訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




絶対に最後まで諦めないを貫き通した第4回咲CUP決勝結果報告
皆様どーもです、第4咲CUP決勝も終わりました。
文句なしの結果を出された皆様おめでとうございます、ダメだった方は次回リベンジと行きましょう。
私の方も打って来ましたのでその結果報告をしたいと思います。
簡単なまとめですが…

・2日間で88試合打ちました
・決勝は全部でたった105試合しか打てませんでした
・最終日は朝から閉店まで約14時間ずっと打ちました

こんなに廃人と化したのは何時以来か覚えてません、とにかく疲れましたの一言です。
その日の出来事を振り返ってみたいと思います。

P7070877.jpg
「オーナーさんと決勝で対戦しました、対戦ありがとうございました」

オーラス親でオーナーさんを後少しまで追い詰めましたが逃げ切られて残念でした(´・ω・`)

P7070884.jpg
「条件は厳しいですが入賞の可能性は0ではありません、ようやく迎えたチャンスです」

P7070885.jpg
「ダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。」

入選は出ましたがそれじゃあダメなんです、入賞じゃないとダメなんです!
何度仕切り直しを食らおうがひたすら打ちました、打ち続けました。

P7080904.jpg
「遂には決勝試合数100を超えました」

この時既に夜10時を超えてたんじゃないかと思います。
まだ可能性あります、絶対に最後まで諦めませんと打ちました。
103試合目ラスと105試合目ラスとなり完全に終了となりました…
入選は出たのですが、過去これ程までに嬉しくない入選は初めてです。
目標だった入賞を果せず残念無念です。
ですが、私は入賞を絶対に最後まで諦めませんと貫き通して打ちました。
その事を解って頂ければ有り難いです。
もっと試合数を打てたらと、たった105試合しか打てなかった事に悔いが残ってなりません…
この屈辱は必ず晴らします、そう決心して私の第4回咲CUP決勝は終りました。
改めましてイベント参加された皆様大変お疲れ様でした。
イベントと言う事もあって何人かのプロと対戦しました。

P7060866.jpg

P7060870.jpg

P7080899.jpg

続きです、名前は言いませんがとあるプロとの対戦した際不可解な出来事に遭遇しました。

P7080890.jpg
「私の捨牌が残念な事になってますw」

P7080889.jpg
「こんな手格好でした、萬子の裏目は痛いですがまあ仕方ありません」

こんな事を書きたかったのではないのです。
終盤になってプロにテンパイが入りました。

P7080892.jpg
「タンヤオドラドラのテンパイです」

タンヤオドラドラツモって満貫です、終盤ですし流石にリーチはないでしょう。
出ても十分ですしツモれば更によしです。
この直後ですが対面から出た五筒を…

P7080895.jpg
「まさかの大明槓でした」

結果的に新ドラに四萬が乗りましたが、乗っても出和了り満貫になっただけで打点はそれほど変わらないと思います。
ここで大明槓をするのが不可解でなりません。
大明槓しますか?
マイ店舗の常連さんに見てもらった結果「ないないww」と皆様口を揃えて言いました。
その結果ですが…

P7080897.jpg
「プロが親と子のダブロンを食らう結果となりました」

プロが親のワンツーと子の千点のダブロンを食らってましたw
次局更に親の平和ドラドラを振り込みプロが勝手に飛んで行きました、私二万点のまま点数は一切動かず空気の3チャでした…
プロと同卓してちょっとこれは残念ですと個人的に思いました。

イベントも終わり日を改めて200円3クレの日だったのでちょっと軽く打ちました。

P7090910.jpg
「まあ酷いもんですww」

P7090911.jpg
「こんな大負け久々です♪」

デイリーが-477ですか、これがS三麻だったらたぶん13~5万は逝かれて即出禁食らってますw
これがワロスで良かったです。
これだけ負けておけば次回イベントの仕込みはたぶんバッチリでしょうww
結局の所トップなしでした(´・ω・`)
皆様改めまして、次回イベントで四麻を打つ方は割れポン大会頑張りましょう!

P7090912.jpg
「とりあえずこっそりとネタチームに仮移籍済みです」


当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻帝王:●×6(±0)
イベント:15-35-17-21
ワロス:0-0-1
四麻水槽:×○○××○(±0)
三麻収支:+39360(-1975)
当日の戦利品:ディーラーブレスレット、つけまつげ、ブラックスネークの枠

・雀姫裏麗怜奈♪
四麻帝王:●×10(±0)
イベント:4-7-4-4
ワロス:0-3-8
四麻水槽:(±0)
三麻収支:+36736(-23855)
当日の戦利品:なし

コメント

お疲れ様でした!

セガめ同時開催に味をしめやがってw

こっそり移籍しときますねwww
[2012/07/10 08:51] URL | 将英 #- [ 編集 ]

試練は続く…
駄目駄目で団体の足を引っ張って申し訳ありません。
バージョンBとはトコトン相性最悪です。
団員並びに団長の頑張りに敬意を称します。
[2012/07/10 10:28] URL | やなぎ #- [ 編集 ]


廃人過ぎるwww
イベントお疲れ様でした
私はあいだなつプロとマッチした位ですかね(笑)

プロもきっとイベントアイテムが欲しかったんですよ(笑)(笑)
[2012/07/11 01:48] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした
僕も大明はちょっと考えずらいな~( ̄~ ̄;)
まだリーチする方が納得できる気がします
相手を降ろしてツモ狙いを視野に入れるなら全然アリだと思いました(。・ω・。)
雀荘なら赤ご祝儀もつくし裏も乗ればご祝儀倍ですからね♪
そう考えればリーチはアリかとb(・∇・●)
ただこのプロ捨て牌見たらすでにあがりを逃がしてるからこのカン六ソウは勝ち運無いと思います 汗汗
[2012/07/11 02:16] URL | KERBEROS #- [ 編集 ]


