訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




結果ダメでもプロリ面白いと今更ながら気付きました
皆様どーもです、現在箱ばら撒きキャンペーン開催中ですがアイテムマニアの方々は箱(;´Д`)ハァハァしてるのでしょうか?
場の箱狙いであれば四麻の方がほぼ毎試合銀箱以上が出るのでそっちが良いのではないでしょうか?
私はこれおまけ程度とみて箱には目もくれず三麻プロリをぽちぽちと打ってました。

とりあえず、いざ球戦になると何故か理不尽な事が非常に多い気がしました…

P4080192.jpg
「無理ですって!!ヽ(`Д´)ノ」

球戦相手が一人無双で手に負えず私と脇が瀕死寸前です。
こうなった以上球は諦めて2チャで終らす事を最優先にするしかありません。
いくら次が親とはいえこれは無理です。

P4090194.jpg
「プロとの球戦もありました」

P4090195.jpg
「だから無理ですって!!ヽ(`Д´)ノ」

プロと脇がずーっと和了り続け私だけ何もさせてくれません…
勿論こんな手なんぞ和了れる訳もありません、後から振り返ってこれドラ切りリーチでドラ表待ちより、六筒と白のバッタの方が良かったですね…

P4090196.jpg
「ですよねー\(^o^)/」

ここ数日プレイ中に

「無理ですってこれもう!!ヽ(`Д´)ノ」
「無理なんですって!!ヽ(`Д´)ノ」

とまあ先日SAKUさんがニコ動にうpした動画内でのつぶやきが口癖になってしまいましたw

【ニコニコ動画】【MJ5EVO】SAKU零号機のMJ悶絶動画 その7【大会三麻】
「PC観覧を強く推奨します」

まあ良い事はありませんが、冷静になって考えれば今月三麻プロリを打って球は今の所トータル-1個です。
この程度の負けなんて全然大した事ではないでしょう。
その事を先日の三麻Rバトルで優勝したうちのマイ店舗の常連さんに話した所

「その程度の負けなんて全然可愛い物です、こっちはRバトルの優勝球なんて一瞬で溶けてごっそり抜かれてますから」

ですよね、今月トータルの負けはまだ-1個です。
それなのにまだ打ってるのが良い証拠、結果ダメでもまだまだ打ってメンタルを強くしたい。
何度勝負手のリーチを潰され様が何倍にしてでも何度だってリーチをぶつけたい。
そんな気持ちです。
ダメな事が続いても良い事だってあります、名の知れてるランカーさんと対戦もありますからね。

