訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




結果受け取りと今月のメンバー対決でブンゴプロ登場
皆様どーもです、早くも次回イベントのお知らせが来ました。
詳しい事は公式やMJNETで記載されてるのでここでは省略します。
パッとみる限り幻バトもどきですねこのイベント、注意点が一つだけあります。
いつもの自己ベスト制ではなく4試合以上打ってその中での最高点の合計スコアが出た時点でそれが記録となります。
と言う事は、当日確変になった人勝ちですねこれ。
第1回確変コンテストにすればいいと思いますがw
まあとりあえずは打ってくる予定です。

さて、第30回全国大会決勝も終りました。
惜しくも銀河ゲットは僅かに足りずダメでした…
この屈辱は必ず晴らしたいと思ってます。
って事で結果受け取りと今月のメンバー対決をプレイしてきました。

P9251485.jpg
「四麻はなしです、まあ三麻に力を入れてたのでこれは仕方ありません」

P9251484.jpg
「三麻は入選でした」

P9251486.jpg
「ありがたく球4個ゲットです」

P9241448.jpg
「今月もブンゴプロを指名しました」

まあ私はメンバー対決で貰えるお金より勝ち数のアイテムを優先させてれるので勝ち易い所を選んでます。
35勝アイテムのボーンブレスレットは使えないですが…
早い人で今何勝なんでしょう?
40勝アイテムは果たして何か気になりますね。
とりあえず初めて2試合目に事件発生です。

P9241450.jpg
「ブンゴプロが登場しましたw」

まさかのご本人様登場です、ここは是非共マイナスを増やさせる為にラスにして勝ちたい所です。
個人的にはこれがあれば文句なしでした。

P1117005.jpg
「一番復活して欲しい肩書きです、異議は認めますw」

ショップ肩書きで一番復活を願ってる「おはよーブンゴだよ★」を付けてブンゴプロと対戦出来たらと思ってます。
もしもそうなればご本人様はどんな心境になるのでしょう?w
試合はちょっとやらかしましたが…

P9251468.jpg
「親リーとブンゴプロが北と三筒を仕掛けてる中…」

まあ行けるでしょう、といういい加減な考えで東をツモ切りしました。

P9251469.jpg
「まあこうなりますw」

P9251470.jpg
「調子こきました… すいません(´・ω・`)」

はいすいませんでした(´・ω・`)と言うブンゴプロに痛い12000放銃となりました。
後日これがプロの一打で晒されるんじゃないかと思ってましたがそれはなかったです。
まあこれは押しすぎでしたと反省です。
でもオーラス僅差までブンゴプロを追い詰めました。

P9251471.jpg
「勝負に来たブンゴプロから当たり牌を討ち取り逆転トップ頂きました」

何とかトップ頂きましたと思ったら親からもロンの声が、ダブロン?
親の手はワンツー、って事は。

P9241451.jpg
「ブンゴプロをラスにしての逆転勝利となりました」

意外な結果となり良いスタートです、さっさと10試合で終了させましょうと続行です。

P9241453.jpg
「お名前は存じてます、対戦ありがとうございました」

P9241456.jpg
「日記見てますカスチャを頂きました、対戦ありがとうございました」

P9251489.jpg
「10試合終了、これで今月も大丈夫でしょう」

当日は決勝前と比べてちょっとした確変だったかもしれません。
どうせならその確変をイベントでお願いしますと言うのは言うまでもありませんw
次はサブカさんでもメンバー対決を打ちました。

まずは結果受け取りです。

P9251472.jpg
「既定試合で四麻MJ賞ゲットしました、十分です」

P9251473.jpg
「三麻はなしです」

P9251474.jpg
「2個でも十分美味しいです」

P9241457.jpg
「サブカさんもブンゴプロを指名しました」

何試合か消化してた時の出来事でした。

P9241461.jpg
「修造的闘牌さんが登場しました」

同じくメンバー対決でも消化中だったのでしょうか?
まあこうした偶然マッチは嬉しい物です、全力を持ってお相手をしましょう。
その中で色々ありました。

P9241466.jpg
「長嶋さん止めて下さい(´・ω・`)と思ってたらそれを潰せました」

P9241467.jpg
「スゴ味があるっ!!にも吹いたんですけどw」

この時修造的闘牌さんは何をやってたのでしょう?
九萬と九索の暗刻落し?非常に怖いんですけどw
リプレイを送り損ねたので確認は出来なかった分非常に気になります。
修造的闘牌さん2試合連続で対戦ありがとうございました。

P9251482.jpg
「9試合打ってこれなら大丈夫でしょう」

P9251483.jpg
「ラスでも対決は勝てるので全然よしです」

後は週末のイベントをちょっと打ってみようかと思います。
最近ではイベントスタンプ集めのスタンプゲーになってるかもしれませんw
まあ各賞で貰える金箱のアイテムは欲しいので今後もイベントは続けます。
そろそろメインカードのOL系未所持アイテムがノーマル&レア共に20個を切ってるのでそろそろ重複出現フラグが成立するのでしょうか?
では、皆様週末のイベント頑張りましょう!