おおう、おつかれさまです。
だいみんかんはあれですかね?イベントアイテム狙いだったんでしょうか?
ないかw
[2012/07/11 03:40] URL | りんきっど #JalddpaA [ 編集 ]


プロの大明槓は信じられないですねぇ
赤ドラなら納得ですが
自分はイベントは4麻3位、3麻入賞という結果になりました。
3日目まで大きく凹んでい他のですけど最終日で一気に取り戻しました。
あきらめないここが大切ですね
[2012/07/11 06:37] URL | オリバー #- [ 編集 ]


イベお疲れ様です^^
自分も決勝でサンマ、四麻合わせて100試合くらいしか打てませんでした^^;
プロはどうしちゃったんでしょうね・・・
咲CUPだから嶺上にいると思ったのでしょうか・・・

次回イベ頑張りましょう!
それと内戦参加させて頂きます^^
[2012/07/11 12:38] URL | ★黒豹★ #- [ 編集 ]

まったりプレイ中
内戦はサンマですか?
イベントの結果次第で参加します☆
[2012/07/12 12:38] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ]


自分も最終日はプンラスしたんですが結局mj賞止まりでしたorz

100試合コースで入賞出ないと本当に凹みますよね
(´・ω・`)

イベント次第ですが内戦参加させてもらうかもです!
[2012/07/14 01:19] URL | 清涼飲料水 #JalddpaA [ 編集 ]


お疲れ様でした!
団体でも、皆様が良い成績を出してくれたようで…
今回は充実した決勝でした^^

怜奈さんの試合数には驚きですΣ
8試合で入賞なんかして逆に申し訳ない…;

次の大会もよろしければ共闘しましょう!
[2012/07/15 00:53] URL | ramiel105 #- [ 編集 ]


イベント決勝…お疲れ様でした。
自分は最初の8試合で260くらい出て左団扇だったけど終わってみたら超ギリギリでしたw
でもおかげであと1個で龍っす!


…というわけでこないだの1個を返して頂けないでしょうか(却下
[2012/07/15 05:32] URL | 艷 #- [ 編集 ]


なんか名前が艷ってなっちゃうけど何でだろ…携帯だからかな?
連コメすいません。
[2012/07/15 05:39] URL | まさかり #- [ 編集 ]


自分は第3回咲CUPかなんかで、なんとかプロにリンシャンドラ2とか役なしのキレそうな手あがられましたw

今回の綾瀬プロの大ミンカンは、点差的にも待ちを撹乱する為でもなさそうなので特典アイテム狙いと信じたいところですが、プロってアイテム装着できないんじゃ(笑)
[2012/07/18 03:14] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


>将英さん
今後インカム率の旨味を覚えて同時開催が永遠と行われそうな気がしましたw
こっそり移籍して頂き本当にありがとうございました。

>やなぎさん
いえいえ、この度はお疲れ様でした。
私の方こそ頑張った結果がこれで申し訳ない限りです。
この屈辱は必ず晴らしたい、そんな気持ちです。

>鬼店さん
こんなに廃人したのは何時以来?と思う程覚えてません。
私の記憶が確かならばプロはアイテム装備不可のはずですw

>KERBEROSさん
いえいえお互いお疲れ様でした。
この大明槓が赤鳴けるならまだ意味があったでしょう、ですがタンヤオドラドラツモって満貫、結果乗りましたけどそれ程大差は無いと思うんですよね。
まさかのダブロンになるとは予想外でしたw
[2012/07/19 07:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>りんきっどさん
いえいえお互いお疲れ様でした。
この大明槓の真意は全くわかりません、常連さんに聞いても「ないないww」と皆様口を揃えて言ってました。
アイテムの可能性もまずないでしょうww

>オリバーさん
同じく赤を鳴くならまだ意味がありました。
ですかこの場合赤持ってますからね…
オリバーさんは文句なしで最高の結果となりましたね、おめでとうございます。
ほんと諦めない心は大事ですね。

>★黒豹★さん
そちらこそお疲れ様でした。
今でもこの大明槓の意味が解りません、理由を聞かれたら答えられるのでしょうかね?
お互い今後のイベント頑張りましょう!
後内戦参加ありがとうございました。

>軍鶏さん
うちの内戦は今度もたぶん四麻のみで開催すると思います。
また機会がありましたら是非宜しくです、当日は本当にありがとうございました。
[2012/07/19 07:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>清涼飲料水さん
結構な苦労をなされた様ですね…
打てば打つほど可能性が増える分出なかったら凹む事には激しく同意です。
この度は参加して頂きありがとうございました、あくまでも自分の都合優先で結構ですので今後共宜しくお願いします。

>ramiel105さん
団体入賞の結果を出せたのは文句なしだと思います。
諦めないで最後まで打ち通した気持ちが伝わって頂ければ有り難いです。
今後また機会がありましたら是非団体組みましょう!

>まさかりさん
携帯だから?ちょっと私に原因は解らないです。
ギリギリでしたが入賞おめでとうございます、私が球を出す出番はないと思いますので勘弁して下さいw

>SAKU零号機さん
プロにそんな和了りを決められたのですか、開いた口が塞がらなくなりましたw
私の記憶が確かならばプロってアイテムは一切使えないはずです、打ち筋やらでプロをタッチしてもアイテム装備欄は出ませんし…
もしかしてBGMだけは使えるとかなんてないでしょうか?
[2012/07/19 07:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/816-da7d2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


