訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




第30回全国大会団体募集のお知らせ
皆様どーもです、時が経つのは早い物でもう9月ですか。
あっという間に思えてしまいます。
さて、先月の雀荘対決の事や1日に行われた内戦の事を書く前に7日から始まる第30回全国大会団体募集のお知らせをしたいと思います。
四麻は3名様、三麻は3名様募集します。
決まるまでの間当面この記事はトップに出る様設定しておきます。
四麻は決定しました、ありがとうございました。
引き続き三麻はまだまだ募集してますので。
無事に決定しましたので終了とさせて頂きます。

四麻団体名:一番の節電対策は昼寝
三麻団体名:秋刀魚大会で皆ドヤ顔

パスは両方の団体共に46494649です。

条件としまして最低限の規定試合である8試合さえ打って頂ければ後は結構です。
決勝の団体アイテムを狙いましょう等は一切ありません、参加賞が欲しい方はお気軽にどうぞ。

ちょっとここでこぼれ話、団体特典でクーポンじゃなくてマイレージガチャ券を支給すれば良いと思うのですが…
現在クーポンの使い道が全くありません。
最低限使用キャラのクーポンアイテムやクーポンガチャアイテムはほぼコンプしてますので。
アイテム追加は良いのですが、クーポンアイテムやクーポンガチャにもいい加減何か追加して欲しいかと。
貯まるに貯まったクーポンがメインでは1000枚以上ありますww


コメント

ヨンマ団体に加入させて頂きました!
ヨロシクお願いします!(`・ω・´)
[2012/09/03 09:53] URL | MAGI-[C.M.B]- #- [ 編集 ]

バージョンビィは鬼門
四麻にエントリーしました。
たぶん、エムゼイ賞が目一杯だと予想…予知してますが、頑張ってみます。
[2012/09/03 14:20] URL | やなぎ #- [ 編集 ]

報告
四麻団体に加入しました
内戦いけなかった(伏)
[2012/09/03 22:20] URL | 三暗刻 #HMaG6icw [ 編集 ]

団体参加します
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
三人打ち団体参加させていただきます。
銀河欲しいんで頑張りまっす
[2012/09/03 23:26] URL | ROM専の人 #- [ 編集 ]


お久しぶりです^^
前の大会で疲れたと思ったらもう第30回ですねww

団体はLeMUの方で四麻で出ますが、
もしマッチできたら全力勝負しましょう!!
[2012/09/04 23:30] URL | ramiel105 #- [ 編集 ]


>MAGI-[C.M.B]-さん
加入ありがとうございます!
とりあえず参加賞目指して頑張りましょうw

>やなぎさん
加入ありがとうございます!
8試合さえ消化して頂ければ結構ですので気楽に打って構いませんからね。

>三暗刻さん
加入ありがとうございます!
また今度の内戦にはお時間があれば是非宜しくお願いします。

>ROM専の人さん
まず最初に一言申し上げます、書込みの際にはMJネームでお願いしますね。
基本的に匿名等の書込みはお断りです、内容問わず削除させて頂きますので予めご了承下さい。
今回は例外と言う事にしますので。
そして本題へ、団体加入ありがとうございます!
募集内容にも記載してますが目的はあくまでも参加賞で対決アイテム狙いは一切ありません。
以上の点に全て同意したと判断しますので宜しくお願いします。

>ramiel105さん
どうもです、イベント終了かと思ったらすぐ次のイベントが開催となりましたね。
対戦の際には全力でお相手を宜しくお願いします。
三麻団体は空いてますが8試合のみでOKなのでどうですか?
[2012/09/05 03:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


三人打ち加入させて頂きました
頑張ります
[2012/09/05 08:21] URL | NO-NAME #- [ 編集 ]


三麻、最後の5人目として参加させていただきました^^

四麻が忙しくなるとは思うので決勝は打てないと思いますが……
三麻もそろそろ少しは段位上げたいので頑張ります!
[2012/09/05 22:59] URL | ramiel105 #- [ 編集 ]


>NO-NAMEさん
まずはMJネームを…と思ったら団体情報を確認させて頂きました。
MJネームはそのままでしたか、これは失礼しました。
既定試合さえ打って頂ければ結構ですので気楽に頑張って行きましょう。

>ramiel105さん
加入ありがとうございました。
決勝は打てなくても問題ありません、予選で既定の8試合さえ打って頂ければそれで結構です。
四麻で結果出たのでその後打ちます等でもかまいませんし。
[2012/09/06 04:07] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]

ご無沙汰です☆
日記と全く関係ないコメントですが、先日諸事情で札幌に行きました☆

遊びではなかったので、全く時間が取れず私の目的は果たせませんでしたww


目的とはチーメンや怜奈さんのマイ店舗に私の足跡を残し(リプレイ等)、マイ店舗にしてビックリ!させようという企みでしたw(^^)

残念ながらゲーセンに行くことは出来ませんでした…(>_<)


ラーメン共和国に行って長万部の浜チャンポンを食し、お土産を買うのが精一杯でした☆


お土産では、噂の『白いブラックサンダー』をしっかり購入しました☆


以前、怜奈さんのブログにもあった『ガラナ』『ソフトカツゲン』もしっかり飲んできました♪(^O^)


それにしても新千歳空港は広すぎですねw


怜奈さんの団体には、いつかコソーリ入りますのでヨロです(^^)v
[2012/09/07 15:45] URL | 二階堂 瑠美 #- [ 編集 ]


>二階堂 瑠美さん
どうもです、札幌に行ってたのですか。
遊び目的ではないのでしたらまあ仕方ありませんよ。
その目的を知ったら間違いなく驚きますw
ラーメン共和国で美味しいラーメンを食べてお土産も買って帰られた様で、次は遊びでゆっくりしたいですね♪
ガラナとカツゲン、こんなに美味しいのに北海道限定なのが残念ですw
でも空港でお土産でも売ってたりしますよ。
[2012/09/14 06:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]

四麻予選
12日水15位、13日木18位、14日金19位残れるか
[2012/09/15 01:39] URL | やなぎ #- [ 編集 ]


>やなぎさん
途中までベスト20まで入ってましたね。
予想以上の結果となって驚いてます。
まああくまでも参加賞目的で作った団体ですので決勝の既定は特に設けてません、ですので気楽に打って下さいね。
[2012/09/20 06:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/826-84359435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


