訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9月16日分オークション結果
明日はお休みですが少しヤボ用を優先的に済ませて時間があれば少しMJでも行こうかなと思います。
かれこれもう1週間以上打ってないのでたまには少し打ちたくなると思いますね。
たぶんサロン南か、確率は低いでしょうがサザンで打ってるでしょうね。
さて、16日分のオークション結果です。

・婦警怜奈分
1:貴賓室
開始金額:2500G
落札金額:3103G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:赤ラインの背景
開始金額:2000G
落札金額:3700G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:クリスマスリース(枠)
開始金額:2000G
落札金額:3000G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:屋台調理人服
開始金額:1500G
落札金額:2507G
入札件数:5
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:調理師帽子
開始金額:2500G
落札金額:4789G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


・サブ怜奈分
1:月桂冠
開始金額:1000G
落札金額:5000G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:張り紙の枠
開始金額:1000G
落札金額:3000G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:神殿の枠
開始金額:2000G
落札金額:2506G
入札件数:2
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:高貴な窓
開始金額:100G
落札金額:5006G
入札件数:11
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:ルーズウェーブ
開始金額:1000G
落札金額:120000G
入札件数:26
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


両方ともに糞アイテムを一個ずつゲットです、週末価格だしどうせ無理だろうと思ったらそうでもないアイテムはそうでもないかもですね。
まあたまたま偶然だったという事もあるでしょうが。
やっぱ買うなら平日、売るなら週末ですね。
そして大本命のルーズウェーブはまたしても敗北の結果でした。
10万超えには敵いません…
ノーマルアイテムとは言え人気あるアイテムには一筋縄じゃいかないですねぇ。
まあこれからもじっくり粘りながら様子を見てゲットしたいですね♪

そんな中こっそりとサブ怜奈カードからあるアイテムを一個引っ張り出して週末出品してみました。
出品したアイテムは「ストール」
MJ2時代2100Gで買えたショップアイテムです。
これがまた意外な結果となりました。

[アイテム名]
ストール
[出品先]
オープン
[開始価格]
1G
[開始日時]
9/15(土)5:08
[入札期限]
9/16(日)6:00

落札結果
[落札日時]
9/15(土)23:59
[入札数]
15
[落札価格]
78888G
[受け取り価格]
55222G
[オークションシステム利用料]
23666G

先週出品したアメシストの枠より高く売れたのは意外でした(笑)
ほんとMJ2時代のNETアイテムって今だと大概高値が付きますねぇ。
予想外の収入によりこれで更に糞アイテム買い占めの効率がアップです。
さて、これから平日期間に入るでしょうし糞アイテム買い占めに向けて頑張りますか。


コメント

安いレアの次は高価なノーマルですか・・・。
しかも5桁とはどういう理屈でそうなるのか私には理解しがたいです・・・。

追伸
先日の名無しは私です。いつの間にかPCの設定が消えていたのに気がつきませんでした
ごめんなさい。
[2007/09/17 09:33] URL | 73 #- [ 編集 ]


俺もMJ2時代からNETに入ってれば良かったっすw
っていってもショップで買ってたかどうかはわかりませんがw
[2007/09/17 22:34] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


誤ってロックを掛けてしまったので改めて。

>73さん
そうでしたか、私も気になってログを調べたら似たホストだったのでもしかして?と思いました。
出品したのはノーマルアイテムですがMJ2のショップアイテムで現在ではオークション以外絶対に手に入りません。
これが恐らく沸騰してる大きな理由でしょう。

>ハンサンさん
MJ1・2はMJNETに加入しないとアイテムは買えないはずですよ。
[2007/09/17 23:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/83-f5f62596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


