訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




雀荘対決の結果受け取りとマイレージガチャガチャ
皆様どーもです、いよいよ8月となりました。
今月は先月から始まった月間マイレージでガチャガチャ券が初支給される日でもあります。
もう既に回した方もいるでしょう、私はメインサブカさん両方100マイルを超えたので銀ガチャ券6枚と金ガチャ券を2枚貰って早速回してみました♪
メインはカジュアル系、サブカさんは癒し系を指定しました。
その結果…


江戸羽織
真紅の特攻服


strike vein
ミーアキャットの枠
すいかネイル
ステンドグラス風な背景
アリスネイル
迷路ゲームの枠

タヒんで下さい拝啓kssg殿…ですw
銀ガチャはレアも出るらしいですが本当に出るのでしょうか?
こういう所で確率調整をして銀ガチャはほぼ☆☆のノーマル確定?とかあるかもしれませんね。
まあメインは1個、サブカさんは3個未所持アイテムが出たのはまあよかったです。
残り一部はオクでも売れずに返品やショップ売価より安い可能性が高いアイテムだったので速攻ショップで売りました。
後2つは腹の足しにもなりませんがオク行き決定です。
解ってましたがそうは問屋が卸してくれません。

マイレージガチャについて、改めておさらいです。
回すのは月頭の新アイテム追加を待ってからです、そうすれば少しでも新アイテムが出る可能性も少しはあるかもしれません。
そしてもう一つ、回すキャラは最も所持数が少ないキャラを選んだ方が良いでしょう。
そうすれば被る可能性も少しは減るはずです。
使ってないキャラのアイテムを埋める意味はあるの?と言われそうですが、イベントスタンプが120個からは以後20個毎に全キャラのノーマルアイテムがランダムで出現しますので無意味ではありません。
この為に予め他キャラの安いアイテムを埋めておけば無駄にはなりませんし。

果たして他の人は当たりは出たのでしょうか?

そんな中ぎるがめさんから金ガチャから認定アイテムの「ゆうやけこやけ」が出ました(^ω^)ドヤッ!!とドヤ顔メールが来ましたw
この腹いせに今後SAKUさんが要望問合せメールをセガに送った様に同じく、MJネームぎるがめでセガに要望メールでもとりあえずしてみましょうかw
ぎるがめさん、万が一超絶回収期になっても許して下さい♪

まあこんな事があった訳です。
とりあえずは雀荘対決の結果やらを受け取ったりで適当に遊んでしました。

P7301070.jpg
「どうもオリバーさん、対戦ありがとうございました」

P7301071.jpg
「チャONにして日記見てますとカスチャを頂きました、対戦ありがとうございました」

まあ私の方は特別言う様な出来事は全くありませんでしたw
そして結果受け取りだけ済ませる事にしました。

P8011072.jpg

P8011073.jpg

P8011074.jpg
「これでやっと30勝です」

早い人で35勝アイテムをもうゲットとの事です、35勝アイテムはなんでもMJ5詐欺本に記載されてた「ボーンブレスレット」との事です。
男性キャラ限定アイテムだとか、となれば40勝アイテムは女性キャラ限定とかがあるかもしれませんね。
まあ勝ちを積み重ねて狙うとしましょう。
そして問題の30勝アイテムなんですが…

P8011076.jpg
「これが30勝アイテム、カット!!の枠です」

何でしょうこのダサい枠はw
これ本当は箱アイテムの間違いではないでしょうかと疑いたくなります。
レアリティ☆☆☆☆で売価1万Gです、☆☆☆☆は非常に嘘臭いんですけど…
☆でノーマルアイテムの間違いでは?と思いますw
今後使う事はほぼないでしょうねこれ。
とりあえずはイベントまでのんびりで行こうかと思います。


当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
ワロス:5-4-7
三麻収支:+25667(-7610)
当日の戦利品:メデューサツインテール、カット!!の枠

・雀姫裏麗怜奈♪
サロン南:1-0-1
三麻収支:+42625(-1)
当日の戦利品:カット!!の枠


コメント

7月はお疲れ様でした!
自分も金ガチャからは…泣きそうになるようなksアイテムが出ました(´・ω・`)
カットの枠キタ━(゚∀゚)━!
ダサイのは言うまでもありませんねw
今月もイベやら祭りやらありますので、お互い頑張りましょう!
[2012/08/03 01:08] URL | ★黒豹-Y33-★ #- [ 編集 ]


ども玲奈さん
マッチありがとうございました。
自分は雀荘対決はS闘でした。これは余裕の勝利
ガチャはなかなか当たりアイテムが引けません
ここでもkssgですね
ではまた
[2012/08/04 00:43] URL | オリバー #- [ 編集 ]


ガチャはもう重複覚悟で回さないといけないですね。
もうカスしか出ないのは承知の上

こっちは

金;太陽の背景(4つ目・・・
銀;ギャル風メイク(3つ目)フェアリーコーデと何か忘れた

まあ・・・良かったです(小学生並みの感想
[2012/08/05 14:02] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]


>★黒豹-Y33-★さん
こちらこそお疲れ様でした、私も金ガチャから1個泣きたいアイテムが出たのでお気持ちはよく解りますよ。
30勝アイテムのダサさはもうw
見た目普通に箱から出るアイテムとしか思えないですね…

>オリバーさん
先日はワロスにて対戦ありがとうございました。
こんな事なら私もS闘指名にしておけばよかったと今更ながら後悔してますw
ガチャは被りが回避不能なので無理は承知でしょうが…

>追試の神様さん
ガチャは重複仕様なので特定アイテムをピンポイントで狙うのは無理な事は解ってますが、残念アイテムが出ると泣きたくなりますw
銀からギャル風メイクなんて大当りじゃないですか、銀でレアが出るのは初耳です。
回してもほんとレアが出る気しませんw
[2012/08/06 06:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/820-90f6b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


