訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




お披露目
本日オークションにて予想外のハイスクールメモリーをゲットして、一体見た目どんな感じなんでしょうかと少々楽しみが出来ました。
さてお披露目と参りましょう。

D1000247.jpg
「私はかなり気に入ってしまいましたねこれー」

長い間サブ怜奈で御世話になってた放課後制服からインナーを変更するなんて何ヶ月ぶりでしょうか?(笑)
青いウサギに口に薔薇を付けて私的にはかなり気に入りました♪
後はルーズウェーブがあればもう言う事無しなんですがねぇ…
やっぱ人形帽子だとちょっと変かもしれませんね。
他に何か良い頭アイテムはそんなに持ってないですね、カジュアル系でルーズウェーブを含め何か良い頭アイテムが欲しいですね。

ついでにメインの怜奈にも先日ゲットした赤チャイナをどんな風になるのかちょっとチョイスしてみました。
が、しか~しです…

D1000257.jpg
「頭と装飾品が何か噛み合ってない様な気がします…」

D1000258.jpg
「こんな風にしても何か「う~ん」って思いました」

赤チャイナ、実際装着して見てみると何かが物足りない気がどうしてもしてならないです。
何かが足りないんですよねぇ…
赤チャイナに婦警帽子なんて試して見ましたが、ちょっとこれは合わないかなと思いました。
頭アイテムか装飾品が何か足りないのかどうも微妙な気がします。
ここは是非中華扇子と中華風お団子頭が必需なんでしょうかね。
中華風お団子頭はとてもじゃないですが多分落すの難しそうです、最低限赤チャイナには中華扇子が必需かもしれません。
何かOL系でお勧めの良い頭アイテムってありますか?
でも改めてこうアイテム集めって良い物だと思いました、今後共何か良いアイテムゲット出来たらいいですね♪
肝心の試合内容は明日にでもアップする予定です。
当日は色々と面白い事がありました、別の意味でも含めますが(笑)


コメント

いい感じですねw

OLはいつもアップですね。すごくシンプル・・・サブのカジュアル系はエルフ耳で固定です。
[2007/09/18 00:12] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


すんげぇお金かかってるアバター((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OL系ですか・・・すんません男物しか集めてないんで(っω;`。)スンスン
理想はチュンリーですか?(知らなかったらすいませんw
団子頭が安く落とせれば言うこと無しですね^^
[2007/09/18 00:42] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


カジュアルもOLも赤髪パンクが一番ww
[2007/09/18 01:58] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>愛介さん
これでも十分良い感じと言って下さるのは有り難いです。
OL系はアップですか、確かMJ2デフォアイテムでしたね。
それカードにあったかしらと思います。

>ぷみーさん
サブ怜奈はたぶん全部合わせたら20万Gは超えてると思います(笑)
チュン○ー、懐かしいですね。
ス○2全然解りますよ、その当時は私もまだ若かったですし(笑)
団子頭見る限りちょっと太刀打ち出来そうになさそうですがね。

>運命の稲妻さん
オークションにて早速確認してみましたが、たぶん手持ちのGでは歯が立たず返り討ちに合うと思います(笑)
[2007/09/18 21:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/85-acf6442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


