訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




コラボ内戦のお知らせ
皆様どーもです、イベント決勝の結果報告の事もありますがそれは日を改めてします。
この度急な告知になりすいませんが、この度うちのチームと御世話になってる修造的闘牌さんの所属チーム「不タヒ鳥の如く」とコラボ内戦を行う事になりましたので告知をします。

・開催日
9月1日(土曜日)

・時間帯
午後8時~12時までのフリータイム制

四麻での開催となります。

内戦において豪華賞品もご用意されております。
修造さんの書込みをそのまま拝借させて頂きますがw


『不タヒ鳥の如く』

①修造

跳ね直撃(初)→小さな森のリング

跳ね直撃2回目→浮世絵

跳ね直撃3回目→ウインク+今回のコイン1等セット

重複無しの各1名ずつです。

②妖雀さん
跳ね直撃→アイテムセット
(カエルリング+未定2アイテム)

先着1名

『†-cross -†』

①黒豹飛ばし賞
ブリリアント

条件
どの様な条件でも良し
黒豹さんにとどめを刺し飛ばした人
先着一名

②白虹賞
歌舞伎の枠&背景

条件
白虹さんと対局回数が最も多かった人
(黒†豹さんを除く)

マッチ回数が同じ人が複数の場合
その中で一番早く白虹さんとマッチした一名

告知が遅れた事もあり私の方はすいませんがまた今度にでも賞品を提供したいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。

参加条件は前回と全く同じです、普段MJやブログを通じて私と交流やお付き合いのある知り合いの方とそのブロガーさん限定とさせて頂きます。

今回は内戦チームのパスワードを設定してます。
当日参加ご希望の方がいらっしゃいましたら私に直接メールかmixiからのメッセで一言頂けますようお願い申し上げます。
上記の方法で連絡が取れない方は、無料メール等による捨てアドでも何でも構いませんので非公開コメにして連絡先を記載して頂ければ私から直接連絡します。

告知が遅れまして申し訳ありませんが当日参加ご希望の方がいましたら是非宜しくお願いします。

・追記
後からの面倒事は避けたいので予め釘を刺しておきます。
当日マイ店舗の常連さんも内戦に参加予定です、私以外で内戦の接続店舗が「ゲオパーク北見」と出てたらマイ店舗の常連さんです。
常連さんの中には常に麻雀に集中する為普段は常時チャOFFで打ってる人もいます。
それはチャットに慣れてない人も含めての意味もあります。
その事もあり試合開始に最低限の挨拶チャットのみだったり、試合中はチャットがあまり返ってこない事もある可能性があると思います。
予めその点は何卒ご理解の程を頂けます様宜しくお願い申し上げます。


コメント

参加したいのですが土曜日は無理でした(´・ω・`)

[2012/08/29 09:16] URL | 将英 #- [ 編集 ]


いつも御世話になっておりますm(__)m

告知、心より感謝致しております。

当方、アー無ですが楽しくアツい内戦を実現出来るように、全力を尽くしたいと思います(v´∀`*)
[2012/08/29 12:00] URL | 修造的闘牌 #- [ 編集 ]


参加したいですが、四麻じゃ、話にならないので、見送らせて戴きます。
秋刀魚の部なら喜んで参加させて戴きます。
[2012/08/29 17:54] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


テスト目前…orz
残念ながら時間帯が私には遅かったです;

というか大会の受け取りにすらまだ行けてないので、早く覇王になってきたいw
[2012/08/30 21:46] URL | ramiel105 #- [ 編集 ]


†cross†の白虹さんよりお誘い頂きまして、自分も参加させていただく事になりました!

当日はガチで行きますのでよろしくお願いしますw
[2012/08/30 23:54] URL | ★黒豹-Y33-★ #- [ 編集 ]


三プロも行きたい・・・
ヴォー(苦悩
[2012/08/31 00:00] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]


怜奈サン ぉ知らせ
ぁりがとデス(o^∀^o)

楽しくワィワィゃりましょぅ+゜
怜奈サンのぉ友達の方も 是非無理のなぃ程度で時間がつくれましたら 参加宜しくぉ願ぃしまぁす
[2012/08/31 11:41] URL | 白虹[e:51] #- [ 編集 ]


本日は本当にありがとうございましたm(__)m

以前のブログでアイテム提供者として、怜奈さんが言っていた事が自分の勉強になりましたm(__)m

全ツめで行きましたので、満貫は結構喰らいました♪
[2012/09/02 00:58] URL | 修造的闘牌 #- [ 編集 ]


>将英さん
残念ですが仕方有りませんよ。
また今度にでも宜しくです。

>修造的闘牌さん
この度は内戦お疲れ様でした、今回告知の方が遅れてしまい申し訳ありませんでした…
以後気をつけますので。
実際プレゼント企画を考えても試して見ないと何とも言えないかと思います。
その結果を踏まえて反省点を次回に生かせたら良いのですよ。
後のコメも含めてのまとめレスとさせて頂きますw

>ポン好きーさん
うちの内戦は基本的に四麻で開催が殆どです。
三麻は余程の事が無い限り基本的に行いませんので何卒ご理解の程を頂けます様お願い申し上げます。
[2012/09/03 02:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ramiel105さん
流石に時間帯が厳しすぎますか…
今後日中の時間帯に開催の可能性もありますのでその際お時間ありましたら宜しくお願いします。

>★黒豹-Y33-★さん
当日は参加ありがとうございました!
残念ながら対戦までは至らずでしたが…

>追試の神様さん
ご自身の都合優先で全然構いませんよ。
今後お時間がありましたら次にでも宜しくお願いします。

>白虹さん
今回告知が遅れてしまいまして大変申し訳ありませんでした…
その事もあり思った以上集める事が出来なかったので次はこうならないようもっと集められる様にしてみます。
[2012/09/03 02:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


今、知った俺。涙目w
[2012/09/03 20:57] URL | 軍鶏-syamo- #- [ 編集 ]


>軍鶏-syamo-さん
今回は私の方も告知が遅れてしまいお知らせの期間を設けなかった事もあり申し訳ありませんでした。
次は解り次第早めにお知らせしますのでその際には宜しくお願いします。
[2012/09/05 03:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/824-e39c412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