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻伏龍:●×6(±0)
三麻覇王:●×11(+4)
南:6-2-2
三麻決勝入選:○○○○(+4)
三麻収支:-1941(+2211)
当日の戦利品:てんとうむしのリング、胸空きチャイナドレス、ぷかぷかうさぎのバングル

・雀姫裏麗怜奈♪
四麻覇王:●×9(+2)
三麻覇者:●×8(±0)
南:3-7-0
四麻決勝MJ賞:○○(+2)
三麻収支:+43595(+1656)
当日の戦利品:ガソリンスタンドの枠

コメント

大会お疲れ様でした
あまりにも惜敗すぎて泣けませんw

まだまだ未所持アイテム多いのですが
最近やたら重複と他キャラが出現します
また仕様変わったのでしょか?
[2012/09/28 09:33] URL | 将英 #- [ 編集 ]


こんばんわ
豊後プロをあまりいじめないでください(;∇;)

自分はサザンクロスの橘プロ指名です
[2012/09/28 20:56] URL | 鹵 #- [ 編集 ]


長い長い旅から帰ってきました、
お久しぶりです。追試の神様です。

旅を2行でまとめると
苺みるくちゃんに「君かわいいね~」と言った瞬間魔道が始まり(←
大会でサンマの球9個ぶち割りました。

覇者降格戦が続いております つらいです!

不ツキが続いておりますがRバトルも当然参加します
え、球戦あるんですか・・・やだなあ・・・

●ッチしたらよろしくです~
[2012/09/28 21:57] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]


イベントは4麻入賞、秋刀魚ブタでした。
雀荘対決は自分も豊後を指名しました。
今後イベントが続々来ますね。
Rイベントは気乗りがしませんがたぶん少し打つでしょう。
神無月大会は死神目指して4麻ですかね
ではまた
[2012/09/29 02:24] URL | オリバー #mQop/nM. [ 編集 ]


今月は豊後P目当てでちょくちょくサロン南打ってましたが、マッチ出来ない上にフルボッコにされました
\(^o^)/
メンバー対決S闘指名してて良かった←

次回イベはR1600にすら届かない自分には無縁のイベントですかね(笑)
入賞しても虹箱無いみたいだし(´・ω・`)
[2012/09/29 13:38] URL | 清涼飲料水 #JalddpaA [ 編集 ]


自分は最近ワロスばっかりにいるからなかなかサロンでは打ててないです(^_^;)




龍クラスからはほとんどプロリーグ生活になるみたいなので頑張ってください。
[2012/10/02 10:23] URL | クライ #- [ 編集 ]


イベお疲れ様でした!
この後もイベントラッシュで・・・うぅ・・

雀モ対決さすがですね!
自分は勝ち負け度外視でS闘に全ツしますw
しかも今月は阿賀ちゃんらしいっすw
これは・・・覚悟が必要ですねw
[2012/10/02 19:00] URL | ★黒豹-Y33-★ #- [ 編集 ]


>将英さん
この度はイベントお疲れ様でした、惜しくも負けてしまいましたがまたの機会にこの屈辱を晴らすべく団体を組めたらと思います。
日記にもコメントしましたが今の所はOL系装備可能アイテムが出てますよ。

>鹵さん
マッチしたのはこの1試合のみなのでまあ大目に見て下さいw
私は貰えるGより勝ちを優先させてるだけなので勝てれば何処でも良しとしてます。

>追試の神様さん
大会で9個は痛すぎですね…
当日マッチを楽しみにしてましたが、私の方が早めにやめてしまったのですいませんでした。
苺みるくさんが可愛いの一言が気になるんですけどw

>オリバーさん
昔は月1でこんなにイベントなかったのですけどね…
まあ何かと言って結局は打つかと思います。
とりあえずはインフレ大会を打つ予定です。
[2012/10/05 06:43] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>清涼飲料水さん
S闘を指名した結果はどうなったのでしょう?
私は今後とりあえず4試合打ってのスタンプゲーにしますw
R1800未満だと報酬は普段の予選と同じ扱いですね、旨味があるないの判断は人それぞれでしょう。

>クライさん
現時点ではプロリを打つ予定はありません。
まずはある程度貯金を作って気持ちに余裕を持ってからにしようかと思ってますので。

>★黒豹-Y33-★さん
イベントお疲れ様でした、と言ってる合間に速攻始まりますがw
今月からいよいよ阿賀プロがS闘担当になりました、間違っても阿賀プロが月50試合で終了はほぼ100%ありえません。
最終日までこまめに戦績を確認しておく事をお勧めします。
[2012/10/05 06:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/832-5a80a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


