訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




内戦のお知らせ
皆様どーもです、当面の間トップに載せて置きたい事もあり表上は未来記事として書かせて頂きます。
この度うちのチームで内戦を開催する事になりました。


日程:7月15日
時間帯:18時~23時
フリータイム制
四麻で開催です。

内戦用のネタチーム名:くろす幼稚園
パスはありません。
実は既にこっそり移動してたりしますw
参加条件としまして、普段MJやブログを通じて私と交流やお付き合いのある知り合いの方とそのブロガーさん限定とさせて頂きますので。
何卒ご理解の程を頂けます様宜しくお願い申し上げます。

参加するに当たってのお約束が1つだけ。
対戦の際他の人が見て不快に感じる様な行動は御法度ですので絶対に厳守して下さい。
まあこんな事は私の口から言うまでも無い事ですけど。
面白くおかしく楽しく内戦を打ちましょう。

ここで、只内戦を普通に打つだけでは芸がありませんよね。
そこでです、私から一つチャレンジを出します。
その条件を充たした人には私から賞品を出します。

さて、肝心のチャレンジ内容ですが
「私をぶっ飛ばしてトップを取って下さい」
但し、2つ条件を付けさせて頂きます。

条件1:自分で和了って私を飛ばす事
条件2:不聴罰符で私が飛んだり、あるいは他の人が飛ばして結果トップだった場合は不可

三麻のチャレンジにもある内容と同じです。
達成者が複数出た場合は一番早い人から順番に好きな賞品交渉権を選べるという事にします。
とりあえず賞品ですが、現時点では仮と言う事で出せそうな物を確認次第随時追加してきます。
極力は過去のキャンペーン等で新規入手不可アイテム、エキスパ等入手が安易ではなく少々厳しいアイテムを出したいと思います。
超豪華な品ではないと思いますがそれでも極力頑張ります。

・提供賞品(これで決定としました)
・エキスパの黒皮ベルトバングル
・エキスパのトラ柄背景
・エキスパの犬BGM
・エキスパの浮世絵風背景
・エキスパの紅葉狩り背景
・電子の枠と背景
・歌舞伎風の枠と背景
・星の枠
・イチゴスペシャル(背景)
・雪の結晶(背景)
・ご希望のクーポンアイテム400枚分
・あみだくじでサターン枠背景、夢のぐるぐる枠背景、ミドリゴケの枠50個、ショップアイテムのハゲ(スキンヘッド)100個、花札の背景
・私がMJ3EVOから約5年間ずっと使ってる化粧w

一番下はありませんのでご安心下さい、只書いてみたかっただけですw
下から二番目もお蔵入りです、「怜奈さん絶対に出す気ないですねww」のオチが丸見えです。
すいません、これも書いてみたかっただけですww

もしも当日ご都合のある方は参加して頂けると有り難いです。
参加出来る方は予めコメント等で一言頂けると助かります、参加者を予め把握しておきたい意味もありますので。

当日私は絶対にぶっ飛ばない為に全力で賞品を守りますww
最悪飛び回避の為なら手段を選ばないかもしれませんが、何卒ご理解の程を頂けます様お願い申し上げます。
後は残りタイムが多い場合のトップを除いて試合終了後は数分マッチングをずらしてから入ります。
即コンテして同じ人とばかりマッチングになる可能性を少しでも減らす為です。
なるべく多くの人に可能性が行って欲しいので。

・追記
当日私とマッチした方の中で、私が最も印象深かった「それにはやられました」「これは見事です」と言う打ち方をしたMVPプレイヤーさんには1名特別賞として何か出したいと思います。
賞品内容は未定ですがそれなりの賞品を出せたらと思ってます。
あくまでも私の独断で判断しますので、賛否両論があるかもしれませんが何卒ご理解の程を頂けます様お願い申し上げます。


コメント

ダブル役満親被りさせればいいのですねw
[2012/07/06 10:14] URL | 将英 #- [ 編集 ]


ツモスー和了形から崩してのスッタン直撃が見える…!
[2012/07/06 23:52] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]


是非是非皆サンに参加してぃただきたぃですネ+゜
(*´艸`)
仲良く楽しく交流を深めれれば◎デス+゜
楽しみだねぇ
[2012/07/07 09:47] URL | 白虹雀姫 #- [ 編集 ]


黒†豹さんにお誘い頂き、参戦致しますm(__)m

以前、サブカで、なっちゃんやっつけ隊でお世話になりました。
予選で叩き出し、決勝で失速したアー無ですが宜しくお願い致します。
[2012/07/07 11:54] URL | 修造的闘牌 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/09 15:48] | # [ 編集 ]


当日はョロです
[2012/07/09 22:00] URL | 山姥 #- [ 編集 ]


怜奈さん太っ腹ですね~!
条件はエキスパ達成より厳しいんじゃないですか?(笑)

先日、5に入ってから初めてエキスパ達成できました!
中身は母なる惑星でした。
まぁまぁ満足です!

