訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ビンゴ祭りの事や第5回咲CUP途中経過
皆様どーもです、急な話になりますが年末年始は実家に帰省しようと思います。
その事もあり一足先に年末のご挨拶をしておきますので宜しくお願いします。

さて、先日行われたビンゴ祭りの事を軽くお話しておこうと思います。
その前に結果受け取りからです。

PC202227.jpg
「三麻は入選でした」

PC202228.jpg
「四麻はMJ賞でした」

PC202230.jpg
「2個美味しいです」

PC202229.jpg
「1個でも十分です」

ビンゴ祭り中は麻雀大学がさぞかしパラダイスですねw
試合の結果など気にせずひたすらビンゴ役を追い続けてました。

PC222236.jpg
「高目ツモりたいですよね、安めでしたがそれでも十分でしょう」

PC222238.jpg
「その際くみんこさんと対戦しました、対戦ありがとうございました」

祭り中で見苦しい所をお見せしましてすいませんでした(´・ω・`)

PC222241.jpg
「後1つが埋まらないんですよね、結果ダメでした」

PC222247.jpg
「祭りを楽しむと戦績は悲惨な事になりますがw」

いざ意識してみると意外と難しい物です。
かなり強引な所から狙ったりもしました。

PC222242.jpg
「これはもう全帯しかありません!」

PC222243.jpg

PC222244.jpg
「3対子から対々なんてまず狙いませんが」

PC222245.jpg

試しに癒し系で未所持アイテムを狙ったりもしましたが…
まだ未所持数があるのでそれほど当たりは出ませんでした。
結局の所OL系に戻して被りアイテムを売って安いアイテムを買う資金にでもしようかと思います。
後は余った1クレでサブカさんの結果受け取りだけをしておきました。

PC222233.jpg
「サブカさんも入選でした」

PC222234.jpg
「4個ありがとうございます」


そして現在開催中の第5回咲CUP予選の途中経過を報告したいと思います。
この大会の決勝では入賞を目指して頑張りたいのが目標です。
決勝の試合数100以上打てるなら打ちたいですw

PC272249.jpg
「いろはすのハスカップ味知ってますか? 北海道限定とか」

PC272250.jpg
「第5回咲CUP予選頑張りましょう!」

PC272252.jpg
「卓は冠大会で使われる卓ですね」

PC272251.jpg
「初戦から昇龍昇格戦を迎えましたが安定のラススタートでした\(^o^)/」

PC272254.jpg
「まあ話になりませんw」

これは何時もの事です、まだまだ打ちましょうと続けたのですが…

PC272256.jpg
「ラスラスラスラスラス\(^o^)/」

三麻のダメな時なんて所詮こんなもんです。
気付けばスコア-400台を突破しました\(^o^)/

PC272257.jpg
「そりゃ2個も割れます」

でも予選落ちなんて勘弁です。
チャンスは必ず来ると信じて続けました。

PC272259.jpg
「東初で大チャンス到来、ツモらせて下さい」

PC272260.jpg
「ツモりました~」

PC272263.jpg
「+211.2を出して何とか予選通過を出せました」

PC272264.jpg
「マイナスは何とか半分は戻しました」

PC282267.jpg
「四麻もちょっと打って+127.2出せば予選通過は大丈夫でしょう」

帰省中も時間が取れたらちょっと打とうかと思います。
では改めまして、2012年も後少しでオーラスを迎えます。
今年一年色々と御世話になりましてありがとうございました、来年度も何一つ変わらぬお付き合いをして頂ければ幸いです。
皆様によきツモあらん事を祈って良いお年を。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻昇龍:●×7(+1)
三麻伏龍:●×12(+1)
第5回咲CUP四麻予選:2-6-2-0
第5回咲CUP三麻予選:11-14-14
麻雀大学:10-12-16
三麻水槽:××○(-1)
三麻収支:+8824(-1120)
第33回全国大会決勝四麻MJ賞:○(+1)
第33回全国大会決勝三麻入選:○○(+2)
当日の戦利品:胸空きチャイナドレス、宇宙の枠、満月(背景)、お手軽三つ編み、ワンポイントリボン、お姫様ネイル、つけまつげ、アリスネイル、ボリュームアップ、小悪魔セレブ、レースリボンシュシュ

・雀姫裏麗怜奈♪
三麻覇王:●×11(+4)
第33回全国大会決勝三麻入選:○○○○(+4)
当日の戦利品:かわいいうさぎさん、廃アルミ(背景)

コメント

いろはすはオレンジ味しか知りません
ビンゴは小三元がある時に大三元あがった位しか記憶にありません
[2012/12/29 23:34] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


いろはすにも地域限定とかあるんですねwww
いやはや、今年もお世話になりました!来年もまたお願いします(・∀・)ノ
[2012/12/30 01:00] URL | レーヌ #MaL5NL3k [ 編集 ]


玲奈さんども
先日は失礼しました
以後気を付けます
[2012/12/30 01:38] URL | オリバー #- [ 編集 ]

