訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




三麻大会団体募集のお知らせ
皆様どーもです、いよいよ三麻大会が始まりますね。
今回予選地域別けがなしで全国区分になります、それに伴い予選からでも知り合いの方と対戦出来る可能性があるって訳ですよ。
私も頑張りますので万が一対戦の際は宜しくお願いします。

個人的な予想予選通過ボーダーは150出たらほぼ大丈夫、160以上ならまず安全圏ってとこでしょうか。
参考までに第25回全国大会(三麻大会)予選期間は7日。
各地域予選ボーダーを足して平均を求めた所「141.2」と出ました。
今回予選期間は10日なのでこれより若干上がるのではないでしょうかと思います。
まずは大体150以上を目指して見ると良いでしょう、これで外れた場合でも私は責任を一切負いませんのであしからずw

ここから本題に入ります、いよいよ始まる三麻大会団体様を2名募集したいと思います。
1名様は既に予約が入ってるので残り2名様です。
既に加入してる2名は私のメインとサブカさんです、今回は殺る気まんまんなので二枚登録しました。
やる気じゃないです、殺る気ですw
まあこれは気にしないで下さい。
条件としまして只1つです、それは決勝で「打倒なっちゃん」を目標にして苺ホイップ枠ゲットを夢みて頑張ります!という事だけです。
なっちゃんをやっつけて苺ホイップ枠ゲットを頑張ろうではありませんか、その結果ダメだったとしても良いのですよ。
厳しい事だとは思いますが私も打倒なっちゃん、それ以外は眼中に無!!で頑張ります。

団体名:なっちゃんやっつけ隊
パスは45454545です

もしも加入して下さる方がいましたら確認の意味もありまして予め一言申し上げて頂けると有り難いです。
後募集人数は2名様までなのでこれは絶対に厳守して下さい。

では、皆様まずは予選通過を目指して決勝で打倒なっちゃんを頑張りましょう!


コメント
頑張って下さい
三麻は、前に団体参加させていただいた以降、全くやってません。
ストレス解消が逆に溜まってしまいます。

なつ嬢ですが、PDカップ決勝でマッチしました。瀬賀に翻弄されてました。
打ち筋の感触は手なり、普通に上がりに向かうタイプで、捻りはなし。
ただ、ツキは太いのでドラの枚数には注意。
頑張って下さい。
[2012/04/27 10:15] URL | ぬこやなぎ #- [ 編集 ]


お世話になっております。修造的闘牌です(^-^)
サブカですが、今回お世話になります。
是非ともスコアを叩きたいと思いますので宜しくお願い致します。
[2012/04/27 12:10] URL | 修造的闘牌 #- [ 編集 ]


このブログ寝る前に毎日チェックしてます^^なっちゃんやつけに参加させていただきますしゃかりきってうちますのでサブかですが
      
よろしくお願いします
[2012/04/27 23:46] URL | アホッピー #- [ 編集 ]


ども 今日は対戦ありがとうございました!
イベントもやりますのでまたよろしく
[2012/04/29 00:20] URL | オリバー #- [ 編集 ]


>ぬこやなぎさん
今回は三麻って事もありますからね、今後四麻で団体があれば結成を考えますのでその際は宜しくです。
なっちゃんとはサブカさんで先日対戦しました、まあお互い焼き鳥だったのですが(´・ω・`)
勝つのは非常に厳しい事ですが頑張ります。

>修造的闘牌さん
団体加入ありがとうございます♪
コメレス後に業務連絡を載せますが私に時間があまりなくなってしまいました…
それでも残りの時間で打てる限り記録を狙います!

>アホッピーさん
団体加入ありがとうございます♪
今回急遽予定が入ってしまい後2日しか時間がありません…
でもその2日でやれるだけの事は出して記録を出せる様頑張ります。
決勝で打倒なっちゃんを目指して頑張りましょう。

>オリバーさん
いえいえ私の方こそ対戦ありがとうございました。
もう確変すぎて手に負えなかったですが(´・ω・`)
でも負けが雀荘で良かったですと思ってましたww
また対戦の際には宜しくです。
[2012/04/29 02:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/797-59a972e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