P4100199.jpg
「いかぼさん対戦どーもでした」

P4110203.jpg
「認定レース参戦中のベアトリクスさんですね、対戦どーもでした。まおさんも知ってる方?」

P4080193.jpg
「昇格は出てませんが、リーグ成績は上乗せしました」

このセット最後飛びラスじゃなければ昇格でした。
結果はちゃんと飛びラスになりました\(^o^)/
せっかくのチャンスを生かせない残念な人です…

以下少々見苦しい内容になると思いますので気になる方だけ見て下さい。

77777777777.jpg
「球戦になると何故か理不尽な事が大杉、はいはいもう無理ゲー無理ゲーですよ…」

11111111.jpg
「こらっ!!雀士嬢怜奈♪!!」


77777777777.jpg
「ファッ!? あら、みるくちゃんじゃないですか」

11111111.jpg
「怜奈さんからそんな言葉が出るのが残念です…」

77777777777.jpg
「だってみるくちゃん… 私もう過去の頂点を越えたんですからもう良いじゃないですか…」

77777777777.jpg
「もう残り1個になったらMJ5風神でMJ6に引継ぎしますから…」

11111111.jpg
「このゲス!!クズが!!」

11111111.jpg
「先日怜奈さんが言ってた事は全部ウソだったのですか!!」

77777777777.jpg
「( ゚Д゚)ハァ? (クズは良いですがゲスは言いすぎでしょう…)」

11111111.jpg
「過去の頂点を越えたってまだ終わりじゃないと、まだ先はあるじゃないですか」

11111111.jpg
「みるくちゃんがプロリ頑張ってるから私も結果ダメでもプロリ頑張りますと言ったじゃないですか」

77777777777.jpg
「・・・・・・」

11111111.jpg
「それに1月3月認定のまおさんのプロフにライバル=雀士嬢怜奈♪と書かれてましたよね?」

77777777777.jpg
「まあそうですけど…」

11111111.jpg
「だったらライバルとして今以上の未知の領域に挑戦するのが筋ってもんじゃないですか?」

77777777777.jpg
「・・・・・・・・」

11111111.jpg
「日記見てる人や知り合いやマイ店舗の常連さんだって皆怜奈さんの事を何時だって見てるはずです」

11111111.jpg
「だから迷いを捨てて今後もプロリ打ちましょうよ」

77777777777.jpg
「ですよね… 私はもう迷いません、ありがとうみるくちゃん」

11111111.jpg
「いえいえ~」

77777777777.jpg
「この際ですがみるくちゃんにしか頼めない事をお願いしたいのですが…」

11111111.jpg
「ダメです、謹んでお断りします」

77777777777.jpg
「まだ何も言ってないのに…」

みるくちゃんネタに使ってすいませんでしたw
まあ最後のお願いは想像に任せますww

現状は苦しい事に変わりありません、ですがこのまま逃げたりせず時間と都合の許せる限り三麻プロリに挑戦します。
私にとって悔いのない試合をしたいです。
降格まで少しずつ追い詰められてますが、やれる事を全てやって降格したとしても後悔せず歯を食い縛って前に進みます。
最後にここまで見て頂きありがとうございました。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻風神:●×3(-4)
三麻プロ:17-18-20
三麻球戦:○×○×○○×○○○×○××○○×××○××○○××××○×××○(-3)
三麻水槽:××○(-1)
当日の戦利品:ドラゴンタトゥ、開眼、シックなポニーテール、フィルム(表面)、微笑み

コメント

プロリ打ちたいですが
来月までとっておきますw

下手に手を出して清涼さん祭り
参加できなくなると困りますからw
[2013/04/12 08:43] URL | 将英 #- [ 編集 ]


イベントで頑張って球増やして下さいな最強位とマッチするのて意外とwktk
[2013/04/12 12:22] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]

めげないで~
そうですよ~
怜奈さんはMJ2の同じチームだった頃からライバルですよ♪
大丈夫です。調子悪くて駄目な日もありますけど絶対怜奈さんなら上がれますから。
私は運だけ段位なんで大きな事は言えませんけどorz

あと個人的意見ですが、正直ゲームなんで理不尽な事などでやられてる時は熱くならずにスパッとやめて、別なカードかモードにして次の日にする事をおススメします^^;
[2013/04/12 13:25] URL | ☆mao☆ #- [ 編集 ]


ぬわああああああああああああ
苺みるくちゃんの匂いが恋しいいいい

プロリーグはこんなもんだって気づいた瞬間に期限切れ出禁になり
たぶんサンマA3落ちましたつらいです\(^o^)/

かたや神龍確定 かたや覇王目前
どっちが悪役かはっきりわかんだね
[2013/04/12 20:24] URL | 追試の神様 #- [ 編集 ]

はじめまして
三プロでのマッチありがとうございました♪

倍満ツモおみごとです。

これからもよろしくお願いします^^
[2013/04/14 03:19] URL | ベアトリクス #- [ 編集 ]


>将英さん
来月は清涼飲料水さん祭り?
実はト○○ンさん祭りの間違いでは?と思いましたw

>ポン好きーさん
イベント来たら来たでやるとは思います。

>☆mao☆さん
そんな事を言っていただけるとは光栄です。
良い日もダメな日があるのは同じ事ですよね。
熱くなった時点で負けてるって事でした、自分なりのルールを決めて今後やってみるのもありかもしれませんね。

>追試の神様さん
まあまあ追試さん落ち着いてw
落ちたならまた改めて戻せば良いだけの事です、プロリじゃないならペナルティはありませんし。

>ベアトリクスさん
先日は何度も対戦ありがとうございました。
思い出しました、あの二軒リーチに対して現物現物と切ってたら張り直してツモったアレですね(;´∀`)
[2013/04/15 05:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/859-35090f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


