訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


擬似MJ.NET認定雀士体験ww
皆様どーもです、本日より詐欺本大会決勝が始まります。
またNPM対決は「はいはい、無理ゲー無理ゲーww」で終りそうな予感しかないと思うのですがw
最低限一人+330以上はまた必需でしょうね…
万が一ランの枠をゲットしたら相当な価値になるのではないでしょうかと思います。
まあ、アイテム狙い以外にも各賞を狙う目標もある事でしょうしお互い文句なしの結果で終われる様悔いの無い勝負を頑張りましょう。

さて、先日の事ですがSAKUさんから珈琲吹きだしそうになる程盛大に吹いた画像を頂きました。

IMG_7621.jpg
「日本プロ麻雀協会に所属してみましたw」

いやいやいやww
あまりにも出来が良すぎてクオリティが高すぎでワロタですww
これも十分驚いたのですが、更に吹いたのが…

IMG_1393.jpg
「MJ.NET認定雀士を体験してみましたww」

ほんと良く出来て非常に脅威の再現率です、素晴らしく文句なしの画像です。
珈琲吹き出すほど盛大に吹きましたww
そんなSAKUさんに一言です。
SAKUさん、貴方ほんと神ですよ。
まず100%ありえない出来事だからこそ尚更です、SAKUさん本当にありがとうございました。
せっかくなのでこの際認定雀士風にプロフィールを。


雀士嬢怜奈♪
北海道出身

--------------------------------------------------------------------------------
麻雀歴: 15年

好きな手役:
リーチ、平和、七対子

信条:
絶対に最後まで諦めない

ライバル:
知り合いの皆様

尊敬する人:
チーム†-cross-†の皆、マイ店舗の常連さん達(良い意味でいじられるからw)

--------------------------------------------------------------------------------
認定雀士一問一答

--麻雀を始めたきっかけはなんですか?

学生時代、授業中サボってネット雀荘「東風荘」に繋げたのがきっかけ


--今までで一番印象的な対局はなんですか?

MJ4EVOでの王クラスのとある球戦


--その理由を教えてください

東初配牌で国士聴牌四巡でツモ、最初でツモれば地和もついてダブル役満だったからw


--麻雀をやっていて幸せだと思う時はどんな時ですか?

逆転トップを取った時


--麻雀の次に好きなことを教えてください

酒を飲んでの一服


--ズバリ、麻雀の上達に必要なことは!?

ダメだった局をセンモニに送って反省会をする、その際他の人に見てもらい人それぞれの意見を聞く事


--雀士嬢怜奈♪さんにとって麻雀とは

無限の選択がある偶然性の高い面白いゲーム



もしも他の人が同じ認定プロフィールを書いたとしたらどんな風になるのでしょうね。
それぞれ個性があって面白いんじゃないかと思います。
私は自分で思ってる事を書いて見ました。
ネタに困った時は使えるかもしれませんよw
最後にイベント決勝が始まる前にちょっと打ってましたがそれはまた後日改めてって事で。

P4193070.jpg

P4193071.jpg

最後に余談ですが…
MJ4EVO当時にあの忍龍先生と対戦した貴重な一枚をやっと見つけました!
先生と一度だけ対戦した事があったのは覚えてますが、その写真がPCの何処に眠ってるか解らず必死で探してましたw

P4072896.jpg
「見辛くてすいません、間違いなく対面は忍龍先生ですww」

先生をダブロンでぶっ飛ばした所を残してた様です。
当時から先生の事は存じてました、当時先生は三段?五段?どっちかだったと思います。
まず印象な事は三麻LV160~170?程だった事に驚いた事です。
経験値に換算したら約10000貰ってたという事になります。
当時から先生は対戦者の皆様にサービスしてたのでしょうか?
よく見るとこの当時はまだモナリザ枠と背景が無かったので別の枠背景を付けてたのですね。
立ち入り禁止(枠)と深海の背景?でしょうか?
ですが今でも変わらぬ先生アバターは当時から健在だった事実には驚きましたw
もしもMJ5へ三麻LVが引き継ぎ出来たら今頃先生は三麻LVどれ程なんでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

私は今回、目標を高く挑みます。
お互い好成績が残せるように頑張りましょう!

認定雀士風プロフィールで『ん?!』と思ったことが…。
ズバリ麻雀の上達に必要なことは!?は、ヤラセ好配牌で跳満、倍満の高手をアガリ、それをセンモニに送って『Tueeeee』って酔いしれ勘違いすることじゃなかったでしたっけ…?!(笑)、と怜奈さんが尊敬(?)するマイ店舗の一人がブログでもいじってみました(大笑)
だって反省リプレイをセンモニに送るようになったのは最近ですやん!!

では後ほどマイ店舗でお会いしましょう!!
[2012/04/19 11:11] URL | 素敵な(?)常連A #62av8ZY2 [ 編集 ]


プロ雀士嬢怜奈♪は神々しさを感じますねぇ
[2012/04/20 07:14] URL | オリバー #- [ 編集 ]


本日はマッチングありがとうございました!

次対戦したときは、もっとまともな麻雀が打てるよう精進します…
[2012/04/20 22:53] URL | 月華 #- [ 編集 ]


認定違和感無いですねww
一問一答までやると本当に。

最近大会が乱発してる気がします。
[2012/04/22 01:33] URL | らんま #- [ 編集 ]


>素敵な(?)常連Aさん
それはマイ店舗で常連さん達に会えなかったらたぶんそうなってたかもしれませんw
ですが今だとダメな局を送って意見を聞いて反省、これが正しいんじゃないかと。
まあその辺は大目にみて下さいw

>オリバーさん
まず100%ありえない光景ですからww

>月華さん
オリネの月華さんですよね?
いえいえ私の方こそ対戦どうもでした、何をやらかしたか全然覚えてなくすいません(´・ω・`)
実は横で常連さんのサテで登場してるのを見てましたよw

>らんまさん
まずありえない夢の様な光景ですがww
イベントも悪く無いのですが、他に何かやる事を忘れてるんじゃないかと思います。
[2012/04/23 07:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/794-244aa4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


