訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ申請始まりましたね
おはようございます、今現在職場で風邪をうつされた可能性が激高状態で少々体調が優れません。
なんて言う悪い時期に風邪となると困った物です、ほんとに体調管理は気をつけないといけませんね。
さて、話は変わりましてついにオリネ申請が受付開始となりましたね。
朝8時の受付開始と同時に申請を済ませた方も多いことでしょう、私はですね…
起きた時にはもうお昼すぎでしたw
とりあえずは私もですね「雀士嬢怜奈♪」でオリネ申請しちゃいました♪
よ~く見てみると知ってるお方の名前がちらほらと。
みて確認した知ってる方はムネオハウス ☆運命の稲妻☆ 艶打☆悠紀子 海洋学者☆愛介 アルクェイド
皆様全員オリネ審査に合格する事を祈るばかりです。
オリネ申請受付期間は一体どんなニックネームが申請されてるのでしょうと見てみるのがある意味面白いんですよ。
でもこれ見る際はPCの方が良いと思います、今現在で凄い数のオリネ申請数ですよね、それに伴い携帯で今日何度か見てたのですがとてつもなく時間が掛かりましたw
今の時点で何人申し込みをしてるのかも解らないですが間違いなく1000名以上は行くでしょう。
ちょっと見てて気になったのがMJ3の称号名が含まれるニックネームが意外とあったなぁと思いました、まあ後は常識的に考えて不適切な名前もちらほらありましたがw
ここで思ったのが、どう考えても確実に審査通らない名前とかが全部がそうとは限りませんがマイレージで申請してるとしますよね?
この場合問答無用で抽選はハズレ扱いにした方が…
って思うんですけどね。
名前で問題無さそうなプレイヤーさんから見たら審査通らない様な名前が当選して結局登録ダメとなったら、絶対に納得行かないでしょうと思います。
あくまでも私個人の意見ですが皆さんはどう思いますか?

やっぱり相変わらず無謀なチャレンジャーはいるようですね。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   「MJ開発部しね」は無理だろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ムネオさんパクってすいませんww
これから一週間、何か面白いニックネームが無いか探すのが非常に楽しみですねw
スポンサーサイト


コメント

いやいや、あの屈辱の11月から約半年ですか・・・
やっとでこのカードもオリネになれますよ(ノД`)シクシク
怜奈さんも申請されてましたねーヽ(;´Д`)ノ
MJ3の称号名を含む名前かぁ・・・もしかしたら雀聖の上に雀士なんて称号があったら!!!怜奈さんまずいですよ(ぇ
お互い申請通って認定とか目指しましょう♪
[2007/06/26 11:02] URL | アルクェイド #- [ 編集 ]


僕も携帯から見てたらとんでもない数だったので途中で死にましたw結局申請しましたので認定やら王座やら狙うのも悪くないですね・・・という勝手な妄想をしてましたw
[2007/06/26 14:54] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


ちょw「乳首感じちゃう」さんはうちのリンクにいる人ですよwwww
オリネ申請するとはナイスチャレンジャー(・∀・)イイ!

バクりは大歓迎ですよヽ(´ー`)ノ
[2007/06/26 17:10] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


結果が楽しみです♪
[2007/06/26 18:56] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>アルクェイドさん
本当に長かったですね、もうオリネの事忘れてるんじゃないかと思ってました。
雀クラスの上ですか? 私の予想では人クラスじゃないかと思いますw
鉄人、達人、超人、廃人って具合にww
まあお互い審査通ってオリネゲットとなるといいですね♪
認定目指すなんてまず無理ですww

>愛介さん
私も仕事の休憩中に携帯で見てますが、正直すごい数で時間が掛かりすぎますねw
今後変える予定がないならオリネゲットしたいものですし。
愛介さんは是非王座か認定を目指して下さいw

>ムネオさん
言われて見てみると本当にそうでしたね、大変失礼致しました。
念の為内容は訂正しておきましたので。
これでオリネ通ったら面白いと思いますね、本当にチャレンジャーですw
まあこれからも面白い名前を見つけたら使わせて頂きます。

>運命の稲妻さん
本当に楽しみですよね~♪
まあ問題なさそうな名前なら大丈夫だとは思いますがね。
[2007/06/27 03:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


神の上に人クラスですか?!wwww
なんか階級が下がってる気がするのは俺だけでしょうか(;´Д`)
認定は半プロで目指してみます・・・東プロ無理(ノД`)シクシク
[2007/06/27 11:54] URL | アルクェイド #- [ 編集 ]


>アルクェイドさん
いやいや、私が勝手に予想しただけですw
「廃人に昇格」とか出たら面白いけど何か複雑な心境になるかもですね。
本当に雀クラスの上は一体何なんでしょうね?
来月の半プロは是非とも頑張って下さい!
認定になったら認定Pを一杯下さいww
[2007/06/28 02:11] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/8-4abab08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


