訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9月14日分オークション結果
こんばんわ、今日は仕事自体は忙しい訳でも無かったのですが営業中に客がうっかり置き忘れた財布を盗まれたと言う騒ぎになり、少々厄介な出来事がありました。
結局の所警察を呼んで対処してもらった様ですが、実際財布パクった犯人が見つかる可能性は難しいと思いますがね。
皆さんもゲーセン等に行った際財布等の貴重品の管理には十分注意して欲しい物です。
私の知ってるMJの知り合いで台に財布をうっかり置き忘れ数分の間に金だけ抜き取られたとかいう事も聞いた事があります。
財布は肌身離さず持っておきましょうという事です。
さて、本日のオークション結果をアップしたいと思います。
大本命のルーズウェーブの結果はどうなったのでしょう。

・婦警怜奈分
1:屋台調理人服
開始金額:1G
落札金額:2757G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:赤ラインの背景
開始金額:2500G
落札金額:2869G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:クリスマスリース(枠)
開始金額:1000G
落札金額:3000G
入札件数:14
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:中華扇子
開始金額:10000G
落札金額:27988G
入札件数:10
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:互い違い友禅
開始金額:5000G
落札金額:25666G
入札件数:18
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・サブ怜奈分
1:ハロウィンの枠
開始金額:1000G
落札金額:12010G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:歯車の背景
開始金額:2500G
落札金額:2505G
入札件数:3
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3:畳の枠
開始金額:2500G
落札金額:2506G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:宝玉の枠
開始金額:2000G
落札金額:2345G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:ルーズウェーブ
開始金額:6789G
落札金額:120000G
入札件数:15
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえずはサブ怜奈で糞レア枠と背景を3個ゲットです。
婦警怜奈分は全滅、ダメ押しで大本命のルーズウェーブもダメでした…
94649Gで話にならず返り討ちにあう様じゃ相当手強いですねぇ。
過去の結果を見る限り平均で85000前後が大体の相場だと思います、今後元様子を見てゲットするまで絶対に最後まで諦めないです♪
無難に箱から狙う方法もあるでしょうが、わたしゃ最近銀箱からアイテムが出た覚えが全くありません。
出てもGか銀メダルとぜ~んぜん嬉しくない中身ばかりです。
今日から週末傾向で沸騰する可能性が高いでしょうし、価格調査を中心で見て行きましょうかね。
ふと思ったのですが何で週末は高い傾向にあるんでしょうね?


コメント

やはり、土日の方が利用者が多いせいだと思います^^;
駆け引きが大事ですねw頑張ってくださいw
[2007/09/16 00:53] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
土日の方が利用者が多い。
普通に考えたらですよねぇ~
[2007/09/16 03:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/81-c5d542ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


