訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




アカギCUP表彰式とS三麻
皆様どーもです、今更ながらツイッターを始めてみたのですが予想以上に面白いですねこれ。
まだ全然慣れてませんがフォローして下さった皆様今後共宜しくお願いします。
さて、アカギCUP決勝も終わり次のイベントは無駄ヅモ無き改革CUPですね。
この大会の限定アイテムがどれも中々良いじゃないですか、特にライジングサンが良さそうで是非共ゲットしたい物です。
とりあえず、アカギCUP三麻決勝の参加賞であるざわざわの表面を早速試して見ました。
これは三麻を参加した人の為のサービスなんでしょうか?w

P2260014.jpg
「結構良いですねー」

これが来年には消えてなくなるのが残念でなりません。
たぶん作者が版権の問題で色々ごねたのでしょうか?
残念ですが使える期間中は存分に使う事としましょう。
では、イベント表彰式を。

P2260012.jpg
「四麻はアカギ賞を頂きました」

P2260017.jpg
「三麻は入賞です♪このカードでは久しぶりですね」

今回から?肩書きも同時に筐体でゲットした際に出る様になりました。

P2260018.jpg
「何か勲章が全然違うのですが…」

後に公式発表で只のバグだったとの事。
バグ以前に改善する点はまだ山の様にあると思いますけどね←
さて、結果受け取りのアイテムが楽しみでしたが。
「その他アイテム」が表示された瞬間\(^o^)/でした、嫌な予感しかしませんw
そして見事に裏切られましたww
装備不可はまだ良いとして残り2つがオクでも売れない安い背景が重複でしたとさ。
完全にこの仕様だとしたら、事前のアイテム抜きをしても全く効果がありませんね。
こうなったら使用キャラ関係なく安いアイテムをオクで優先して埋めて置くべき?
ここまでなった以上イベント結果受け取りの箱は通常時と比べて完全別フラグでほぼ間違いないと思います。
使用キャラ関係なく全キャラからランダムで出現?
または1576個所所持してるのが影響してる?
こればっかりは何も解りません…

まあ気を取り直して三麻団体の成績が入賞でした。
これにてどれだけ水が増えるでしょうと気になってました。

P2260020.jpg
「+1.768?こんなに貰えるのは大きすぎます」

これによって当初考えてなかった予想外の出来事となりました。

P2260021.jpg
「四麻は+1個頂き10個になりました」

そして三麻は…

P2260022.jpg

P2260024.jpg
「ありがとうございます、三麻神龍に昇格しました」

一気に5個増えて三麻神龍に昇格しました、遂に過去の頂点に帰ってきました。
思えばMJ4で神龍となってからMJ5発表で引継ぎの詳細を知りました。
そこから後28個も増やす気が失せてその結果神龍で引継ぎしました。
ここまで来たらまだ終わりではありません、過去の頂点を乗り越えて神への領域いやこれ以上はやめておきましょう。
先はまだまだ果てしなく長いですが頑張ります。
とりあえずイベントの結果受け取りをしてメンバー対決をちょっと打ちましょうかと。
選んだのは今月もS闘にしました、S闘担当が阿賀ちゃんではないとちょっと選び易くある意味パラダイスになりますねw

P2260025.jpg
「今月もS闘にしました」

とりあえず10試合打って大きなマイナスを取る事無く少しでもプラスで終えれたらそれで十分です。
まあトップ2チャラスを繰り返しながら痛いマイナスで迎える事なく9試合終りました。

P2260027.jpg
「これでもちょいプラスなのがちょっと意外でした」

P2260028.jpg
「最後は着実に2チャでおしまいとしました」

これでメンバー対決も大丈夫でしょう。
さすがに先月程は貰えないでしょうが、まあ少しでもカードのGOLDがホクホクになればうれしいですね。
さて、いよいよ3月となり祭り会場は東プロとなりました。
私も参加しますので是非共良い勝負を宜しくお願いします。
そしてトムソンさんを皆で応援ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババとしましょう。
とりあえず極力トムソンさんがプレイ中を確認してから入りたいと思いますw

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻飛龍:●×10(+1)
三麻飛龍→神龍:●×7(+5)
S三麻:3-4-3
三麻収支:+58444(+4860)
アカギCUP四麻アカギ賞:○(+1)
アカギCUP三麻入賞+団体入賞:○○○ +1.768 結果+2個(+5)
当日の戦利品:世紀末肩当て、イルミネーション(背景)※重複、赤い漆喰(背景)※重複、セピア(表面)、ミリタリーシャツ、簡単まとめ髪、カジュアルショート

コメント

おはようございます、部隊です。
神龍おめでとうございます。これからもまた応援しております。ファイツwww

私も昨日サンマで、王者⇔賢者ループから抜け出せなかったのですが、昨日4時間位打っただけで球8つ増えました。球戦無敗wそしてあっという間に覇者になりました。ってか、闘王が近いです。
過去最高は賢王止まりですので、早く王クラス最高の覇王になってみたいです。
覇王っていう称号、結構好きかもしれません。

ってか、ムダヅモだらけCupですけど、サンマの団体あいてるとこありませんか?あったら教えてください。
[2013/03/01 10:24] URL | BC部隊 #- [ 編集 ]


ω`)咲カップの傷が癒えず帝王に降格しました。三麻不調の分四麻が好調ですね。
[2013/03/01 23:45] URL | ヤキザカナ #- [ 編集 ]


遅れましたがアカギカップではメインサブ共にマッチあざっした
\(^o^)/
そして東プロでもマッチ(ry
確変過ぎてサーセンでしたw

今月はトムソン狩り頑張りましょう←

[2013/03/02 00:34] URL | 清涼飲料水 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


>BC部隊さん
どうもありがとうございます、先はまだまだ長いですが頑張ります。
青球ならイベントも併用すれば増えるのはあっという間ですから是非共頑張って下さい。
団体の件ですが、申し訳ないですが今回はちょっと存じないので自力で何とかして下さいとしかいえません…

>ヤキザカナさん
三麻がダメな時は四麻が好調、これは「MJあるある」だと私は思いますw

>清涼飲料水さん
こちらこそアカギCUPと東プロでは対戦ありがとうございました。
東プロでは確変すぎて手に負えなかったです…
私はトムソンさんには遭遇出来ずですが、清涼飲料水さんはトムソンさんと感動の再会は出来ましたか?
[2013/03/11 05:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/853-ff7e1ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