来年もヨロです♪
怜奈さん、相変わらずイベント調子良さそうですね☆

私はここ3ヶ月調子が上がらず、四麻王者→九段まで落ちましたw\(^o^)/
サブサブカードですが…★

いろはす、私はノーマル以外では『みかん』『りんご』しか知りませんw
また北海道限定ですか…、怜奈さんズルいですww


北海道には本当色々ありますね♪(^O^)
あっ、今度『北海道限定』全商品を関東に持ってきてくれるんですネwワカリマスww


先日黒豹さんとユイさんの合同での内戦が開催されました♪
役満を上がると貰えるアイテムの中に『日傘』と『天使の衣』もあり、超ガチで狙いに行きましたが、結果どの条件にも該当せず、ノーマネーでフィニッシュですww\(^o^)/
でも楽しかった(小並感)


そういえば、黒豹さんのブログでメンホンチートイのお話がありました☆
怜奈さんの意見も聞いてみたいです♪(^O^)


今年一年お疲れ様でした☆来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、怜奈さん皆さん、良いお年を…☆
[2012/12/30 10:07] URL | 二階堂 瑠美 #- [ 編集 ]


ω`)おまかせでくみんこ氏と同じ団体なったよ
[2012/12/30 21:05] URL | ヤキザカナ #- [ 編集 ]


ビンゴ祭は最初女アバで挑みましたが欲しいのが引けず、レアも重複しまくりだったので途中からトムソン系アバに変えてました←

でも結局獲得レア6個中全て重複は萎えましたorz

ところでハスカップって何ですか?\(^o^)/
[2012/12/31 14:25] URL | 清涼飲料水 #3/2tU3w2 [ 編集 ]


当時サンマプロリ行ってたからビンゴどころじゃなかった
(^・ω・^)

昨年はいろいろありがとうございました
2013年もよろしく
[2013/01/01 11:32] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]


今日はお声をかけて頂きありがとうございました!最近MJ絡みでリアルの交流が少なくなっており寂しく感じていたので嬉しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

P.S. あの後、もう一個球割りましたw
[2013/01/02 22:57] URL | 良ノ介 #- [ 編集 ]


今回は三プロばっかりやっていて、ビンゴにあまり手をつけられなかったです。(;°皿°)

なかなか重複ばかりで萎えそうな所ですが、アイテム集めお互い頑張りましょうw

今年もよろしくお願いします♪
[2013/01/05 23:45] URL | ★黒豹-Y33-★ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

札幌の以前お会いしたゲーセンに行きましたが
会えませんでしたwww
[2013/01/07 14:29] URL | 将英 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪
先日全国の天気予報を見てたら、何やら放射冷却とかいう現象で、
怜奈さんの北見市がマイナス27度とか表示されてましたよw
怜奈さんが凍っていないか心配でした←
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[2013/01/08 16:30] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

ところでヤキザカナさん、今回はお任せで当たりましたが、予選は通過なりませんでした…すみません。
[2013/01/09 21:33] URL | 野原のくみんこ #GaU3vP2. [ 編集 ]


>ポン好きーさん
北海道のいろはすは普通の水と、オレンジ、りんご、そして北海道限定のハスカップ味がありますよ。

>レーヌさん
確認した限り限定品は北海道のハスカップ味だけだと思われます。
こちらこそ本年度も是非宜しくお願いしますね。

>オリバーさん
以後あの様な事はお控え頂けます様お願いします。

>二階堂 瑠美さん
ずるいと言われましてもw
さすがに北海道限定品を全品持って行くのは無理がありますww
そちらのデパート等で北海道フェアはやってませんか?
そういう時に探せば色々あるかもしれませんよ。
内戦は結局の所参加出来ず申し訳ないです、本年度も是非宜しくお願いしますね。
[2013/01/11 02:48] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ヤキザカナさん
おまかせで入っても偶然そんな事もあるのですね~
今後団体決まらない時はおまかせでも良いかもしれません。

>清涼飲料水さん
結局の所被りでしたか…
もはやリミット数が何か別の事があるのかもしれないと思い始めました。
「ハスカップ」とは - 北海道名産の果実。アイヌ語「枝の上にたくさんなるもの」を意味する 「ハシカップ」が由来。だそうですよ。

>追試の神様さん
大学以外だと結果を気にせず祭りに全ツは出来ませんからね…
私の方こそ今年も宜しくお願いします。

>良ノ介さん
僅かな時間でしたが当日はありがとうございました。
帰りにちょっとよってみたら偶然の出会いでした。
今後は時間が上手く合えば並び打ちも良いですよね~

[2013/01/11 02:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>★黒豹-Y33-★さん
やはり重複が悩みの種となりつつあります…
いくら抜いてもダメなら諦めようかと思い始めましたw
今年もどうぞ宜しくお願いします。

>将英さん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
今回は別の安いお店に行ってたのですいませんでした…
イベントがプレイ出来ずと聞いたのも理由の一つです。

>SAKU零号機さん
私の方こそ今年も宜しくです。
一日中そんな気温ではなく夜中や朝方は大体それ位は行きますね。
ガチで冷え込みが厳しいです((((;゚Д゚))))
こっちじゃあるあるでも岐阜ではないないでしょうがw

>野原のくみんこさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
おまかせで偶然組まれる事も楽しみかもです、今後団体が決まらない時はおまかせも十分良いでしょうね。
[2013/01/11 02:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/846-6d479283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