あと今大会の4連勝アイテムCrystal Driveも手に入れることが出来ましたが、自分的には微妙でした。
リーチ時もMJ5デフォと変わらずです。
[2012/07/13 06:02] URL | らんま #- [ 編集 ]

メールありがとうございます♪
メールでのお誘いありがとうございます。
返そうと思った時間はすでにこんな時間になってしまいorz

明日仕事後に参加するかもしれません♪
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
今の所、オリネで入るかノースの方で入るかは未定です^^;
よろしくお願いします♪
[2012/07/15 00:55] URL | まぉ #- [ 編集 ]


予定が調整できましたので、内戦参加させて頂きます!( *`ω´)
きらめくトラ柄狙ってきます!
[2012/07/15 11:42] URL | SAKU零号機 #7S0RPHuk [ 編集 ]


門限が19時だからほんと僅かな時間ですが参加します。
[2012/07/15 13:39] URL | 夜牧 #- [ 編集 ]


チャット賞狙いで参加します!
やらしくお願いします(´・ω・`)
[2012/07/15 16:33] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ]


今日は大変お疲れ様でした~♪


これからもウチの舎弟の鮫を宜しくお願いします(爆)
[2012/07/16 00:18] URL | 山姥 #- [ 編集 ]


怜奈サン 内戦ぉ疲れ様でしたぁ(*^o^*)
怜奈サンとマッチできて良かったぁ
会ぇなぃ分これからゎ
†-cross-†チームの仲間とプチ内戦したりもしましょぅネ
ホントにぉ疲れ様でしたぁ
そして
ぁりがとぅ\(^ー^)/

内戦でゎ怜奈サンの知り合ぃの方達ともマッチできましたょ
HPがゎからなぃ方も数名ぃたので
この場を借りて


†-cross-†内戦に参加してくれた皆さん
一括でスィマセン
ぁりがとぅござぃましたm(_虹_)m
また内戦参加して下さぃネ 内戦誘って下さぃネ

これからも†-cross-†共々宜しくぉ願ぃします

†-cross-†白虹雀姫
[2012/07/18 14:36] URL | 白虹[e:51] #- [ 編集 ]


>将英さん
まあ簡単に言えばそういう事ですねw
四麻じゃ無理ゲーすぎませんか?

>追試の神様さん
その発想はなかったですが、いくらなんでもやりすぎではないですか?w

>白虹さん
今回少しは参加者呼び掛けを出来たんじゃないかと思います。
反省点もありましたがこれを次回に生かせたらと思ってます。

>修造的闘牌さん
以前は団体で大変御世話になりました。
改めまして今回来て下さった事にお礼申し上げます、本当にありがとうございました。
[2012/07/19 07:22] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>山姥さん
最後の最後では対戦ありがとうございました♪
山姥さんのカスチャセンスには敵いませんでしたw

>らんまさん
改めて試した結果、条件が厳しすぎた事やこの事でガチガチに打って反省しなければいけない結果となりました。
今後は内容を改善して賞品を出せる様にしたいです、あくまでもゴミエキスパ埋めにでもなればと思います。

>まぉさん
この度はご参加いただきましてありがとうございました。
残念ながら対戦はなりませんでしたが…
今後またお時間があれば是非宜しくお願い申し上げます、逆に私の方も予定があれば喜んで内戦行きますので。

>SAKU零号機さん
当日は参加して頂きましてありがとうございました。
次は今回より条件を甘くしての賞品にしたいと思いますので是非また狙って下さいw
[2012/07/19 07:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>夜牧さん
当日は参加ありがとうございました、残念ながら対戦にはなりませんでしたが…
また機会がありましたら宜しくお願いします。

>軍鶏さん
当日は参加ありがとうございました、軍鶏さんとも対戦なりませんでしたね…
チャット賞、その発想は無かったですので今後の候補にしますw

>山姥さん
当日は大変お疲れ様でした。
鮫さん含めぺーさんおぶさんには何時も御世話になってます、改めまして今後共宜しくです。

>白虹さん
当日は対戦ありがとうございました♪
こうしてお礼のご挨拶までして頂きありがとうございます。
今後また内戦開催の際には私で出来る事があれば喜んでやりますのでまたやりましょう!
改めまして内戦当日はお疲れ様でした。
[2012/07/19 07:30] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/815-a6a2bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


