐欺大会だぁ
プロ団体超えたらルビー枠なら頑張るのになぁ(笑)
[2012/04/12 22:15] URL | 黒豹 #- [ 編集 ]


自分はアイテムのために本を買いました。
中身はくそでした…
[2012/04/13 07:43] URL | オリバー #- [ 編集 ]


>ぎるがめさん
加入して頂きどうもありがとうございました。
その名の通りまたーり打って参加賞を取れたらよしですのでw

>ぬこやなぎさん
加入ありがとうございました。
今回は参加賞目的ですので結果は気にせずお気軽に打って下さいね~

>消える飛行機雲さん
加入ありがとうございました。
とりあえず参加賞目的で作りましたので、決勝でアイテム狙いをしましょう等は一切ありませんのでまたーりで良いですからね。
[2012/04/16 07:56] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>燐さん
加入ありがとうございます。
最低限8試合打って参加賞を貰うだけの団体ですので気軽にやっちゃって下さい。
今後も内容次第ではこんな感じかもしれませんw

>黒豹さん
確かに対決アイテムが上位誕生石枠ならやる気でますw
それで出すのならまだ良いかもしれません。

>オリバーさん
以前にもMJ4詐欺本で同じ事を経験しましたが、今回も詐欺でしたww
[2012/04/16 07:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/792-684c1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


