訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




プロチケゲットに挑戦しました
皆様どーもです、VerBが稼動してやっとMJ5全国稼動が始まりました。
まだまだ足りない点は山積みだとは思いますが、少しはこれでよくなってくれればと願ってます。

本題に入る前に最近ちょっと気になる話を聞きました。
何でもMJ2ショップアイテムやMJ3EVOの認定さんのみに配られたアイテムが箱から出たという話を聞きました。
後者の認定アイテムは実際オクに出品を確認しました。
これって本当に箱から出るのでしょうか?
実際こうして出品されてる以上その可能性があるって事ですよね。
入手条件がいまいち不明ですが、後者のアイテムは四麻で役満?
前者のMJ2ショップアイテムも何か条件により出るのでしょうか?
現時点では真実は一切解りません、まずは箱ゲットして自ら確認をしない事には話になりませんし。

さて、最近ではまず東プロチケゲットをしたいという事もありひたすら東Aを打ち続けてました。
まあ色々とありましたw
まずは先月の雀荘対決の結果を受け取りました。

P6010406.jpg
「これで29勝目、今月勝てば30勝アイテムです」

正直30勝アイテムはないわーですけどw
個人的な予想で35勝アイテムはMJ5詐欺本に記載されてた「ボーンブレスレット」ではないかと予想してます。
先は長いですけど頑張りますか。
さあ東Aで維持すら出てないので頑張って来ました。

P6010422.jpg
「とりあえず維持は出ました、後はプロチケゲットを目指すだけです」

P6010413.jpg
「途中の三人戦でチーメンのmacozoさんと対戦です、対戦どーもでした」

結果二人仲良く揃って右側でしたけど…
でも対戦出来た事が嬉しかったです、macozoさんまた宜しくお願いします。
それから球戦を勝ったり負けたりを繰り返して。

P6010421.jpg
「後1個になりました、いよいよです」

P6010424.jpg
「球戦は当然勝てば賢王復帰戦を迎えます」

P6010425.jpg
「球戦相手をぶっ飛ばして文句なしの結果になりました」

そして…

P6010426.jpg
「賢王に返り咲く事が出来ました」

まずは賢王に復帰しました。
でもまだ終わりではありません、最低限プロチケゲットの目標があります。
それを叶える為に続行です。

ですが…

P6030470.jpg
「また降格戦まで追い詰められました… これは凌いだのですが」

P6030479.jpg
「残り2個で終了となりました、苦しい事に変わりありません」

P6030478.jpg
「酷い戦績ですが… これでも3個無くなっただけはある意味奇跡です」

結局の所球数は何も変わってないというオチですw
更にはプロチケゲットも結局ダメでした…
残念ですがまた新たに挑戦する事としましょう。
しかしまあ…
これだけ酷い戦績でも、当日球は3個消えただけで済んだのはある意味奇跡です、そのうち1個は水槽破裂による物なので事実上球戦で2個消えただけです。
普通ならとっくに降格しててもおかしくありません。
それも2チャ3チャでも球取れた事があったからじゃないでしょうか。
また闘王そして覇者に落ちる事も覚悟してますw
この間嬉しい事もありました。

P6020440.jpg
「MAGIさんお久しぶりです、球戦ありがとうございました」

久しぶりにMAGIさんとご対面でした、それが球戦という初めての事ではないでしょうか?
何とか勝ちきれたのが嬉しかったです。
MAGIさんまた勝負しましょう!

後はサブカさんで雀荘対決の結果を受け取っておしまいです。

P6020442.jpg
「サブカさんも同じく29勝目、今月からは選択幅が増えますね」

ちょっとサブカさんでどうしても撮りたい一枚がありました。

P6020446.jpg
「微妙な肩書きがあったので記念撮影をしました」

気付いたらサブカさんに「四麻R北海道50位」という微妙な肩書きが付いてました。
こんな機会は滅多にないので記念撮影をしたかったのです、予想通り速攻消えましたけどw

P6020447.jpg
「2チャでも水が増えて王者まで後1個、頑張りましょう」

プロチケゲットならずは残念でしたが改めて挑戦します。
まずこれを果すまではS闘等は我慢したいと思います。
という事で当面は東Aで打ってる可能性が高いので対戦の際は宜しくお願いします。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻闘王→賢王:●×2(±0)
東風リーグ:9-15-6-14
四麻球戦:○×○×○○○○×××○○○××○○○××○×○××××○○○××(+1)
四麻水槽:×(-1)
当日の戦利品:なし

・雀姫裏麗怜奈♪
三麻賢者:●×11(+1)
段位別三麻:0-1-0
三麻球戦:なし
三麻水槽:○(+1)
当日の戦利品:なし

コメント

玲奈さん 
どもです
ゆうやけこやけについえてば自分が箱アイテムから出るのを確認しました。
S闘チップ国士で出ました。
最初はそれほど気ならなかったので、100万Gならいいかと出品しましたが、つかcさんのサイトでレアアイテムであることw知りました。

アイテムは結局売れずv-190

後個人的に気になっているのが、最強位の粗製乱造v-42
このままだと1000人はおろか、1000人を超えそうですv-12
[2012/06/04 22:33] URL | オリバー #- [ 編集 ]


MJ2ショップアイテム等が宝箱から出るのは、持っていない私にとっては嬉しいことですが、持っている方からすると残念ですよね^^;
レアに変わりはないと思いますが、入手不可という事が価値を上げてましたからね。

肩書き沢山増えましたね!
自分は何一つ増えてませんでしたがwww
[2012/06/05 00:31] URL | ★黒豹-Y33-★ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!
久々にMJ(ver.B)をやったらやっぱり面白いですね!
まぁ無変動戦だったので楽しめたのですが、これをガッツリやり出すとまたSE○Aの陰謀にかかってしまうんでしょうね。
当分はほんのたま~にやれればと思っています。

最近、昔の認定アイテムとかが出回ってるそうですね。
こういう情報を公式が伝えろと思うんですが、まぁ言っても無駄ですよね。
認定アイテムをちゃんと持ってた人が少しかわいそうに思えますね。
[2012/06/05 02:58] URL | らんま #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
バージョンアップして初の打ち始めで
先日気づいたら雀荘モード静岡14位の
肩書がついてましたんで良かったら検索してみて下さい。
[2012/06/05 12:20] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


>オリバーさん
本当に箱から出たのですか、もし残ってれば宝箱アイテム獲得履歴を是非見てみたいです。
Sチップの役満って事は四麻で役満条件でほぼ確定?
こうして出る事が確定したなら売り切るのは難しいかもしれませんね。
今後も最強位が増える可能性は十分あるんじゃないかと思います。

>★黒豹-Y33-★さん
MJ2ショップアイテムは今まで新規入手が不可だった事により価値がありました、確かに復刻は嬉しいのですが今までの価値が失われる事も同時に起こります。
肩書きの種類が一気に増えましたね、同じくどれも取れそうにありませんがw

>らんまさん
どうもご無沙汰してます、少し打ちましたか。
事が落ち着いて存分に打てる日を楽しみにしてますよ。
まさか認定アイテムがこうして箱から出る様になるとは思いませんでした、欲しかった人には嬉しい事ですが今まで持ってた人からみたらこれは複雑な心境になるでしょう。

>ポン好きーさん
雀荘モードの肩書きが付いたのですか、今だったら誰でも頑張ればそれらの肩書き入手が出来そうですね。
肩書きを維持出来る様頑張って下さい。
[2012/06/07 17:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/807-518854b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


