訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9月13日分オークション結果
こんばんわ、今日は仕事が休みだったのですが久々にMJでも♪と言いたいとこでしたがMJは無しです。
これから本当に打てなくなる日が続きそうです、私生活の面で色々と事情がありまして当面MJは休業と見た方が良さそうです。
このままひっそり引退とか言う事はありませんので予め申し上げておきます。
さて、13日分のオークション結果をアップします。

・婦警怜奈分
1:赤ラインの背景
開始金額:500G
落札金額:4500G
入札件数:12
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:歯車の背景
開始金額:100G
落札金額:2502G
入札件数:2
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3:ハロウィンの枠
開始金額:10G
落札金額:2557G
入札件数:2
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:畳の枠
開始金額:1500G
落札金額:2518G
入札件数:8
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:中華扇子
開始金額:5000G
落札金額:18500G
入札件数:12
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・サブ怜奈分
1:海賊の枠
開始金額:2500G
落札金額:8500G
入札件数:13
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:薔薇の枠
開始金額:2500G
落札金額:2516G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3:洞窟(背景)
開始金額:2000G
落札金額:2509G
入札件数:5
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:高貴な窓
開始金額:2500G
落札金額:2743G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:指名手配中の背景
開始金額:1000G
落札金額:3999G
入札件数:9
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


両方併せて5勝5敗とまずまず良い結果です。
少しずつですが糞アイテム買い占めに向けて順調な滑り出しです。
薔薇の枠も今じゃこんな安く買えるんですね、出た当時なんて沸騰して高値付いてたアイテムが今じゃこんなもんでしょうか。
さて、今日はサブ怜奈で本命のルーズウェーブに全ツです♪
9万G以上ぶっ込んで行くんで夜露死苦の意気込みです(笑)
とはいってもこれから週末価格で少々沸騰する事でしょう、その際は何かめぼしいアイテム価格調査を中心で糞アイテムは押さえ気味で見ましょう。
本当に当面私の日記はオークションの事だらけになります、MJの事を全く書けずに申し訳ないんですが私も事情が有りまして打ちたくても打てない状態なんですよねぇ…
ほんと困った物ですが、こんな日記でも誰かが見に来てくれる人が居るだけでも私は十分嬉しいです。
さーてこれからサブ怜奈分のオークションを探してきますか。



コメント

9万Gぶっこみますかぁ(*´艸`*)プシシ
俺もS雀荘に殴りコミしようかなw
でも・・・サンマしか行けない。゜(゜´Д`゜)゜。
落札できるといいですね^^
[2007/09/14 20:41] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


ルーズウェーブってそんな高いんすねw
落札されると良いですなぁ^^
俺もGに余裕ができたらオークションやりたいっす^^
[2007/09/14 22:57] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ぷみーさん
9万あればS雀荘や闘技場でも少しは遊べそうですね、私だったら即座出禁になりそうだと思います(笑)

>ハンサンさん
結局のところ返り討ちの結果でした(笑)
[2007/09/15 03:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/80-61214bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


