訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ガチャ券を使って今月のマイレージガチャ
皆様どーもです、もはや恒例?となった月初めの新アイテム追加が来ましたね。
早くも新アイテムゲットした方はいるのでしょうか?
公式HPを見る限り公開されてたのは頭6アイテムでした、今月は頭アイテムを追加?なんでしょうか。
それ以外にもオクを確認した所中々良い背景が出品されてました。
特に満月の背景(EX仕様)はエキスパの月の背景終了のお知らせとなるのではないでしょうか?
まあ値崩れは間違いないでしょう。
これに限らず背景等はいずれ値崩れするでしょうし、新アイテムの背景を売るなら今でしょう。

さて、こうして新アイテム追加まで支給されたガチャ券を使わずにやっと回せます。
オクで新頭アイテムを確認してカジュアル系かOL系が使えると知ったのでメインはカジュアル系、サブカさんはOL系で回しました。
こうしておけば持ってないアイテムが出ても損ではないでしょうし。
まずは銀ガチャ券を使って挑戦しました、お願いします新アイテムなんて贅沢は言いませんので当たりアイテム出て下さい(-∧-;) ナムー

P9051295.jpg

P9051296.jpg

そうですか…
やはりお約束のタヒねkssg…。・゚・(ノД`)・゚・。ですよねー
オクに出しても売れないゴミアイテムがまた大量に出る予感がしました。
まあ気を取り直して回しましょう。

P9051294.jpg

P9051298.jpg

P9051300.jpg

P9051301.jpg

まずまずってとこでしょうか。
メインに持ってないカジュアル系とOL系アイテムが少し出たのでまあよしとしましょう。
ここまでは3勝3敗、問題は次の金ガチャ券を使っての中身です。
またタヒねkssg…。・゚・(ノД`)・゚・。となるのか、それとも当たりが出てセガ様ありがとうございますwwとなるのでしょうか?

P9051297.jpg

P9051302.jpg

メインとサブカさんで持ってないレアが出ました、大当りには程遠いですが十分です。
結果5勝3敗となりました、悪く無い結果となりまあよしとしましょう。
ここは思い切ってSAKUさんの様に現在メインで貯まってる約700マイルをパーッと使うべき?
または貯まるまで我慢でしょうか。

これでまた来月までガチャはたぶんお預けです。
今月も金ガチャ券ゲットまで頑張ってみましょうか。
ほんと思います、ガチャ券をイベント団体の特典等で支給して欲しいですね。

・今月のガチャ券によるマイレージガチャの結果
銀ガチャ:獅子の背景、シルバーモノリスの背景、腕にシュシュ、宇宙の枠、ワイルドポニー、ギンガムチェックワンピ、
金ガチャ:ミケのしっぽリング、ステージの光(背景)


コメント

こちらは

銀×6(150マイル消費)
ビジュアル風ホルタ―ネック
ファーストフードの枠
胡蝶の夢(6個目大訴訟)
麻雀プラモデルの枠
微笑み
迷路ゲームの枠
金×1
ゆうやけこやけ

先月レア連発した結果よりは微妙です(←
ゆうやけこやけとか、☆3や☆4もEX処理かけてくれよ~(懇願
[2012/09/06 09:47] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]


ミケのしっぽリングは熱いですな!!
ステージの光は7回ぐらい引いてトラウマになりつつあります←

今月追加の夜景はなかなかですな♪
[2012/09/14 01:01] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


>追試の神様さん
銀ガチャは残念でしょうがゆうやけこやけが熱いですね♪
確かにEX仕様になれば良い背景は一杯あると思います。
今まで非EX仕様の背景もEX仕様になるならちょちょいのちょいで可能だと思いますが…

>SAKU零号機さん
今回は悪く無い結果となりました、ミケのしっぽは持ってなく中々良いアイテムゲットとなりました。
ステージの光が7回ってw
今だと値崩れしてますからね…
夜景も人気ありそうで当面は価値も落ち着くのではないかと思います。
[2012/09/14 06:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/828-f95e323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


